当イベントは終了しました。

【無料・ビジネスコレクター必見】どんなビジネスより確実に稼げるYouTubeで人生を一発逆転!!YouTube完全攻略セミナー

2016年2月21日(日) 09:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無料・ビジネスコレクター必見】どんなビジネスより確実に稼げるYouTubeで人生を一発逆転!!YouTube完全攻略セミナー

今ならこれだけでも大変なチャンス!5万円相当のお得なビジネスノウハウが詰まった12枚分のDVD情報を参加者全員にプレゼント!!このチャンスお見逃がしなく!!

会場 ルノアール神田南口駅前店
住所 東京都千代田区鍛冶町2-1-4 東和ビル2階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 YouTube インターネットビジネス アフィリエイト アメブロ FaceBook ブログ コピーライティング YouTuber メルマガ
事務局 YouTube起業研究会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

(講師紹介)

薬師神直樹(ヤクシジンナオキ)

1974年東京都生まれ、現在千葉県在住。

工業高校・大学卒業後、コンピュータ関連の会社へ就職するも給料が安すぎ大型トラックの運転手に転職。 転職したものの不景気のあおりを受けて収入は年々下落していき貧困生活に陥り、車も手放しそれどころか住宅ローンの支払いできなくなってしまいました。

もう破産しなければならないと思っていた矢先、 YouTubeの可能性をある人(現在私の師匠)のセミナーに参加をすることによって YouTubeを使い、顔出しなし完全匿名、115分の簡単な作業だけで、月額40万以上をいとも簡単に稼ぎ出す方法を知ることができました。

「成功=出会い」だと思います。

いまではYouTubeからサラリーマンの3倍ほどの不労所得が全自動で入るようになり、 憧れだった高級車も買い、時間やお金に一切縛られることなく大好きな旅行を思う存分楽しむ毎日を過ごせています。

そして今は私が師匠から受け継いだYouTubeビジネスの成功法則を多くの仲間やセミナー参加者に教えたいと思いYouTube完全攻略セミナーの認定講師として活動しております。

あなたとお会いできるのを心から楽しみにしています。

(セミナー概要)

YouTube初心者のための新秘策!

ビギナー3ヶ月目の人にありがちな失敗の回避方法を公開します!

YouTubeに簡単な動画をUPするだけで誰でも副収入を得ることができる時代です。

機材なし、顔出し不要、思考停止状態で1日5分のコピペだけで作ったビデオをYouTubeにアップするだけで月額36万円の不労所得収入を獲得する方法をお伝えします。

今までインターネットビジネスをしたことはあるがなかなかうまくいかなかった。なぜうまくいかなかったのかを徹底解明し、どうしたらうまく稼げるようになるのかを丁寧に指導。

他にもセミナー会場でしか聞けない業界の裏情報も参加者だけにこっそり暴露しちゃいます。

(セミナー詳細)

・大量のアクセスを瞬時に集める4つの要素

・見込度の高いユーザーが無意識に見てしまう動画タイトル戦略

・今、ゼロからYouTube起業するならこの方法

・ある特殊な無料ツールを利用して収益に繋がるアクセスを盗み出す方法

・人気ユーチューバーから合法的にファンを強奪する方法

・あなたのチャンネルの成功と失敗を分けるビデオランクとは?

・実際に数十万回の再生回数を出しているビデオ事例の数々、、、

YouTubeビジネスで得られる表と「ウラ側」の報酬中学生がたったの 2週間で大きすぎる成果を上げてしまった意外な方法

YouTubeの人気動画に共通している『ある』ポイントそしてその理由とは?

・成功するYouTuberといつまでもうまくいかないYouTuberを分ける『ある』違い

YouTubeチャンネルを使って9日間で大量の新規客をゲットした方法

・最強のビジネス・パートナーを作る儀式

・他にもここでは紹介しきれない数々のノウハウを公開

 

~参加者特典~

今回参加された方限定でもれなく5万円相当のお得な情報が詰まったDVD12枚分の情報をプレゼントいたします。

この特典だけでもかなりの価値がありセミナー参加した甲斐があるというものです。

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!

セミナー詳細はコチラ

http://youtube-kigyou.com/youtube

 

(こんな方にオススメ!)

YouTubeを上手に活用すれば、おこずかい稼ぎから、ネッテビジネス、リアルビジネス、起業、集客まで全ての方の役に立ちます。

 

 YouTubeを普段から見ていて可能性を感じている

 会社に勤めながら匿名でこっそり稼ぎたい

 ネットビジネスは初心者で自分にできるか不安

 世界中を旅しながら好きなことをして生活したい

 月額36万円の不労所得収入があったら人生変わる

 趣味を仕事にしてストレスフリーで稼ぎたい

 お店やビジネスの集客にYouTubeを活用したい

 

(このセミナーに参加することによって期待できる効果)

・副業で空いた時間に動画を作り、数週間後には数十万円の報酬を得られるようになる。

・事業をされていて集客とにお困りの方はYouTubeを使って自分でバンバン集客ができるようになる。

・パソコン一つでビジネスをするので時間の自由が手に入り旅行先などでもビジネスをすることができるようになる。

 

(このビジネスの可能性)

Googlについで世界で第2位の検索エンジンですので日本国内のみならず世界中の人々がこのYouTubeを利用しています。毎日40億本もの動画が再生されています。皆さんはこの現状を想像できますか?いかにYouTubeが現代において最もビジネスチャンスもここにあると思います。インターネットビジネスは色々ありますがこのYouTubeビジネスは今最もトレンドに乗ったビジネスモデルなのです。Googl副社長兼YouTubeグローバルヘッドであるロバート・キンコー氏も近い将来90%のネットの情報はビデオになると断言しているほどなのです。今までは皆さんがネットで調べ物をするにしても大半が活字でしたがこれからは動画で情報を手に入れることになります。

また将来はテレビよりもYouTubeを視聴する方が多くなるでしょう。

これだけの可能性を秘めたYouTube!これをビジネスチャンスに使わない手はありません。

今回のセミナーでは実際にYouTubeの基礎は無論の事、これを利用していかにビジネスにしていくかということを徹底的に指導いたしますので楽しみにしていてください。

 

(最後に講師から一言)

当セミナーは個別に丁寧に指導していき講師と密接なコミュニケーションを取れるように少人数制のアットホームなセミナーです。気構えすることなくお気軽にお越しください。

また皆様も貴重な時間を割いてわざわざお越しいただいておりますので少しでも満足していただけるよう、講師も十分配慮には気をくばり真剣に取り組んでおります。

なおドタキャン、無連絡キャンセルなどの非常識な対応はなさらぬようにどうぞお願い申し上げます。

それでは当日はお気をつけてお越しください。

お待ち申し上げております。

 

ご不明な点や質問などがありましたら、

090-7701-7853

seminar@youtube-kigyou.com

までご連絡ください。



開催場所

ルノアール神田南口駅前店東京都千代田区鍛冶町2-1-4 東和ビル2階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
受講料 無料 終了
募集期間:〜2016年2月20日(土) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【[ビジネスコレクター必見]どんなビジネスより確実に稼げるYouTubeで人生を一発逆転!!YouTube完全攻略セミナー】から【【無料・ビジネスコレクター必見】どんなビジネスより確実に稼げるYouTubeで人生を一発逆転!!YouTube完全攻略セミナー】に変更しました。2016年2月7日(日) 15:22


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る