【大阪】“ 才能 ・ 使命 ”を発揮して、商売・ビジネスを設計しませんか?

2017年2月25日(土) 13:00〜14:30

【大阪】“ 才能 ・ 使命 ”を発揮して、商売・ビジネスを設計しませんか?

誰かが作った土俵やルールを抜け出して、自分が最も価値を感じている“ 才能 ・ 使命 ”の設計の仕方をお伝えします。

会場 時空会 Office
住所 大阪府大阪市北区東天満2-9-3 AXIS南森町オーパスビル 6F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 成功 自己啓発 自己実現 セミナー 大阪 目標 人材教育 起業 ビジネス コーチング
事務局 株式会社 時空会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

全ての人に“ 才能・使命 ”が与えられている

商売・ビジネスをやっていて、こんなことはありませんか?

 

・利益の追求が中心になってしまっている。

・現在のやり方に、限界が見えている。

・顧客の幸せや自分の理想から、かけ離れた状態になってしまっている。

・理想とする商品・サービスを世の中に提供したいけど、できない。

 

それは、なぜでしょうか?

 

私は500名以上の個別プロデュースを行ってきましたが、ある1つの共通点がありました。

ほとんどの方は「“ 才能 ・ 使命 ”からずれた状態で、必死だった」ということです。

 

“ 才能・使命 ”に直結しないものは、歪みが生まれる

 

そのまま商売・ビジネスを続けると、理想と現実のあいだで大きな歪みが生まれます。

 

・本当に届けたい商品・サービスを提供できていないので、売上があがっても全く喜びを感じられない。

・現在のやり方では、やればやるほど忙しくなり、精神的にキツくなってくる。

・目標は達成したが、自分の実力に満足し完全に燃え尽きてしまった。

・ルールや契約に制限があるため、理想の商品・サービスを創れず、諦めている。

 

このような状態になるのは、

最も価値を感じているもので商売・ビジネスに「勝負を挑んでいない」

からではないでしょうか?

 

結果が出れば出るほど、頑張れば頑張るほどに、心の声とは正反対に歪みが起こり始めます。

「本当は、もっと価値のある商品・サービスを届けたいのに...」

「もっと顧客に喜んでもらえる方法があるのに...」

「絶対に実現したい目標はあるけど、今は我慢しよう...」

その理想を描きながらも、全く実現できないのは、誰かに決められたルールの範囲内にいるからかもしれません。

短い人生なのに、労力ばかりを使って、“ 才能 ・ 使命 ”を発揮できていないのではないでしょうか?

 

◾才能とは

最も好きなこと、情熱的に探究心を抱くもの。

◾使命とは

才能を極め、顧客や社会に届けること。

 

“ 才能 ・ 使命 ”を発揮することとは、

「全人類の中で、みなさんにしか創れない価値を提供すること」

なのです。

それを実践することで、理想的な商売・ビジネスを実現させることが出来ます。

その結果、最も望んでいた喜びを感じられるのです。

誰かが作った土俵やルールを抜け出して、自分が最も価値を感じている“ 才能 ・ 使命 ”で、商売・ビジネスを設計しませんか?

今回、個別プロデュースで500名以上の方にお伝えしました“ 才能 ・ 使命 ”を導き出す方法をお伝えします。

 

【参加者の実績】

・脱サラして、最も好きなことで起業することができた。

・日々のモチベーションとパフォーマンスが上がり、時間のゆとりがもてるようになった。

・ブランド価値を高めることで、顧客0からコーチング契約が決まった。

・10ヶ月で月収7.5万円から137.5万円になり、年収1000万円を超えた。

・利益中心の仕事をやめたので、最重要顧客からの評価が高まった。

・想像もできない売上目標を設定できるようになった。

・最も価値を感じてもらえる顧客から契約が決まった。

・同じ顧客から、最高金額の商品を求められるようになった。

 

など、“ 才能 ・ 使命 ”に気付いた方から、人生を大きく好転させています。

 

【こんな方にお勧めです】

◯“ 才能 ・ 使命 ”を明確にし人生を変えたい方

◯「自分の価値はこんなものではない、何かをやりとげたい」という衝動のある方

◯充実した日々を送りたい方

◯今は無理だと思える目標にチャレンジしたい方

◯大きなリスクを取ってでも、最も価値があるものを提供したい方

◯過去の経験や失敗にとらわれず、これからの人生に挑戦したい方

◯商売・ビジネスを理想とする形に大きく変化させたい方

◯理念・ブランド価値を最大限に高めたい方

◯スキル・品質などでライバルと比較される状況から抜け出したい方

◯一緒に高いレベルへと成長できるパートナーを求めている方

◯成長を信じてくれる仲間とだけお付き合いしたい方

◯顧客に信頼関係だけで選んでいただきたい方

 

【概要】 

“ 才能 ・ 使命 ”を発揮した商売・ビジネスの実践方法

 

【講師】

蘆原 健二(アシハラ ケンジ)

 株式会社 時空会

 最高経営責任者 / 物理プロデューサー

 

落ちこぼれでも覚醒すると、唯一無二の存在になる

私は小学校1年生から8年間、150名中下から2番目という最低の学力でした。

しかし、ある塾で運命の方と出会います。

その方は数学の先生でした。

初めての授業で、10分間のレクチャーを頂きます。

そこで「わからないことは、なぜわからないのか?」を教えて頂きました。

その後、数学にはまり、気付けば1日10時間以上、没頭してしまいました。

そして、2週間で学年トップレベルまでに覚醒します。

 

そのことがきっかけで、「全てのものごとは探求することで、答えを導ける」という事実に気が付きます。

 

父の倒産と破産、私の起業失敗

私が中学校3年生の時に父の会社が倒産し、破産します。

憧れの父親を超えたいという私は、15歳にして起業することを本気で決意します。

 

そして、私が20歳の時に、2人目の運命の方と出会います。

その方は、会社経営のスキル・テクニックを指導されていました。

「起業したい、社長になりたい」と相談をしたところ、「社長はなるものではなくてやるものだ!」と言われ、その言葉で腹をくくり、14日後には仕事を辞めて、起業します。

 

会社経営のスキームを学びながら、言われたことを全て実践しました。しかし、本業の収益が上がらず、3年間、アルバイトで生計を立てることになります。

『この手法、手段、テクニックだけでは、なぜ限界があるのか?』

『会社経営・起業する意味とは何だろう?』

『私の生きる目的とは何だろう?』

 という強い探求心から、独自理論の研究が始まります。

 

出逢い、はじめての顧客

23歳の時、カフェでアルバイトをしていました。

そこで3人目の運命の方と出会います。半年かけて、独自理論の原型をお伝えし、実践して頂きました。

そして「あなたのお陰で、わたしの使命にようやく気が付いた」と目を輝かせながら言われたのです。

 

はじめて頂いたそのお言葉に、私の人生は大きく変わります。

 「私の言葉を信じて頂ける全ての方に、この理論を届けたい」と心の底から思いました。

その方に「現段階から死ぬまでの時間を使い、この命を燃やそう」と決意を伝えました。すると成功報酬として1200万円を頂いたのです。 

それが私の心に火をつけます。

“ 才能 ・ 使命 ”とは何か?

研究する日々が続きます。

 

数学の研究から物理学へ、

そして相対性理論・量子力学・哲学・帝王学に分野を広げて研究していきました。

 その後、合計数万時間の研究を重ねて、ついに宇宙上で唯一無二の“ 才能 ・ 使命 ”を導き出す絶対的理論を確立させます。

私が500名以上の個別プロデュースにおいて結果を導いてきた、この理論の概要をお伝えします。

 

【期待される効果】

“ 才能・使命 ”を明確にして実践する第一歩として、最高値の自分を体感することができます。

・「自分の提供できる価値が唯一無二なのか」が腑に落ちる。

・自分のブランド価値を高める方法がわかる。

・今の目標収入を10倍に拡大させるイメージが湧く。

・考えたことや理想を形にするための優先順位の付け方がわかる。

・1ヶ月の目標設定より、今日1日に集中する重要性に気付く。

 

【参加条件】

◯“ 才能 ・ 使命 ”を導き、実践すると決めている方

◯現在、商売・ビジネスを展開されている方

◯今後、商売・ビジネスを展開すると決めている方

◯起業・独立すると決めている方

 

※手法、手段、テクニック、スキル、小細工といったものをお求めの方は、参加をご遠慮ください。

営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

【タイムスケジュール】

開場:13:00
開始:13:15
終了:14:30 

 

【最後に】

みなさんは、

「私の人生は、こんなものではない。まだできることがあるはず!」

と思っているかもしれません。

 

私も、考えたことや理想を形に出来ない時期は、周りの人からバカにされて見返したい気持ちでいっぱいでした。

しかし「キミには無理だ」、「あなたには出来ない」と言われ続ける中で、1人の顧客との出会いがきっかけとなり人生が変わりました。

大切なものを見失って、何かをごまかしていませんか?

家族のため、会社のためと言い訳している自分を嫌いになっていませんか?

みなさんは嫌な顧客や上司から否定されていませんか?

 これからは、“ 才能 ・ 使命 ”を明確にし、実践し続けることで、73億人の方に「自分にしか創れない価値」を届けませんか?

お会い出来ることを楽しみにしております。


開催場所

時空会 Office大阪府大阪市北区東天満2-9-3 AXIS南森町オーパスビル 6F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥5,000 募集中
募集期間:2017年1月27日(金) 00:00〜2017年2月24日(金) 22:59

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みできます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【【大阪】“ 才能 ・ 使命 ”を発揮して、商売・ビジネスを設計しませんか? コピー】から【【大阪】“ 才能 ・ 使命 ”を発揮して、商売・ビジネスを設計しませんか?】に変更しました。2017年1月27日(金) 14:56

RSS

申込可能