当イベントは終了しました。

ワンランク上の人生を!自力で稼いでお金と時間をコントロールしよう

2015年11月2日(月) 18:30〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
ワンランク上の人生を!自力で稼いでお金と時間をコントロールしよう

1日でも早く人生の主導権を取り戻しませんか?自由に使えるお金と自由に使える時間が倍々ゲームで増え続ける、そんな非常識な日常があなたのライフスタイルになります

会場 阪急ターミナルビル 16F リージャスビジネスセンター
住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル 16F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 株式会社Peak River イベントサポート    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

突然ですが、

あなたは下記のうち、いくつに当てはまるでしょうか?

・サラリーマン生活から脱出したい
・自分に眠っている可能性を知りたい
・不毛な出世レースと無縁の日々を送りたい
・自分の価値観に正直に、マイペースで生活したい
・会社や組織に縛られることなく、自分の力で生きていたい
・沢山の人に夢や希望を与えられる存在になりたい
・家族や仲間との時間を、今よりも大切にしたい
・お金が無い、そんな惨めな思いはもうしたくない

いかがでしょうか?
そして、あなたが上記のような感情や現状に直面している、
その「本当の原因」をあなたはご存知でしょうか?

今、あなたの行動が、残りの人生を左右します。
今、あなたの行動が、あなたの大切な人の人生を左右します。
今、あなたの行動が、あなたの家族や子孫の運命を左右します。

自分の人生について、 自分の大切な人の人生について真剣なあなたはセミナーに

参加してみてください。参加費は無料です。

 

【完成され尽くした奴隷養成システム】

今の日本は、 歴史に残るほどに急激な時代の転換期の真っ最中にいます。
日本が時代の転換期ということは、 必然的にあなた自身も、その分岐点のど真ん中に立っているということです。
終身雇用や年金制度の崩壊、大企業は大幅赤字に倒産など風前の灯、 増税、
国家の債務超過、国民の少子高齢化、 教育機関の不祥事、パワハラにブラック企業などのネガティブワードの増加・・・

冷静に考えれば考えるほど、
今の日本が直面している現状は、深刻であると言えます。

そして更に日本には、経済的格差を必然的に生み出す、奴隷養成システムが既に完成し、私たちは物心がついた頃には、無意識にこのレールの上を走らされているのです。

この奴隷養成システムの中では、よほど優秀な頭脳や抜群の運動神経、恵まれたルックスを持っている場合でもない限りは、強制的にこのレールの上に乗せられ経済的不幸へのオフロードを一直線に進むハメになるのです。

憂鬱な満員電車、上がらない収入、減らない借金、これらは全て、完成された奴隷養成システムの中の1つである、経済的不幸へのオフロードを進む人に待ち受けていた、必然的な未来なのです。

これが、

「きっと大丈夫!」「なんとかなるだろう!」

そんな希望的観測の一切無い、現実とこれから続く未来です。

・・・・ですが、ご安心下さい。
今、あなたが苦しんでいることの原因は、 あなた自身の中にあるのではないということです。

すべて、この奴隷養成システムが悪いのです。

小学校から中学校へと続く義務教育。何の疑いもなく選択してきた高校受験や大学受験。

そして就職活動を経ての社会人生活への突入。

これらはすべて、 奴隷養成システムの一部なのです。その中にいるのですから、脱出が出来るはずがありません。

今回のセミナーでは誰でも自力で稼げる方法を身につけてもらいます。会社から与えられた給料ではなく自分の力で稼ぐのです。あなたは難しそうと思うかもしれませんがほんの少しコツを掴めば誰でも稼げる未来永劫なくならないスキルを身につけることができます。

これこそが奴隷養成システムから脱却する唯一の方法です。

今回はその方法を完全無料で提供させていただきます。是非、ご参加下さい。



開催場所

阪急ターミナルビル 16F リージャスビジネスセンター大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル 16F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:2015年10月26日(月) 00:00〜2015年10月30日(金) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/8

もっと見る

もっと見る