当イベントは終了しました。

仕事片付けナイト

2017年7月12日(水) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
仕事片付けナイト

参加することで強制的に時間を作り、積み残した作業に手をつけようというイベントです。

会場 アルゴット戸倉
住所 長野県千曲市戸倉1866-1 市川ビル2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 アルゴット戸倉    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ アルゴット戸倉

イベント詳細

○いつかやろうを今日やろう!



今日だけは気合い入れて、手つかずの仕事、雑事を少しでも片付けちゃいましょう!

このイベントは、参加することで強制的に時間を作り、積み残した作業に手をつけようというものです。

例えば、

・会社の持ち帰り仕事
・個人的な事務処理
・家庭の用事
・読まないといけない本
・書かないといけない書類

などなど、いつかやらないといけないのになかなか手がついてない作業を、この機会に一緒にやりましょう!

○集中度MAXで片付ける

いつもと違う場所、違う状況、強制的に用意された時間があります。しかも、ご参加のあなたにはもれなく栄養ドリンク1本無料サービス。

集中できる条件はそろっています。

あと必要なのは、

・ちょっとした気合い
・終わらせたい仕事
・コワーキング料金

のみ。

さあ、やっちゃいましょう!

---以下、詳細---

・使い方

1.終わらせたいことを宣言(スタッフや他の参加者に)

2.自分の作業を静かに進める

3.疲れたらドリンク剤を投入

4.最後に今日できたことを発表

日時:月2回、月半ばの水曜19時〜21時
予約:不要(開催日にお気軽にお越しください)
料金:500円
利用:参加時間は自由

※19時ちょうどに来る必要はありません。(早くきて始めても、遅くきても大丈夫)

※やったことの発表をしていただいたら、自由に帰宅していただいて構いません。

※作業達成のご褒美にいっぱい飲んでもOK(生ビールもあります!)

【ご注意】


カフェは通常営業しています。お腹が減ったりしたら、必要に応じてご利用ください。

各自がガムシャラに集中して過ごす日です。会場内ではお静かに。

長くなる会話はカフェエリアや外でお願いします。

 

◎イベントご参加の方へのお願い

アルゴット戸倉のイベントでは、皆さんに気持ちよく安心して参加していただくために、ネットワークビジネスやそれに類する行為または特定団体への勧誘、活動、勧誘目的の参加を禁止しております。

詳しくはグループページのお知らせをご覧ください。

めったにないこととは思いますが、もし上記に類する行為、参加が発覚したら、大変お手数をおかけして恐縮ですが、アルゴット戸倉までご報告をお願いいたします。



開催場所

アルゴット戸倉長野県千曲市戸倉1866-1 市川ビル2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
料金(栄養ドリンク1本付き) ¥500 終了
募集期間:〜2017年7月12日(水) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 残り5


もっと見る