当イベントは終了しました。

《妊活》3ヶ月で妊娠!!看護師が作るずぼら薬膳で妊娠体質になる薬膳お料理セミナー

2018年4月22日(日) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
《妊活》3ヶ月で妊娠!!看護師が作るずぼら薬膳で妊娠体質になる薬膳お料理セミナー

食事指導をしたところ3か月で妊娠!! 看護師が作るずぼら妊活薬膳で身体を整え妊娠しやすい身体を作る妊活薬膳講座

会場 東京都中野区南台4丁目
住所 東京都中野区南台    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 妊活 薬膳 妊娠 体質改善 漢方 料理 不妊 冷えとり 瘀血 温活
事務局 Cicogna    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

皆さん妊活中のお食事どうしてますか?

お仕事していると中々自炊って大変ですよね

 

コンビニのご飯になったりしちゃいますよね

 

コンビニのご飯などには保存料が沢山です

 

それが妊活の妨げてになってませんか?

 

ずぼら妊活薬膳で3ヶ月後には妊娠!!

 

このセミナーを受けてこんな効果が数多く出でいます。

 

食事の影響って図りしれません

食事で私たちの身体は出来ていますからね

 

 

同じ食事をするなら身体を整える妊活ご飯を食べませんか?

 

 

薬膳と聞くと大変だろうな、めんどくさいなど印象があるかとおもいます。

 

私は、看護師の経験と東洋の薬膳料理師を活かして

 

ずぼら時短の妊活薬膳

 

で皆様の妊活の悩みを改善し、好評を得ています。

 

ずぼら時短の妊活ご飯一緒に作りませんか?

 

どんな食材を使えばいいかわかれば妊活レシピの幅が広がりますし妊娠体質に身体が変わってくれます。

 

妊活にとても重要な時間

 

迷ってる時間はないです

 

今のあなたの卵子が一番若いのです!!

 

 

今回は血液のドロドロを改善して子宮内膜を厚くするメニューにします

 

2018年妊活と本気で向き合いませんか?

 

 

 

”こんな方にオススメです”

 

 

・妊活中の方

 

・pcos(多嚢胞性卵巣症候群)の方

 

・子宮内膜が厚くならない方

  

・2018年絶対妊娠したい方

 

妊活のご飯で悩んでる方

 

・基礎体温が低い方

 

・不妊治療に¥200万以上使っている方

 

 

 

″こんなことが学べます″

 

 

・妊活中に何を食べたら効果的か知ることが出来る

 

・子宮内膜や卵子にいい食材がわかる

 

・時短の妊活薬膳が作れるようになる

 

 

 

 

″内容″

 

 

・講師紹介

  

・妊活食材説明

 

・メニュー紹介

 

・薬膳調理

 

 

 ”講師紹介”

 

20歳の時とても大切な友人がこの世から居なくなりました。

私は、何をしてるんだろう このままでいいのだろうか 沢山色々考えました。

少しでも、誰かの役に立ちたいとその思いが日に日に強くなり、医療の道に進もうと決めたのです。

その後、歯科衛生士の学校に通いました。小さな口の中の世界を診ているうちに、この小さな世界は、人の全身に影響をかなり及ぼしていることを学びました。

全身のことも勉強したいと強く思ったため看護師になろうと看護学校に

入ったのです。

看護師になれば沢山の困っている人の役に立てるはずとワクワクしました

看護師になり、手術室で勤務し、5年間は毎日お産に立ち合い、色々なお母さんと赤ちゃんを診てきました。

自身も妊活をする中で、妊娠するには自分の身体を整えることが必要なこと、妊娠は本当に奇跡だということを身をもって感じたのです。

自分の身体を整えるにはどうしたらいいかと考え、東洋医学を学びました。

その時私は、基礎体温はガタガタ 高温期は安定しないそんな身体でした。

必死で薬膳と漢方を学び、自分の体質にあった漢方や薬膳、生理周期にあわせた薬膳を続けた所、基礎体温は理想の二相性、高温期も安定したのです。

ちゃんと自分の体質が解るとこうも変わるのかと実感したのです。

そんな中、友人からも看護師ということで、なかなか妊娠しない、先生の言ってることが難しくてわからない、質問していいのかわからないと相談を受けることが多くなりました。病院では相談できないこと、教えてくれないことを教えてくれる場所があればいいのにそう思ったのです。

世界中の妊活で悩んでる方に貢献したいと思い活動しています。

自身の身体を整えることで

不妊治療の成績も変わってきます!!

自分の体と向き合う時間を作りましょう。

”最後に”

本当に効果のある妊活薬膳方法をぜひ学びに来てください!
既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも、お料理教室に参加して良かったと言って頂ける自信があります。 
最後にアンケートがあり、希望者には改めて個別診断&相談の時間もお作りさせて頂きます
お料理教室がきっかけで、皆様の妊娠が実現されるサポートが出来ることが何よりのよろこびです。
あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。

 

2018年本気で妊娠したい方のみご参加ください!!

食材の準備等ありますので、キャンセルはご遠慮ください。

お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 


開催場所

東京都中野区南台4丁目東京都中野区南台


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
薬膳お料理教室 ¥3,000 終了
募集期間:〜2018年4月22日(日) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【《妊活》3ヶ月で妊娠!!】から【《妊活》3ヶ月で妊娠!!看護師が作るずぼら薬膳で妊娠体質になる薬膳お料理セミナー】に変更しました。2018年6月28日(木) 22:27
  • イベント名を【《妊活》 3ヶ月で妊娠! 看護師が作るずぼら薬膳で身体を整えるお料理教室】から【《妊活》3ヶ月で妊娠!!】に変更しました。2018年6月28日(木) 22:26
  • イベント名を【《妊活》 薬膳で妊娠! 看護師が作るずぼら薬膳で身体を整えるお料理教室】から【《妊活》 3ヶ月で妊娠! 看護師が作るずぼら薬膳で身体を整えるお料理教室】に変更しました。2018年6月28日(木) 22:24


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る