当イベントは終了しました。

【経験が全く無い初心者でも稼げる】月10万円以上、6ヶ月後には50万円以上を安定的に稼ぐ物販講座!再現性100%のノウハウを公開!

2018年1月16日(火) 14:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【経験が全く無い初心者でも稼げる】月10万円以上、6ヶ月後には50万円以上を安定的に稼ぐ物販講座!再現性100%のノウハウを公開!

お金も時間もない超初心者が、短時間作業で副業で10万円以上を稼ぐ業界で誰一人教えていない転売の極意を公開します。

会場 Garden Lounge ZABOU(坐忘)
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1 1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ セミナー コミュニケーション ビジネス 交流会 起業 東京 投資 勉強会 副業 物販
事務局 「カメラ物販ビジネス」実践セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

※はじめにネットワークビジネス、不動産や保険の勧誘、宗教活動、政治活動等ではありません。
※少人限定であなたの状況にあったお話をさせていただいます。

 

あなたは、こんなことで悩んでいませんか?

・いつか会社が倒産してしまうのではなのか?
・クビになって路頭に迷うのではないのか?
・このまま安月給のまま一生給料が上がらないのではないか?
・お金が無いので一生結婚できないのではないか?
・給料が少ないので貯金もなく将来が不安
・毎日会社と自宅の往復で休日出勤もあり苦痛の毎日
・年金支給額が減っていて老後が心配
・いつか海外旅行に行きたいとは思うけどお金も時間もなくて無理
・田舎から飛び出し東京の生活が憧れるけど先立つものがない

あなたが上記の項目に1つでも当てはまるようでしたら
このセミナーはあなたのお役に立てます!


学生、会社員、自営業者などキャリアなどは一切問いません。
副業からはじめて起業、独立を目指すあなたに必見のセミナーです!


【安心してください。全ての悩みは解決できます!】

私も最初は不安で仕方なかったです。

でもある方法を知ったことで不安が解消されました。
その方法をこれからお伝えします。

それは、今から将来のために蓄えを備えておくことです。

初心者でも仕事後の隙間時間を使って自宅にいながら、
たった3ヶ月ほどで30万円以上稼げる方法があります。

それは、インターネットを使った物販ビジネスを行うことです。

物販ビジネスとは、商品を仕入れて販売する方法で、
太古の昔から行われた永久に無くならないビジネスです。

商品を仕入れてきて販売する
日本のスーパーやコンビニも同じことをしてます。

一部上場企業の商社も同じことをしてます。

これと同じことを個人で行います。しかも自宅にいながら。


転売ビジネス以外に
再現性が高く、敷居が低い副業は他にありません。


【セミナー詳細】

①なぜカメラ物販ビジネスが最短の収入構築方法なのか!?

商品を1個売って利益10,000円以上。
高額利益なら1発で10万円~20万円も可能。
たったの1台商品を売るだけでお金を大量に貰えます。
1個100円の利益をチマチマ集める物販から開放されます。

②自己資金0円で仕入れて販売する方法

あなたのお金を一切使うことなく商品を仕入れる方法をお伝えします。
この方法を知ることにより仕入れ資金を無限に引き出すことができ、
好きなだけ仕入れることが出来ます。

③リスク0で20万円以上を稼ぎだす常識はずれな方法とは?

あなたのリスクは全くありません。0%です。
全くリスクなく20万円以上のお金を引き出すことが可能となります。
これで何のリスクもありません。

④ライバルを出し抜いて販売するセールステクニックとは?

思わず買ってしまう商品の販売テクニックをお伝えします。
これはある心理学を使った方法で、
人間ならだれでも引っかかってしまう方法です。
その方法は大手企業ほど使っている手法なので知らない手はないです。

⑤儲かる商品を無限に仕入れる方法とは?

儲かる商品を無限に仕入れてみませんか?
中古の商品では絶対に不可能といわれていますが
それを新品の商品で体験することができます。
次元の違った仕入れ術を知ってみませんか?

⑥完全コピーするライバルを探す方法

世の中には必ず儲かっている人が存在します。
その儲かっている人を簡単に見つけ出し、
ライバルの売れ筋商品を横取りする方法を教えます。
これであなたは稼げたのも同然となります。


【こんな人におすすめ】
・会社の給料とは別に会社以上の収入を構築したい人
・色々なノウハウを実践したけどうまくいかなかった人
・着実に確実に稼げる力を身につけて行きたい人
・物販ビジネスで今まで全く成果がでなかった人
・転売を始めているけど月10万円程度しか稼げない人
・カメラ転売を始めているが全然稼げない人
・仕入れが苦しくて儲かる商品がわかっているのに仕入れできない人
・稼いで大切な人を安心させてあげたい人


【期待できる効果】
・会社とは別の収入を手にすることができる
・安定的、継続的な収入を構築できる
・やることが明確になりもう迷わなくなる
・自由なお金、仲間が手に入る
・親孝行ができ、大切な人を安心させて上げられる

 

これは、あなたの人生を変えるきっかけに

なるかもしれません。

 

だから、私も真剣に全力で相談に乗りますので、

努力しなくても稼げる方法を探している方や、

あまり真剣に考えていない方は、こちらからお断りさせていただきます。


そんなものはないと思ってください。

本気で現状を変えたいと思っている人は

まず、くじけない心を身につけてください。

 

あなたとお会いできること、心から楽しみにしております(^^)

※申し込みは3日までにお願い致します。

※3日までにお申込みいただけない場合
弊社都合で日程調整させていただく可能性がございますので、
ご了承お願い致します。


開催場所

Garden Lounge ZABOU(坐忘)東京都渋谷区桜丘町26-1 1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
「カメラ物販ビジネス」実践セミナー事務局 無料 終了
募集期間:〜2018年1月15日(月) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム

RSS

終了
イベント参加 0/1