当イベントは終了しました。

アバター®コースin 豊橋

【アバターRコース in 豊橋】2015年12月12日(土) 08:002015年12月20日(日) 19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

アバターは世の中で提供されている物の中で、最もパワフルで純粋な自己開発プログラムです。コースでは自分自身の意識の内側がどんなしくみになっているか見る事ができます

会場 ロワジールホテル豊橋(愛知県 豊橋市)
住所 愛知県豊橋市藤沢町141    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 アバター®コース チーム金田    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 アバターとは、世の中で提供されているものの中で、最もパワフルで純粋な自己開発プログラムです。
アバターはさまざまな経験的エクササイズで構成されており、それらのエクササイズを通じて自分自身を再発見し、自分の意識を自分が達成したいことと一致させることができるようになります。
他人からあなたが何を信じるべきだとか、あなたとは何者かを教えられることはありません。
自分について自分で発見していくのです

☆自分を不幸にしている古い制限から自由になりたいですか?
☆自分が信じることを自分が達成したい目標と一致させたいですか?
☆自分の人生をとりしきる能力にもっと安心したいですか?
☆より高次で、より賢明で、より平和な自己表現を経験してみたいですか?
☆世の中の悲しみや困難を超越して、それらが本当は何なのかを見られるようになりたいですか?
☆伝統的に覚醒といわれている意識状態を経験してみたいですか?
アバターはあなたのためのものです
(リーフレット「アバターって何ですか?」より)
 
ゴール

第一部~第三部で構成されるこのコースが目指しているのは、
自分自身の信念体系を探究するためのガイド役を果たし、
変えたいと思っていることを実際に変えるための道具を提供することです。
アバター・コースでは、自分自身の意識の内側がどんなしくみになっているのか見ることができます。

このコースは、ことばによる学び(知的)ではなく、生きた学び(経験的)を教えるものです。
そのため、自分自身の意識の中にすでに存在している実際の学びへとあなたをガイドすべく
訓練を受けたアバター・マスターが必要なのです。

アバター®、リサーフェシング®、スターズ・エッジ・インターナショナル®、 ソートストーム®はスターズ・エッジ社の登録商標である。全ての権利を保有している。
(このサイト上の掲示内容は私自身のものですスターズエッジ・ インターナショナルの立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。)



開催場所

ロワジールホテル豊橋(愛知県 豊橋市)愛知県豊橋市藤沢町141


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
第1部から第3部フルコースの場合 ¥334,500 終了
募集期間:2015年11月16日(月) 00:00〜2015年12月11日(金) 22:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【アバター®コース】から【アバター®コースin 豊橋】に変更しました。2015年11月16日(月) 12:07
  • 会場名を【アバターRコース東京オフィス・大阪オフィス・名古屋】から【ロワジールホテル豊橋(愛知県 豊橋市)】に変更しました。2015年11月16日(月) 12:07
  • 会場のURLを【http://www.avatarj.com】から【http://loisir-toyohashi.com/index.php】に変更しました。2015年11月16日(月) 12:07


RSS

終了
イベント参加 0/50

もっと見る