当イベントは終了しました。

家カフェ会♪♪

【朝はカフェでゆっくりしませんか?】2017年7月23日(日) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
家カフェ会♪♪

料理人とパティシエが振る舞う料理とお菓子の交流会♪

会場 Goro's House
住所 大阪府大阪府大阪市淀川区東三国4丁目2-17 ケンタッキーフライドチキン東三国店前    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 Bistro Go to 家    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

家カフェ開催します♪

 *別でも募集しており、残り3名となっております♪*

はじめまして!主催者パティシエのShogoです

自身で色んなカフェ会や交流会やイベントに参加してまいりました。

参加していくうちに、他には無い新しい形の交流の場を作ろうと決断

2人の仲間と「家カフェ」を企画いたしました

 

・美味しいランチを食べたい

・美味しいケーキを食べたい

・おしゃれなお店に行きたい

 

そんな声をまとめて一つの形にすることに!

家主!料理人!パティシエ!

3人が集まって、新しいサービスを企画いたしました♪

大人数入れるお家に、料理人が作るこだわりサンドイッチ、パティシエが作る季節のフルーツのケーキ、そして珈琲と紅茶をご用意!

 

料理もケーキも食べて、おしゃれなお家で交流しませんか?

 

別でも参加者を募集しておりまして、残り3名だけ空き枠があります!!

 

 

友達作りや、仲間作りに、またお菓子や料理を通じて趣味の幅を増やすのもいいかもしれません♪

 

 

というのも、他にもさまざまな企画を計画しております

「プロが教える家庭料理教室」

「パティシエ直伝!お菓子のコツ講座」

「ホテルシェフのテーブルマナー」

「プロジェクターで観る、映画鑑賞会」

などなどの、「お家企画」のスピンオフも計画しております!

 

 

今までにない新しい交流を作っていきませんか♪

 

 

 

 

 

*タイムテーブル*

12:30 集合(御堂筋東三国駅近くのケンタッキー前までお願いいたします。)

13:00 自己紹介&フリートーク

14:30 終了

 

*参加費*

1人2000円

(参加費1000円+飲食代1000円)

ケーキと軽食付き。コーヒー&紅茶のどちらかお選びいただきます。

 

*注意事項*

・開催場所は個人宅になるので住所は上げておりません。

(東三国駅近くのケンタッキーの前に集合してから向かいます。)

・ビジネス・宗教勧誘、営業活動、など参加者への迷惑行為はおやめください。

・当日の遅刻、早退は構いません。可能であれば事前にご連絡お願いいたします。

 

*参加特典*

①2回目の参加の方には、キャッシュバックがあります。

(ランチ会とディナー会ではキャッシュバック金額は変わります。)

②お友達を連れて参加の方にも、両者共にキャッシュバックがあります。

 

*主催者-パティシエ-*

プロフィール

Shogo

建築デザイン事務所で宝飾関係・店舗設計・トータルプロデュースに関わる

その後和菓子・洋菓子職人へ。

接客行から製造業まで全てを担当し、製品開発・業務管理・外販業務なども担当。

独立開業するために「見聞を広げる、人脈を広げる」ことを決め退職。

ICTの仕事や、ダイニングバーで働きながら、

月に一度のケーキビュッフェや、フリーのパティシエとしてケーキに関わっております。

 

色んな交流を経て自分が成長できるということを実感。

様々なコミュニティを作ることにやりがいを感じながら新しいことにもチャレンジしております。



開催場所

Goro's House大阪府大阪府大阪市淀川区東三国4丁目2-17 ケンタッキーフライドチキン東三国店前


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
人繋ぎカフェ会♪♪ ¥500 終了
募集期間:2017年7月15日(土) 17:57〜2017年7月23日(日) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 残り7

もっと見る