当イベントは終了しました。

【初心者向けFX】興味があれば技術習得できるFX投資説明会(月利30%以上)

2016年7月5日(火) 18:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向けFX】興味があれば技術習得できるFX投資説明会(月利30%以上)

もう一つの収入の柱として一生使えるFX投資を勉強してみませんか? 年間で億単位の利益をあげる現役トレーダー手法を伝授します!

会場 カフェ エクセルシオール (八重洲地下街)
住所 東京都中央区 八重洲地下街 外堀地下1番通り    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 J Traders Club    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

株、投資信託、債券、商品先物、オプション、不動産など、色んな投資を経験した結果、FX投資が一番いいと感じています。

少ない資金から始められて、時間と場所の融通がきくこと、リスクを自分でコントロールできることが主な理由です。

FX投資は、当然リスクがあります。何も勉強せず、または独学で勉強すると当然ながら失敗します。
私も経験しましたが、自分の感情によってルールが守れなかったり、都合のいいようにルールを変えたりして資金を失いました。


ずばり、

初心者でもほぼ全員が技術習得できるFX投資とは、以下の条件が必要だと考えます。

・裁量トレードでエントリー、エグジットのルールがシンプル
・元手をなくさない資金管理とルールの厳守
・デモトレードで実技の練習をしっかり行う
・本番トレードを師や仲間と共有し、常にルールの確認を行う

心理学の観点から、一人での技術習得には限界があります。

つまり、師や仲間とトレードをリアルタイムにシェアすることこそが最も効果的にモチベーションを保ち、ルールの確認や技術の向上を図ることが可能になります!

スランプや認識のズレなどで損失が続いた場合でもリアルタイムに修正することができます。

初心者でも簡単に修正をすることが可能です。


<ご説明内容>
①初心者でもほぼ全員が技術習得できるFX投資の内容
②当方のトレーダーズクラブの事例をご紹介
(年間で億単位の利益をあげる現役トレーダー手法)
③質疑応答

主婦でも学生でも技術習得できた、年間で億単位の利益をあげる現役トレーダー手法を出し惜しみなく公開しますので楽しみにご参加いただきたいと思います。

是非ご一緒にトレード技術を身につけて、一生稼ぎ続けましょう!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※日程や場所の個別調整が可能となっています。
別の日程、場所をご希望される場合は、事務局欄の「お問合せ」ボタンから、ご希望日時と場所を記載の上、ご照会ください。個別にご連絡して日程等を調整させて頂きます。



開催場所

カフェ エクセルシオール (八重洲地下街)東京都中央区 八重洲地下街 外堀地下1番通り


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2016年7月5日(火) 16:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る