当イベントは終了しました。

【脳科学×YouTube 】自動でアクセスが集まり・売れる 仕組みの作り方を公開

2017年10月8日(日) 10:00〜13:00

【脳科学×YouTube 】自動でアクセスが集まり・売れる 仕組みの作り方を公開

ニューロ動画マーケッター『今気づけ動画の可能性』著者が直接指導!【脳科学×動画 Marketing】

会場 アットビジネスセンター渋谷
住所 東京都東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 3~4階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 創業 YouTube 動画 ニューロ
事務局 info evolution    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

脳科学を使い無駄なコストや時間をかけずに動画市場で最大のYouTubeで毎月安定した集客・販売を実現したいと思われる方は今すぐにセミナーにお申し込みください

あなたはこれらの質問にパッと答えられますか?

  

答えは・・・ Q.1:B Q.2:A Q.3:B

いかがでしたでしょうか?

結論から言います。

もし、あなたが少ない労力コスト時間で集客を右肩上がりに安定的に伸ばしたいのであれば、ニューロ動画集客をマスターする必要があります。

現在、動画を作成することができる人は非常に少ないという状況です。

そんな中で、脳科学を融合した、動画を見た人に確実に反応をしてもらい、集客売上に直結するような動画を作ることができる人はほとんどいないのです。

対して、ニューロ動画を使って集客をしている企業である、Appleコカ・コーラなどは、脳科学を融合したニューロ動画集客を行い、長期的かつ安定的に集客をして、集客を売上に繋げることに成功しています。

今回のセミナーでニューロ動画を作り、アクセスを集め、集客をする方法をまでを理解することができますので、あなたは、最先端の動画集客をマスターして、長期的に安定した集客や売上を手に入れることが可能になります。

 

セミナー受講者の87%以上の方が集客アップに成功しているニューロ動画メソッド手に入れたい方は是非セミナーにご参加ください

 実績者の皆様から推薦のお言葉を頂いております

実際にセミナーに参加をした方の声

     教育革命を起こす革命的プロダクトの創始者白石さんからも推薦のお言葉を頂いております 著名人や実際にセミナーにご参加頂いた方など多くの方が推薦するセミナーに是非御参加くださいあなたが知るべき3つの戦略

最初から失敗をすることなく、自動で集客・販売まで行ってしまう動画集客、販売の仕組みを作るために必要な戦略はたった3つの戦略です。

 

アクセス戦略

世の中に動画を作ることができる動画クリエイターは非常に少ないというのが現状です。

さらに、脳科学を融合した、高確率で集客販売などMarketingに特化した動画を作ることができるクリエイターはさらに少ない状態です。

ですが、これ以上に、作成した動画にアクセスを集めて売り上げにつなげることができる人というのは0に等しい状態です。

たとえ、あなたがハリウッド映画クオリティーの動画を作れたとしても、アクセスが集められなければ、この世に存在しないのと同じなのです。

今回のセミナーでは、今、動画市場で毎年右肩上がりにユーザー数が増え続けており、動画市場で圧倒的な力のあるYouTubeを使って、あなたが作った動画にアクセスを集める戦略をお伝えしていきます。

この戦略は、クオリティーが高い、低いにかかわらず、アクセスを集めて、そのアクセスを集客や販売につなげることのできる戦略になりますので、非常に価値の高い戦略になります。

アセクセスというのは広告費用をかけることでお金で買うこともできますが、その費用は、1再生=1円です。

つまり、100万アクセスを集めようと思うと100万円の資金が必要だということです。

ですが、私がお伝えした方は、制作費用0円、作成時間10分程度の動画に対して、これだけのアクセスを集めることに成功しています。

このように、すでに実証された、ノウハウのみを厳選してお伝えしていきますので楽しみにしていてください。

 

脳科学動画集客戦略

・動画集客に取り組んだことがない ・動画集客は難しいように感じる ・動画は作ったものの集客につながらない

様々な状況の方がいると思います。

ですが、ご安心ください。

今回は、ただの動画ではなく、脳科学を使った、高確率で反応を取り、集客・販売につなげることができる動画を最初から作成することができるようになります。

旧来のマーケティングでは、2本以上の動画を作り、どちらが反応が取れるかをテストしながら良いものを見つけていくという流れでしたので、良いものが出来上がるまでに時間がかかり、なかなか集客や売り上げにつながらないというのが一般的でした。

ですが、今回は脳科学を使うことで、誰しもが付いている『脳』の反応を理解した状態で動画を作り、集客、販売につなげることができるようになります。

脳科学というのは、いわばテンプレートなのです。

例えば、学校で行うテストで、1の欄には〇〇を書いて、2の欄には〇〇をかけば100点が取れるというように、答えばわかっていれば、失敗することなく、100点をとることができます。

これと同じです。脳科学を使うことで、最初から集客や売り上げにつながる動画を作成していくことができるようになります。

 

脳科学動画販売戦略

動画の強みは、不労集客・販売ができるということです。

もし、あなたが寝ているときにも、あなたの商品が勝手に売れていく状態が作れるとしたら嬉しくないですか?

これを実現するのが動画販売戦略です。

今回のセミナーでは、こちらも脳科学を使った、売り上げを最大化する動画販売戦略についてお話をしていきます。

この戦略を取り入れることができれば、あなたは、集客から販売をして、売り上げを獲得するところまでを自動化することができるようになりますので是非楽しみにしていてください。

実際にセミナーに参加をすることであなたが得られるものは以下の全てです

  •  これを知らないと100%アクセスは集まらない『YouTubeの本質
  • 最短でアクセスを爆発させる!最強ロジック戦略
  • 誰でも簡単に視聴者の反応が取れる!脳科学ビジュアル戦略
  • 95%が知らない脳科学動画集客の具体的ステップ
  • 最も効果の高い脳科学動画を使用した動画販売戦略

多くの方がYouTubeアクセスを集めるためにノウハウを学び、実践しています。

ですが、『アクセスを集めるために』と考える時点でアクセスは集まりません

YouTubeで集客をするとしても収入につなげようと思っても、アクセスは必ず必要になってきます。必要どころか一番大切です。

一番大切なアクセスですが、YouTubeの本質を知らなければ、1つの動画に1000再生集まればいいというレベルで終わってしまいます。

ですが、本質を知ることで、大量のアクセスが、安定的かつ継続にあなたの動画に勝手に集まってくるようになります。

実際にセミナーに来る前に、200本の動画をアップロードして、合計で5067回再生しか集まらなかった方が、この本質を知ることで、わずか15本の動画で47万回再生をさせているという事実があります。

今回のセミナーでは、ビジネスの核とも言える『本質』の部分から詳しくお話をしていきます。[/su_note]

YouTubeの本質を知った上で、具体的に実践できるノウハウが必要になってきます。

今回のセミナーでは、ロジック脳科学に分けてお話をしていきますが、そのうちのロジック戦略がこちらのパートです。

ロジックというのはいわば回答です。YouTubeGoogleが保有している媒体ですが、Googleは、YouTubeをより素晴らしい媒体にするために裏で色々なルールを決めています。

すごく簡単にいうと、質の悪い動画は視聴者の目に止まらないようにして、質の高い動画は視聴者の目に止まるように前面に押し出すといったルールがあるわけです。

実際に人気YouTuberの動画に多くのアクセスが集まり、無名のYouTuberの動画にはアクセスは集まりません。

ですが、人気YouTuberの動画にアクセスが集まるのにはしっかりと理由があり、その理由はロジックを読み解くことで見えてきます。

このロジック戦略を理解した参加者は、余計な時間をかけずに最短で爆発的なアクセスを集めることが可能になります。

セミナー当日には、誰もが実践できるように噛み砕いて解説いたしますので是非、ロジック戦略をあなたのビジネスに取り入れてみてください。

この脳科学ビジュアル戦略では主に、脳科学を用いて、動画をみた視聴者に満足感を与え、高評価される動画を、脳科学に基づいた実証済みのデータをもとに簡単に作成する方法についてお話をしていきます。

アクセスを集めて集客、収入に繋げるためには反応を取るということが非常に大切です。

ですが、この反応を取るというのは基本的にプロの映像ディレクターが何年も試行錯誤して高額な機材と編集ソフトを使用して努力しているような技術です。

ですが、反応の取れる動画が無料で、映像ディレクターが考えるよりも確実に反応が取れる動画を簡単に作成できるとしたら嬉しくないですか?

これを実現するのが脳科学を融合した動画のビジュアル戦略です。

セミナーにお越し頂ければ分かると思いますが、これは難しい編集スキルを使うものではありません。1つのボタンをポチッと押すだけで完了してしまうような些細な設定ですが、脳科学を知った上で『意味』を持って活用することで結果に大きな差が生まれることになります。

今後、脳科学を知っている人と、知らない人では大きながつくことになりますので、セミナーに参加をして最先端の科学データに基づいた動画に埋め込むべき脳科学トリガーを手に入れてください。

脳科学動画集客をご存知ですか?

多くの方が、集客に困っています。

ですが、もし、1本の動画を作るだけで、あなたが寝ていても、どこかに出かけていても動画が勝手に集客をしてくれる。

さらに、従来の集客法よりも圧倒的にお客様があなたのファンになる確率が高い集客方法があるとしたら知りたくないですか?

ズバリ、その方法が脳科学動画集客です。

脳科学動画を活用して集客をすることができると、どのような動画構成で動画を作れば集客に繋がるか、ということが、『答え』としてある状態で動画を作ることができるようになりますので、あなたが作成した動画は高確率であなたに集客をもたらしてくれる動画になります。

さらに、今回のセミナーでは、あなたが作った動画から、あなたが寝ていても自動でお客様が集まる仕組みの作り方についてもお話をしていきますので是非楽しみにしていてください。

あなたが労働をしなくてもあなたの商品が売れていく仕組みがあるとしたら手に入れたくないですか?

今回のセミナーでは、動画であなたの商品を、あなたが労働をしなくても販売していく仕組みの作り方をお伝えします。

この脳科学動画を使った、動画販売戦略を手に入れることで、あなたの商品が自動で高確率で販売できるようになる、販売動画、販売の仕組み、道筋の組み立て、など、動画を使ってあなたの商品を販売することができるようになります。

さらに、この脳科学動画を使うことで、数十本の動画を頑張って作るのではなく、たった1本の動画を作成するだけで、高額な商品を販売していくこともできるようになるのです。

セミナー当日は、様々なパターンに合わせた、販売戦略をお伝えし、具体的に、どのような流れで販売を行うかもお話をしていきますので是非楽しみにしていてください。

あなたはこれらの全てを手に入れることが可能です

申し遅れました。

今回のセミナーで講師を務めさせて頂きます。

佐藤貫太と申します。

私は現在、脳科学動画Marketingを自身で実践しながらお伝えするということをしております。

普段は、個人起業家の方から法人の方まで幅広い方に対してお伝えさせて頂いており、コンサルティングに関しましては、一部上場企業様に対してもさせて頂いております。

そんな中で、今回、なぜこのセミナーを開催しようと思ったのか?ということですが、

今、世の中には粗悪な商品が上手なマーケティングにより、多く広まり、逆に質のよい商品はなかなか世の中に認知されていないという現実があります。

これはなぜかというと、良い商品を持っている人がMarketingを知らないからです。

だからこそ、今回、『脳科学×YouTubeマスターセミナー』を開催することにしました。

良い商品を持っている方は、正しく、結果の出るMarketingを知って、良い商品が世の中に広まって欲しいという思いがあるからです。

もし、あなたが

・今後より多くの集客を獲得したい ・多くの人に自分の商品を知ってもらいたい ・世の中に発信したいメッセージがある ・売り上げを上げて自分自身の理想も実現したい

この中でYESと回答するものが1つでもあるのであれば、必ず今回のセミナーにご参加ください。

今回のセミナーは、あなたのビジネスや生活を1歩前進されるセミナーに必ずなります。

あなたのご参加を心からお待ちしております。

  

このセミナーの参加費用は・・・

今回のセミナーでは、私が1000本以上の動画を1500時間以上かけて研究をして導き出した最短で確実な成功ルート』を公開することになります。

もしもあなたが、独学で私と同じだけの結果を得ようと思ったら、これだけの時間と労力がかかるということです。

ですので、今回のセミナーにあなたが参加をすることで1500時間という時間を節約することができるようになるのです。

ですので参加費用は1万円はとっていいと思います。

ですが、今回の参加費用は通常の1万円ではなく、無料でご参加頂けるように致します。

ただし、無料でご参加頂けるのは期間限定に致しますので、一定の参加人数に達したら、通常料金1万円に戻します

今でもかなりの人数の申し込みを頂いておりますので、是非お早めにお申し込みください。

あなたのご参加を心よりお待ちしております。

Q&A

Q YouTubeどころかパソコンも初心者なんですが、こんな私でも大丈夫でしょうか?

A 御安心下さい、大丈夫です。今回のセミナーでは、パソコン初心者のかたであったとしても、YouTubeでアクセスを集めるポイントを理解し、実際に行動して稼げるようになるように解説していきますので、たとえ今、パソコンが苦手な方であったとしても理解して実践することができるレベルになります。

Q スマホだけでも動画集客・販売はできますか?

A YouTubeビジネスをやるにはパソコンは必要になります。 慣れてきたらスマホを使って動画をアップロードして成果を上げていくこともできますが、色々な設定などをするのにパソコンは必要になります。もちろん、セミナーに参加する時点では、パソコンは必要ありませんので、セミナーには手ぶらで来てもらって大丈夫です。

Q 個別で質問などできますか?

A セミナー中にも質疑応答の時間を設けるつもりですが、セミナーの休憩中や終了後に質問してください。私の持っている全ての知識でお答えさせていただきます。

Q セミナー当日に必要な持ち物などはありますか?

A ボールペンとメモ帳だけで大丈夫です。

Q 当日遅れて参加は可能ですか?

A 申し訳ございません。他の参加者の方が集中するためにも開始10分以降の無断での入場は原則お断りしております。 ただ、事情を事前にご連絡があった場合には入場することができますのでセミナーサポートまでご連絡ください。

Q 子供がいるんですが、セミナーに連れっていっても大丈夫ですか?

A セミナーでの学びを深化させるために、セッションなど時間があったりします。周りの方の集中を妨げないために、お断りしております。家族や親戚にあずけてからお越しくださいますようお願いします。

Q 準備ができたら独立をしようと思いますが、準備が終わってからセミナーを受けた方が身になると思うのですが…

A 準備を完璧にする前に来ていください。  なぜかというと、どんな成功者でも計画通りに進むことはありません。それよりも、準備をしながらスタートさせていく方がオススメです。

近年のビジネスのスピードは3年、1年、半年単位でどんどん変化しています。 もし、あなたが起業したいのであれば、今の会社の中で学ぶのではなく、私のような海外とも強い繋がりがあって、最新の情報を持っている人を選んでください。

成功者は決断が早いと言われているのはチャンスを逃さないためでもあります。 これから独立をして大きな商談をすることが増えてくると思います。大きな額を今すぐ判断してください。と言われても今すぐに成果が出るかわからないものに投資をすることは不安だと思います。 その練習のためにも、無料や数千円の投資で決断するスピードを上げる練習をしてみてください。生活を安定させるためにもぜひ、受講されることをお勧めします。


開催場所

アットビジネスセンター渋谷東京都東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 3~4階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料で御参加頂けます 無料 終了
募集期間:〜2017年10月8日(日) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【脳科学×YouTube 】100万アクセスを集め、集客・売り上げを右肩上がりに上昇させる『ニューロ動画 集客術』が手に入ります】から【【脳科学×YouTube 】自動でアクセスが集まり・売れる 仕組みの作り方を公開】に変更しました。2017年11月3日(金) 14:53
  • イベント名を【【脳科学×YouTube 】100万アクセスを集め、集客・売り上げを右肩上がりに上昇させる『ニューロ動画メソッド』が手に入ります】から【【脳科学×YouTube 】100万アクセスを集め、集客・売り上げを右肩上がりに上昇させる『ニューロ動画 集客術』が手に入ります】に変更しました。2017年10月11日(水) 15:46
  • イベント名を【【脳科学×YouTube 】簡単動画を作成するだけで100万アクセスがが集まり、収入や集客に直結する具体的ステップが手に入ります】から【【脳科学×YouTube 】100万アクセスを集め、集客・売り上げを右肩上がりに上昇させる『ニューロ動画メソッド』が手に入ります】に変更しました。2017年10月11日(水) 15:46

RSS

終了