当イベントは終了しました。

ボディメイクピラティス

2016年3月15日(火) 15:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
ボディメイクピラティス

キレイにシェイプアップしたい方におススメです

会場 トータルコンディション梅ヶ丘
住所 東京都世田谷区梅丘1-25-3 蓑ビル302    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ボディメイクピラティス事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ボディメイクピラティス

ピラティス特有の体幹を鍛えるしなやかな動きで均等のとれたボディライン、女性らしいくびれを作っていきましょう。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

担当インストラクター:田村裕子


●経歴、メッセージ

 16歳よりジャズダンスを始める。 日本女子体育短期大学舞踊専攻専門コース卒業。 数々のダンス作品に参加しながら、ダンスの枠を越えた表現活動に参加する。 現役ダンサーとして舞台活動も継続中。ダンス講師として都内近郊のダンススクール、スポーツクラブ、市民ミュージカルの振付などの指導も行なう。

 20代の頃より身体への興味が高まり数々の身体ワークショップへ参加。その過程でピラティスとの出会う。
  ピラティスは長年疑問に感じていた身体の使い方の答えを与えてくました。それと同時に楽に動く事も与えてくれました。

2004年インストラクターの資格を取得し、ピラティスのマットックラスの指導を開始する。現在は品川にあるピラティス専門スタジオでのレッスンをはじめピラティスプライベートセッションなどを行っています。

 ピラティスが初めてのお客様からよく聞かれるのが「初めてでも大丈夫ですか?」です。
はい、大丈夫です。私も初めてがありましたから(笑)(プロでも必ず初めてがあります!)

 ピラティスや運動に興味があるのに「初めてで不安・・・」との理由で足踏みしているようでしたら少し勇気をもって一歩踏み出して下さい。 私達スタッフが全力でサポートします!!

  最初はチンプンカンプンな事も、繰り返し身体と対話しながら何回もエクササイズを進めていくと身体が必ず答えてくれます。 お花に語りかけながらお水をやると花はそれに答えるように綺麗な花を咲かせる…みたいな感じだと私は思います!

 私のレッスンは具体的でイメージしやすい楽しい指導だと、クラスに参加してくれている方達から感想を頂いております。



開催場所

トータルコンディション梅ヶ丘東京都世田谷区梅丘1-25-3 蓑ビル302


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
初回参加費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2016年3月15日(火) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/2