当イベントは終了しました。

【いつものところ】「心がけ一つで人に優しく出来る講座」in潮来

【功労者】2017年4月28日(金) 10:00〜13:00

日本人における親睦感を大事にする個性別手ほどき

会場 ヒーリングレンタルスペースくるむ
住所 茨城県潮来市日の出8-14-2 マンションプロスパリティ1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 今牧真道 表裏構造講座 タロット講座 親子講座 瞑想会 意識レベル講座 個性別性格解説講座 霊性練習会 まきさん いつものところ
事務局 【いつものところ】    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません
主催グループ 【いつものところ】潮来

イベント詳細

個性別性格解説講座in潮来

 

個性別性格解説講座って何?

初めて聴く言葉で馴染みがないと思われますが、人の性格を大きく数種類に分け、それを個性として解説していく講座です。

簡単に言うと、あなたの取扱説明書、のような講座です。

私ってこうだったのね!と知れる講座です。

人って自分のことをどれくらい知っているのでしょうか?

自分のことが一番見えないものです。

私はこの講座に参加して、自分自身のことが深くわかりました。

そして、気づき、腑に落とせた後にたくさんの変化が訪れました。

私が求めて止まない問いの答えがそこにあったからです。


私の場合、功労者、熟知者、発明者、立役者、安心者、親和者、、順に受けていくうちにブロックが外れていく加速度が増し、一気にブロックが削ぎ落ちました。

もし、誰かにどの講座がお勧めですか?と聞かれたら、真っ先にお勧めする講座です。

凄い講座だと思います。

今回は、私が体験したことをより多くの方に同じような体験してほしいと思い、この講座をお願いしました。

少しでも興味が湧いたなら、ぜひ受けにきてみてください。

自分を知るって素晴らしいです。

【功労者】と【熟知者】ショートパージョン(3時間)
【熟知者】講座の解説はこちらから。
http://ewan524.blogspot.jp/2017/01/ewan.html?m=1


【親和者】

今回、私が一番響いた講座です。
自分のことを自分が騙す!ここのブロックは絶対に自分では外せないそうです。

講座の解説はこちらから。
・「心がけ一つで人に優しく出来る講座」
-日本人における親睦感を大事にする個性別手ほどき-
1.功労者
2.熟知者
3.発明者
4.立役者
5.親和者
6.安心者
7.親近者
8.安定者
9.最愛者
10.公安者
11.善悪者
http://ewan524.blogspot.jp/2017/01/ewan.html?m=1


主催者  関 幸子


開催場所

ヒーリングレンタルスペースくるむ茨城県潮来市日の出8-14-2 マンションプロスパリティ1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
「心がけ一つで人に優しく出来る講座」~功労者~ in潮来 ¥12,800 終了
募集期間:〜2017年4月28日(金) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム

RSS

終了
イベント参加 残り12