当イベントは終了しました。

PMS対策講座(八丁堀)~心身ともに健やかに美しく女性をもっと楽しもう~ コピー

【PMS講座2回目/5回】2016年11月5日(土) 13:00〜15:00

PMS対策講座(八丁堀)~心身ともに健やかに美しく女性をもっと楽しもう~ コピー

心理面からのアプローチで生理前のイライラや落ち込み、生理痛や生理不順の改善を目指します。

会場 八丁堀カウンセリングルーム 404号室
住所 東京都中央区八丁堀4-10-1 404号室 4F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 チームインフィニティ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

<PMS(生理前緊張症)対策講座>

㈱メンタルサポート研究所グループ

内面が変わるインナーチェンジングセラピー

チームインフィニティ

 

 

生理の前にイライラする。

激しく落ち込む。

やる気にならない。

生理不順で予定が立てられない。

生理痛が酷くてお薬が手放せない。

 

等のお悩みはありませんか?

本来生理痛が無いのが正常なのですが、薬を服用するのが当たり前となっていませんか?

 PMSの症状を始め、生理期間の不快な症状を心理面からのアプローチによって、様々な不快な症状の軽減を目指します。婦人科医師と心理カウンセラー監修のもとに作成されたテキスト使用ですので、安心して受講いただける内容です。

 

空想を使ったファンタジーワークという手法を使い、参加者の皆さんと一緒に話しながら進めていきます。グループワークですので、お友達同士の参加も大歓迎です。

 実際の生理を体験しながら、心と体の変化に気付くために、月に一回の講座を5回で1セットの講座内容となっておりますが、全講座参加の方が効果が高くお勧めですが、単発での受講もお受けします。

 

講座の内容は下記のとおりです。

 

1. PMSを正しく知ろう

2. 生理に対するネガティブなメッセージを払拭しよう。

3. 自分が女性であることに誇りを持つ。

4. 成熟する大人の女性になるために。

5. かわいいおばあちゃんを目指そう。

 

各講座ともに、ドレスコードとして、アクセサリーを一つ身に着けてきてください。

 

 

今まで受講された方々の受講後の声として多いのは、

 

イライラや落ち込みが無くなった。

生理痛が酷くなくなり、薬が不要となった。

今までモノトーンの服が多くパンツばかりだったのが、洋服がカラフルになり、スカートも自然と選ぶようになった。

アクセサリーをつけなかったけど、ピアスをあけておしゃれを楽しむようになった。

人生で初めて髪を伸ばし始めたり、エステに行ったりして女性を楽しんでいる。

等々。

 

身体的な変化ももちろんですが、加えて皆さん自然に女性であることを楽しんでいらっしゃいます。

今まで受講された方々の変化を目の当たりにして、自信をもってお勧めする講座です。

 

一緒に楽しく学びませんか?

 

【日程】東京都八丁堀カウンセリングルーム 土曜日開催

2016年10月1日(土) 終了

2016年11月5日(土)

2016年12月10日(土)

2017年1月21日(土)

2017年2月18日(土)

 

 

【時間】

13:00-15:00

 

【場所】東京都中央区八丁堀4-10-1 甲東ビル404号室

最寄駅:地下鉄日比谷線、JR京葉線八丁堀駅から徒歩5分。

 

 

【費用】7,000.-円/1講座 受講当日、受付時に現金でお支払いください。

 

【お問合せ・申込先】kh_teaminfinity@yahoo.co.jp

㈱メンタルサポート研究所グループ チームインフィニティ 

担当 ひらたけいこ

 

 

 



開催場所

八丁堀カウンセリングルーム 404号室東京都中央区八丁堀4-10-1 404号室 4F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
受講料 ¥7,000 終了
募集期間:〜2016年11月5日(土) 13:00

イベントは終了しました

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/20