当イベントは終了しました。

石の瞑想会&カードリーディングお茶会

2016年5月28日(土) 14:00〜15:30

石の瞑想会&カードリーディングお茶会

ハワイのパワースポットの石と繋がる瞑想とオラクルカードのリーディングを主としたお茶会です。

会場 京都 四条烏丸 ヒーリングシェアサロン アミュール
住所 京都府京都市中京区 蛸薬師通り東洞院東入る 泉正寺町318 シャイン蛸薬師703    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 にじのわの集い    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません
主催グループ にじのわの集い

イベント詳細

 
ハワイの特別なパワースポットの石で、小さなパワースポットを作ります。
石が置かれた部屋は波動の高い空間。その中で瞑想を行います。
 
瞑想は、初心者の方でも気軽に行っていただける様に5分程度。。
「5分だけ?」と思われる方もおられるかもしれませんが、石と繋がりながらの瞑想は短時間でも深く入っていけます。
 
 
瞑想の後、参加者の方にカードを1枚引いていただきます。今必要なカードの意味をお伝えします。
 写真1
 
そして、集った方々との語らいのテーマは…
「今日集まった方々と、何のテーマで語らえばいいですか?」と念じながら、カードを1枚引きます。
そして現れたカードのメッセージが、その日に皆で語らうテーマとなります。
 
ご参加してくだだった方が引かれた1枚のカード、そして皆で語らうテーマとして現れたカードとの絡み…お茶とお菓子をいただきながら語らっていただきます。
 
宇宙の流れに委ね、パワースポットの石を囲みながらのお茶会です。
 
そして、最後にもう一度、5分間の瞑想をします。
はじめの瞑想との違いを感じていただいたり、お茶会で皆とかたらった内容に思いをはせていただいたり、皆と話して少し?興奮した気持ちを静めていただいたり…
 
心静かに、石の瞑想会&カードリーディングお茶会を終えていただきます。
 
オラクルカードにご興味ある方、カードリーディングのカードの読みを深めたい方にもオススメです。
参加者の方が、ほとんどお一人での参加です。お一人でも安心してご参加いただけます。
 
開催場所は、ヒーリングシェアサロン アミュール。→http://ameblo.jp/amyule-sharesalon/
四条烏丸から徒歩6分ほどの便利な場所にある、静かで落ち着くサロンです。
 
開催日、参加費は改めてご案内させていただきます。
新しい毎日、新しい出会い、今までと違う自分との出会い…
ココロの中にある「にじのわ」が、ここからトキメキ広がり始めます。
 
今回主催されるのは、サヤさん。ハワイでシャーマンの下、ヒーリングを学ばれました。
会の様子をブログにも書いています。コチラも是非ご覧ください。
「にじのわの集い」ブログ→http://ameblo.jp/nijinowano-tudoi/


開催場所

京都 四条烏丸 ヒーリングシェアサロン アミュール京都府京都市中京区 蛸薬師通り東洞院東入る 泉正寺町318 シャイン蛸薬師703


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
にじのわの集い ¥2,000 満席
募集期間:2016年5月8日(日) 19:00〜2016年5月27日(金) 20:00

イベントは終了しました


フォトアルバム

RSS

Styary(スタイアリー)
終了