当イベントは終了しました。

【ゲームが考え方&行動を変える!?】★初心者でも安心!★キャッシュフローゲーム 東京 コピー

2017年3月11日(土) 09:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【ゲームが考え方&行動を変える!?】★初心者でも安心!★キャッシュフローゲーム 東京 コピー

あなたは現状に満足していますか? 一歩踏み出せば状況が変わります! 今が行動のとき! お金に関する考え方、行動について楽しく学びましょう!

会場 東京都中央区区民館
住所 東京都東京都中央区日本橋人形町    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 東京 セミナー 勉強会 起業 ビジネス 自己啓発 投資 お金 キャッシュフローゲーム 金持ち父さん
事務局 キャッシュフローゲーム会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは今の自分を変えたいと思っていませんか? 
本を読む、セミナーに出る! それも良いですね! 
でも、その知識は本当に身に付きましたか? 
 
本を読む、セミナーに出る事に満足してしまい、行動や実践に移らないことが多いです。
当会では、あなたに知識、行動が身に付くよう強力にサポートしています!
多くの方が継続して参加し、学び続けている会です。
 
あなたがもし、 
 「キャッシュフローゲームってなんだろう?」 
 「前から気にはなっているけど…」 
と思っているとしたら… 
 
まずは、行動! 一歩踏み出しましょう。 
 
キャッシュフローゲームは世界的なベストセラー 
「金持ち父さん・貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキ氏考案のお金持について学ぶ教育ボードゲームです。
「お金持ちになる」ことを疑似体験しコミュニケーションを取りながら繰り返すことで、行動の習慣が身に付きます。
多くの方に体験して頂きたい、お勧めの学習方法です。 
 
私は頑張っていればお金は後からついてくると本気で思っていました。 
毎日終電、休日出勤は当たり前。やりがいのある仕事でしたし、生活を維持するためには自分の時間がないのも当たり前と考えていました。 
でも「金持ち父さん貧乏父さん」を読みキャッシュフローゲームを体験し、考え方がガラッと変わりました。 
お金についての考え方、行動の仕方が身につかないと、ただ一生懸命に働くだけではダメなんです! 
それを教えてくれたのがキャッシュフローゲームでした。 
 
初心者の方でも、ルールだけでなく考え方、行動の仕方を分かりやすく教えます。 
 
楽しく有意義な時間をお過ごしください。 
******************** 
【お申し込み】
******************** 
 
何かしたいけど何からしたらいい? というあなた! 
 
キャッシュフローゲームに挑戦してみましょう! 
 
・楽しむ 
・繰り返す 
・行動する 
 
この3つの方法で、お金に関する技術を学ぶことができます。 
 
先ずは一歩! 
一緒に前進しましょう! 
 
【ゲーム会の流れ】 
1.金持ち父さんの考え方を説明 
2.ゲーム説明 
3.ゲーム開始 
4.終了後、感想をシェアリング
 
【よくある質問】 
・何名ぐらいが参加していますか? 
 →平日で10名前後、土日で15名前後です。 
 
・参加者の男女比、年齢層を教えてください。
 →男女割合が7:3。20代~60代の方まで様々です。
  20代、30代の方が多いです。 
 
・投資を勧められたり、勧誘を受けたりしませんか? 
 →お金の勉強を目的とした会なのでそのようなことはありません。 
  たまに参加者の方で勧誘目的で参加される方もいるようですが、勧誘目的の方は次回からの参加をお断りしています。 
 
参加費  1,000円 
■持ち物: 鉛筆、消しゴム、電卓 
■開催場所:東京都中央区 区民館
  詳細はお申し込み後、別途ご連絡致します。 
 
<アフター交流会>※参加自由 
講師の方やBの世界で活躍している方の話を聞いたり、自分の状況を相談したり。
今後どう行動していけば良いか、アドバイスがもらえたりします。 
お金、将来について積極的に考えている方々との交流は良い刺激になり、日々の生活に変化を与えてくれます! 
※飲食代は実費となります。 
 
<こんな方にオススメです>
・何かしたいけど、何から始めたらいいか分からない方。
・今の職場だけではなく、違う環境に接したい方。
・将来に不安がある方。
・お金について学びたい方。
・人付き合いを変えたい方。
 
******************** 
【お申し込み】
******************** 
 
★被害を防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。 
 
【開催日程】 
他の開催場所日程を希望の方は、申し込みフォームから選択して申し込み可能です。 
 
■東京■ 
2/25(土)09:30~ 久松町
2/26(日)09:30~ 堀留町
2/27(月)19:30~ 久松町
 
3/03(金)19:30~ 堀留町
3/04(土)09:30~ 浜町
3/05(日)09:30~ 堀留町
3/08(水)19:30~ 久松町
3/09(木)19:30~ 堀留町
3/11(土)09:30~ 堀留町
3/12(日)09:30~ 堀留町
3/13(月)19:30~ 久松町
3/17(金)19:30~ 堀留町
3/18(土)09:30~ 堀留町
3/19(日)09:30~ 堀留町
3/20(祝)09:30~ 堀留町
3/21(火)19:30~ 久松町
3/24(金)19:30~ 堀留町
3/25(土)09:30~ 堀留町
3/26(日)09:30~ 堀留町
3/27(木)19:30~ 久松町
3/29(水)19:30~ 久松町
 
******************** 
【お申し込み】
********************
 
<キャッシュフローゲーム会について>
お金について学ぶ勉強会です。
株、不動産などの投資、ビジネス、起業の基本を学び、
一般的なセミナーでは学べない、お金持ちの行動、感情に
ついて疑似体験することができます。
自己啓発、自己の成長の場としてご活用ください。
 
ぜひ一度、体験して下さい!


開催場所

東京都中央区区民館東京都東京都中央区日本橋人形町


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費(会場でお支払い下さい) ¥1,000 終了
募集期間:〜2017年3月10日(金) 22:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/3

もっと見る