当イベントは中止になりました。

悩んでいるなら、ココ!『朝活カフェ会』

2017年10月23日(月) 07:00〜08:30

豊かな人生を送るための第一歩!

会場 スターバックス 丸の内ビル店
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 悩んでいるなら、ココ!『朝活カフェ会』事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

当カフェ会は、いつもより早く起きて、少しでも今の自分を変えたい人たちが集まり、現状に向き合い、そしてこれからどうしていきたいかを見つめ直す会です。

朝起きて、仕事して、お家に帰って、眠る。

当たり前の日常ですが、このままでいいのかなと不安に思うことはありませんか?

・やりたい仕事だったのに、何となく楽しくない

・人間関係が思うようにいかない

・今の職場で、何を目標にしていいのかわからない

・このままずっと同じ場所にいるのか

・何かを始めてみたいけど、何をしたらいいのかわからない

 

・・・など

思うことは人それぞれ違うと思います。

 

でも、何かを変えたいと思って

実際行動に移せているのでしょうか?

 

行動に移すことは、簡単なことではありません。

今現状に不安はあっても、それはそれで生活できているからです。

誰かに何かを変えることを求められていなければ、しなきゃいけないことではありません。

 

私がそうでした。

変えることは怖くて、新しい場所は、どちらかといえば苦手でした。

 

だけど、この朝活カフェ会に参加して、変わりました!

『時間は有限』

うずうずしているだけでは、今のままです。現状維持には何の成長もありません。

 

この朝活に参加したことで、自分の人生の目標設定になるヒントをもらい、周りの人と一緒に豊かな人生を送りたい!と、そう思いました。

 

いつもはゆっくり過ごす朝。

その時間を、ぜひ一緒に過ごしてみませんか?

一歩踏み出すことで、今のモヤモヤに何かヒントが出てくるかもしれません!

 

■悩んでいるなら、ココ!『朝活カフェ会』

開催人数:1〜3名

参加費:500円+飲食代

必要なもの:ノート、ペン

『7つの習慣』をベースにした人生の目標設定・管理の考え方を体感するセミナー。『価値観の明確化』から『最優先事項を優先する』生き方まで、『なりたい自分』になるための成功哲学について、人生の目標設定と管理時間にフォーカスして、ポイントを押さえながら、ご説明します。 

 

カフェ会の流れは、自己紹介、カフェ会参加理由の共有、目標の設定方法を主催者の経験を踏まえレクチャーしていきます。

 



開催場所

スターバックス 丸の内ビル店東京都千代田区丸の内2-4-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
カフェ会参加 無料 中止
募集期間:2017年9月11日(月) 10:00〜2017年10月22日(日) 21:00

イベントは中止になりました


変更履歴

  • 住所(市区町村・番地)を【千代田区】から【千代田区丸の内2-4-1】に変更しました。2017年9月12日(火) 22:56
  • 会場名を【スターバックス】から【スターバックス 丸の内ビル店】に変更しました。2017年9月12日(火) 22:55
  • 住所(市区町村・番地)を【千代田区有楽町1-10-1】から【千代田区】に変更しました。2017年9月12日(火) 22:55


RSS


もっと見る