当イベントは終了しました。

[次回未定·ラスト]自分を愛して望む未来を引き寄せるセミナー

2018年3月21日(水) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
[次回未定·ラスト]自分を愛して望む未来を引き寄せるセミナー

札幌での当セミナーは今回を最後に次回開催未定、これが最後の可能性があります。ラストチャンスなのでお見逃しなく(*^^*)

会場 7階708号室
住所 北海道札幌市北区北7条西4丁目1番1号 東カン札幌駅前ビル 7階708号室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 自分を愛する 体験セミナー 勉強会
事務局 love me事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「こんな自分は好きじゃない」というあなたを「こんな自分がサイコーじゃん!!」まで導くサポート。「こんな自分には価値がない」と思っていた私が「生まれ変わってもまた私に生まれたい」と思えるようにまでなった「自分を愛し、望む未来を引き寄せるための秘訣」をお伝えします。

もっと自分を愛して自信を持ちたい、なんでも自在に叶えられるようになりたい。そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

 

あなたは、『そのままの自分を愛せたら、好きになれたらどんなにいいだろう』と思ったことはありませんか?

そのままの自分を愛して、いつも穏やかで満たされた気持ちでいたい。人がいうことを素直に信頼できて、いろんな人と楽しく仲良くやっていけるような自分になりたい。自分を愛して、もっと自分にゆるく優しくなりたい。自分の見た目も中身もそのままで大好きになって、もっと自信を持ちたい。自信を持った私になって、最高のパートナーと巡り合いたい。自分を愛して、もっと経済的にも豊かになりたい。そして「こんな自分が最高!!」と思って、毎日生き生きと過ごして、どんな夢でも叶えられる自分になりたい!!

でも、、、いつもそう思うだけで現実は何も変わっていない、、なぜなのでしょうか?

私たちは「このままの自分を好きになりたい!愛したい」と心の中で思ってみても「どうすればそのままの自分を愛することができるのか」その正しい方法が分からないし、例えば雑誌などで「この方法だと自分を愛することができる」と書いてあることを試しにやってみても、間違えたややり方をしていてもそれに気づかないためやってみても効果がない。。。だから続かない。

また一人でやるのでなんだかつまらなくて気づくと3日坊主。そうやって時間だけが過ぎていってどんどん歳だけをとってしまう。。そうやってなかなか自分を愛することができないものです。もうあなたも気づいているのではないでしょうか?

 

また、望む未来を引き寄せるためには「自分を愛している」状態のまま引き寄せを行うほうが断然やりやすくなります。自分を愛することも引き寄せも「成功」させるにはちょっとしたコツがあります。

講師の綾瀬さおりは「自分を愛すること」「引き寄せ」を実現してきたその道の成功者から習い、実践し、「また生まれ変わっても私に生まれたい」というところまで自己愛を高めることができました。その方法についてお伝えするセミナーです。方法を伝えるだけではなくセミナーの中で体験してみることができます。
講師が長年実践してきて効果の高かった内容を包み隠さずお伝えします。
引き寄せの法則についても少しお伝えします!

 

私は10代のころは完璧主義で自分の見た目を愛することができず、「こんな見た目の自分には価値がない、この見た目を変えれば自分を愛することができるはずだ」と「自分の欠点をなくせばいいんだ」と思い、無理なダイエットに走り体を壊したり、とにかくメイクをすれば美しくなって自分を好きになれるはずと思って頑張ったり、好きな人が「おしとやかな女性が好きだ」といえば「おしゃべりな自分を殺して」おしとやかにふるまおうと努力するも苦しいだけだったり。。。とにかく「自分の欠点を無くそう、無くそう」とばかり考えていました。

「自分の欠点さえなくなれば、自分のことを大好きになれて、自信も持てるはずだ」と信じて疑わなかったのです。しかし、無理なダイエットで一時的に理想の体型になっても、おしとやかなふりをして好きな男性に近づけても、一向に「自分を好きに」なることはできませんでした。

「欠点さえなくなれば自分を好きになれるはずなのに?。。どうして。。」失望と満たされない気持ちでいっぱいでした。

しかし、その後『自分の欠点をなくそうとするのではなく、欠点だと思うことも含めて自分を愛するというのが本当に「自分を愛する方法』だということを知り、さまざまなセッション、セラピー、セミナーなどに参加し「どうすれば自分を愛することができるのか」成功している人から習い、研究し、数百万円もの投資をして「自分なんて価値がない」と思っている状態から「生まれ変わってもまた自分に生まれたい」と思えるところまで変わることが出来ました。

また、そのエッセンスをお伝えさせていただいたクライアントにおいても「長年彼氏がいなくてもう無理だと思ったのだが彼氏ができた」「自分の良さを見つめ直すことで自信がつき絶対に受かるはずのなかった就職試験に受かった」と多くの素晴らしい成果が出たことに喜びを感じ「自分を愛し、望む未来を引き寄せる」セミナー講師としてお仕事をさせていただくきっかけとなりました。

 

☆クライアントの成果と実績

「自分の良さ、アピールポイント」を見直すことにより、自分では絶対受からないと思っていた就職試験に見事合格!!やりがいのある仕事を楽しんでいる(50代女性)

「いつも自分に厳しくしてしまい、完璧主義で自分のことを裁いてばかりだったが、今あるもの、自分の良さに気づき自分に優しくすることで「このままの私で良い、むしろこのままの自分がステキ」と思えるようになり、穏やかな気持ちで毎日を楽しんでいる(30代女性)

もう5年以上彼氏がいない、自分にはできない」と思い込んでいたが「デートを毎週1回必ずスケジュールに入れる」ことを習慣化したところ理想の彼氏を引き寄せ、見事にお付き合いに発展(30代女性)※成果については個人差があり、万人への成果や成功を約束するものではありません。

今まで講師が数百万もの投資をし、研究し、「自分を愛するのに効果があったものの中からそのエッセンスを惜しみなくお伝えします。参加者の多くは「もっと自分を愛したい」という前向きな方が多く、その空間にいるだけで良い刺激になり、自分を愛することができるという自信が湧いてくるでしょう!

最後のアンケートがあり、希望者には改めで「自分を愛する個人セッション」の時間もお作りさせて頂きます。本セミナーが皆さまが本当に心から自分を愛するきっかけになる事を信じています。

 

【このセミナーはこんな方におススメです】

・そのままの自分を愛していつも穏やかで満たされた気持ちでいたい

・人を信頼し、いろんな人と楽しく仲良くやっていける自分になりたい

・自分を愛してもっと自分にゆるく優しくなりたい

・自分の見た目も中身もそのままで大好きになってもっと自信を持ちたい

・自信を持った私になって最高のパートナーとめぐり逢いたい

・自分を愛してもっと経済的にも豊かになりたい。受け取れる器を広げたい

・こんな自分最高じゃん!!と思えるようになり、毎日を生き生き過ごしたい。

・望むものを自在に引き寄せられる自分になりたい。


【セミナー内容】

・講師の自己紹介
・自分を好きになるファーストステップ「自分を裁くのをやめる」
・自分の良さを見つける!!
・「今あるものを見ると幸せはやってくる」法則
・成功者から教わった「幸せになる方法」は「許し」だった
・「両親を許せないとどんなことになるか。「許す」にはどうすればいいか
・慢性的に出てくる「寂しさ、欠乏感」が消えた「愛してるよ」の魔法!!
・ミリオネアから教わった「引き寄せ」のやり方

この中からいくつか選んでお伝えします。上記は一例のため、ベストな内容をお届けするため、内容は大きく変わることもあります。
ただ聞くだけではなく、実際に少しやってみる、体験してみるセミナーです。今まで講師がやってみて効果のあったことをお伝えします。

【講師紹介】

綾瀬さおり(綾瀬さおり)

 「こんな自分には価値がない」から「生まれ変わってもまた自分に生まれたい」へ。あなたの「こんな自分がサイコーだ!!」まで導くサポート。

 もともと理想が高く完璧主義なところがあり、多感だった思春期には「完璧な見た目じゃないとこんな自分には価値がない、愛されない」と思い込み無理なダイエット、完璧に見えるメイク、さらには好きな人が「おしとやかな女性が好き」といえば、おしゃべりな自分を否定し、押し殺し、おしとやかになろうと頑張り空回りを繰り返す。そのとき信じていたことは「自分の欠点がなくなれば自分を好きになり、愛せるはず」

しかし、理想の体型に一時的になっても、おしとやかなフリをして好きな人に気に入られても「自分を好きになった」という感覚にならず失望感、不足感、満たされない感覚から抜けられずにいた。

そんな中「自分の欠点がなくなれば自分を好きになれる」のは間違いで「見た目も中身もそのままの自分を愛すれば、本当に自分を愛することができる」ことが分かり、さまざまなセッション、セラピー、セミナーなどに数百万かけて通い、実際にやってみて研究。また、その道の成功者からもあらためて習い、「自分を愛すること」「引き寄せ」も習得。「どうすれば自分を愛せるか」試し、効果があるものを習慣化することに成功。

こんな自分には価値がないという思い込みが消え「また生まれ変わっても私に生まれたい」と思えるように。人のこころの成長、人生がうまくいくコツ、引き寄せなどに興味があり、現在も継続的に心理学、各種セミナーで学びを継続中。


【期待効果】
・自分に優しくなる
・今まで見えなかった「自分の良さ」に気づく
・「私ってステキ」と思えるようになる
・自分を好きになることが「私にもできる」と思うようになる
・自分に対する自信が生まれる
・自分を裁いてしまうというストレスから解放される
・より他の人からも愛され、認められるようになる
・「許す」ことが出来、幸せな気持ちになる
・寂しさ が消える
・引き寄せが「私にも できる」と思うようになる

セミナーの最後に希望者の方だけに「個別コンサルティング、自分を愛し、望む未来を引き寄せる3か月セミナーコンサルティング」のご案内をいたします。

 

 【参加特典】
・「自分をもっと好きになりたい!!」 という前向きな参加者との価値ある交流
・希望者には改めて「個別コンサルティング、自分を好きになり望む未来を引き寄せる 3か月セミナーコンサルティング」の内容説明

 【申込方法】

 メールアドレス宛に

 ・お名前(フリガナ)

 ・年齢

 ・性別

 ・メールアドレス

 ・電話番号

 ・セミナー参加希望日時

 ・何を見て申し込みされたか

 をご記入のうえお申込みください。

 精神疾患などで、精神科、心療内科に通っている方、また投薬中の方は参加できませんのでご了承ください。
 
 【最後に。。。】

講師が数百万もの自己投資と13年の時間をかけ学び、研究し実践してきたものの中から「自分を愛するのに効果が高かったもの」を選んで「自分を愛し、望む未来を引き寄せるセミナー」として惜しみなく、包み隠さずお伝えします。

ぜひ「自分を愛する方法」を学びに来てください!!
本セミナーがきっかけで「自分のことを好きになり望む未来を引き寄せる」ことを実現していかれることでしょう。
私、綾瀬さおりの使命は「その人が本来持っている現実を変えるチカラに気づき、見えている世界を自分で変えることができることに感動し、嬉し涙を流すこと に貢献する」ことです。
本気で現実を変えてみたい。そんなあなたにお会いできるのを楽しみにしています。

綾瀬さおりHPはこちらから
http://www.ayasesaori-selflove.com/


開催場所

7階708号室北海道札幌市北区北7条西4丁目1番1号 東カン札幌駅前ビル 7階708号室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥3,000 終了
募集期間:〜2018年3月21日(水) 14:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【自分を愛して望む未来を引き寄せるセミナー】から【[次回未定·ラスト]自分を愛して望む未来を引き寄せるセミナー】に変更しました。2018年3月26日(月) 10:09
  • 事務局名を【綾瀬さおり事務局】から【love me事務局】に変更しました。2018年1月7日(日) 23:02


RSS

終了
イベント参加 0/8

もっと見る