当イベントは終了しました。

人材紹介事業(求職者と企業のマッチング)パートナー募集!!

2017年4月15日(土) 10:30〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
人材紹介事業(求職者と企業のマッチング)パートナー募集!!

利益率の高い人材紹介事業を一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集します!!

会場 銀座 東劇ビル
住所 東京都東京都東京都中央区築地4丁目1番1号 東劇ビル8階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 人材 紹介 独立 副収入 広告 インターネット 情報商材系お断り
事務局 人材紹介事業(求職者と企業のマッチング)パートナー募集!!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 株式会社C&C

イベント詳細

□ビジネスプラン

人材紹介事業(求職者と企業のマッチング)パートナー募集!!
求職者と企業側との仲介をする人材紹介事業をはじめていきます!!
現場では人材紹介業経験者が数人集まっておりますがよりチームで力を発揮して事業を推進していくためにあと数名の力が必要です。

需要としては企業の新規の開拓側を担ってくれる方が望ましいです。
人材紹介事業をしたいけれども資金が不足して免許取得が難しい方
事務所費や免許取得はこちらで取得いたしますので加盟費用等一切お金をいただくことはしません。
一緒に社会に価値を創造して事業を構築していける仲になりませんか。
もちろん自分の会社や事業をお持ちの方は掛け持ちで行っていただきながらでも構いません。
また報酬も他のフルコミの企業よりも高くご提供いたします。

我々は会社として免許、資本金(2000万以上)と創業年数、事業規模も大きく個人でやるよりも信頼度が違います。一人でやるよりもお互いの強みを生かして個人ではできない事業を展開していきましょう!
最初は副業という形からでももちろん構いません。

最後に
私は儲けばかりの事業をやるつもりもなく
社会に価値を提供できるような事業をおこないたいと思っています。
これから先の将来不安な方やなにか事業を構築していきたい人は本気で一丸となってやりましょう。ご連絡お待ちしています。

□求めるパートナー

たくさんの人脈をお持ちの方
現在人材紹介の社員で給与が少なくどうにかしたい方
PCスクールの学校を経営している方(卒業後就業する形態)
求職者を集める手法をお持ちの方
介護、医療業界、高所得業界全般など何かに特化した業界で強いコネクションをお持ちの方
資金はないが人材紹介のコネクション、ノウハウには強い方
人材紹介業をはじめようとしているがなかなか前に踏み込めない経営者レベルの方
楽して稼ごうとしない方
価値を提供することが大切だという思考をお持ちの方

※MLM、情報商材系の方はお断りいたします。

□ビジネスははじめる前に

一度お互いのことを知る為にお会いしてお話しの場を設けさせていただきます。

事業の説明やお互いを知りたい方は下記のフォームからご連絡ください!!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfOzU2CnoLR2siNjQDQy3-6D7-m7og5VOyWwYzu_Kl-HDo_TA/viewform

みなさんのご連絡をお待ちしております!!



開催場所

銀座 東劇ビル東京都東京都東京都中央区築地4丁目1番1号 東劇ビル8階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
人材紹介事業立ち上げメンバー募集!! 無料 終了
募集期間:2017年2月1日(水) 09:00〜2017年4月14日(金) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4


もっと見る

もっと見る