当イベントは終了しました。

PMS対策講座(八丁堀)~心身ともに健やかに美しく女性をもっと楽しもう~ コピー

【PMS講座2回目/5回】2016年11月5日(土) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
PMS対策講座(八丁堀)~心身ともに健やかに美しく女性をもっと楽しもう~ コピー

心理面からのアプローチで生理前のイライラや落ち込み、生理痛や生理不順の改善を目指します。

会場 八丁堀カウンセリングルーム 404号室
住所 東京都中央区八丁堀4-10-1 404号室 4F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 チームインフィニティ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

<PMS(生理前緊張症)対策講座>

㈱メンタルサポート研究所グループ

内面が変わるインナーチェンジングセラピー

チームインフィニティ

 

 

生理の前にイライラする。

激しく落ち込む。

やる気にならない。

生理不順で予定が立てられない。

生理痛が酷くてお薬が手放せない。

 

等のお悩みはありませんか?

本来生理痛が無いのが正常なのですが、薬を服用するのが当たり前となっていませんか?

 PMSの症状を始め、生理期間の不快な症状を心理面からのアプローチによって、様々な不快な症状の軽減を目指します。婦人科医師と心理カウンセラー監修のもとに作成されたテキスト使用ですので、安心して受講いただける内容です。

 

空想を使ったファンタジーワークという手法を使い、参加者の皆さんと一緒に話しながら進めていきます。グループワークですので、お友達同士の参加も大歓迎です。

 実際の生理を体験しながら、心と体の変化に気付くために、月に一回の講座を5回で1セットの講座内容となっておりますが、全講座参加の方が効果が高くお勧めですが、単発での受講もお受けします。

 

講座の内容は下記のとおりです。

 

1. PMSを正しく知ろう

2. 生理に対するネガティブなメッセージを払拭しよう。

3. 自分が女性であることに誇りを持つ。

4. 成熟する大人の女性になるために。

5. かわいいおばあちゃんを目指そう。

 

各講座ともに、ドレスコードとして、アクセサリーを一つ身に着けてきてください。

 

 

今まで受講された方々の受講後の声として多いのは、

 

イライラや落ち込みが無くなった。

生理痛が酷くなくなり、薬が不要となった。

今までモノトーンの服が多くパンツばかりだったのが、洋服がカラフルになり、スカートも自然と選ぶようになった。

アクセサリーをつけなかったけど、ピアスをあけておしゃれを楽しむようになった。

人生で初めて髪を伸ばし始めたり、エステに行ったりして女性を楽しんでいる。

等々。

 

身体的な変化ももちろんですが、加えて皆さん自然に女性であることを楽しんでいらっしゃいます。

今まで受講された方々の変化を目の当たりにして、自信をもってお勧めする講座です。

 

一緒に楽しく学びませんか?

 

【日程】東京都八丁堀カウンセリングルーム 土曜日開催

2016年10月1日(土) 終了

2016年11月5日(土)

2016年12月10日(土)

2017年1月21日(土)

2017年2月18日(土)

 

 

【時間】

13:00-15:00

 

【場所】東京都中央区八丁堀4-10-1 甲東ビル404号室

最寄駅:地下鉄日比谷線、JR京葉線八丁堀駅から徒歩5分。

 

 

【費用】7,000.-円/1講座 受講当日、受付時に現金でお支払いください。

 

【お問合せ・申込先】kh_teaminfinity@yahoo.co.jp

㈱メンタルサポート研究所グループ チームインフィニティ 

担当 ひらたけいこ

 

 

 



開催場所

八丁堀カウンセリングルーム 404号室東京都中央区八丁堀4-10-1 404号室 4F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
受講料 ¥7,000 終了
募集期間:〜2016年11月5日(土) 13:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/20

もっと見る