当イベントは終了しました。

【横浜】脱サラした秘訣教えます!キャッシュフローゲーム会

2017年11月28日(火) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【横浜】脱サラした秘訣教えます!キャッシュフローゲーム会

これから起こり得る、増税・年金問題等、今からしっかりお金の勉強をしましょう

会場 横浜関内貸会議室
住所 神奈川県神奈川県横浜市中区不老町 詳細はメールにてお知らせいたします    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 横浜キャッシュフロー研究会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

お金持ちになるにはファイナンシャルインテリジェンス(お金の教養)を高める必要があります。
同時にキャッシュフロー(お金の流れ)の管理が重要です。

今の生活や環境を変えてみたいと思ったら、まずはキャッシュフローゲームに参加してみませんか。
お金のことや投資等の考え方が変わります。

キャッシュフローゲームでは投資やビジネスをして、財務諸表を使ってお金の流れを学べたりできるので、ファイナンシャルインテリジェンスを理解でき、キャッシュフローの大切さがわかります。

また、数あるキャッシュフローゲーム会の中でも、当ゲーム会は【初心者向け】に説明、ゲーム進行していくので初めての方でも安心して参加していただけると思います。

とても楽しく和やかな雰囲気で進行しますので、初めての方やお一人での参加の方でも有意義な時間が過ごせると思います。
最近では女性お一人での参加の方もいらっしゃいますのでご安心ください。

私は、このキャッシュフローゲームを通じて、ラットレースを抜ける事に成功しました。
長い間サラリーマンを続けていましたが、夢が叶い海外旅行も行けるようになりました。
そんな普通のサラリーマンが、どうやってラットレースを抜けることに成功したのか?
当「キャッシュフローゲーム会」ではそんなノウハウや体験談を交えながら進行していきます。
いろんな所でキャッシュフローゲーム会が開催されていますが、本当にラットレース抜けるノウハウを持っているゲーム会はありますか?
他では学ぶことができないゲーム会になると思います。

★ゲームの進め方★
Ⅰ 自己紹介
Ⅱ キャッシュフローゲームの意義
Ⅲ ルール説明・ゲーム開始!
Ⅳ ゲームの結果発表
Ⅴ ミニ講義(シェアリング)

★持ち物★
鉛筆、消しゴム、電卓

★参加費★
500円(当日会場でお支払いください)

★期待できる効果★
投資やお金について柔軟な考え方ができる
経済的自由への道の行動のきっかけ作り
成功する人の思考パターン、行動パターンが身につく

★注意事項★
下記行為は禁止させていただきます
・ネットワークビジネス、マルチ商法、宗教等の勧誘目的の方
・物品販売目的の方
・参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookを含む)
・開始直前でのキャンセル 、連絡なしの遅刻やキャンセル
・他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げる行為
・法律、ならびに公序良俗に反している行為

★キャンセルポリシー★
キャンセルされる方は前日までに連絡ください。
当日のキャンセルは500円いただきます。



開催場所

横浜関内貸会議室神奈川県神奈川県横浜市中区不老町 詳細はメールにてお知らせいたします


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
キャッシュフローゲーム会 無料 終了
募集期間:2017年11月8日(水) 18:00〜2017年11月27日(月) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る