当イベントは終了しました。

名古屋&刈谷『Investors Club ~投資部~』

2016年7月17日(日) 13:002016年9月18日(日) 17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
名古屋&刈谷『Investors Club ~投資部~』

私たちは楽しく『お金の勉強』をしています!

会場 中央生涯学習センター4階研修室or産業振興センター5階会議室
住所 愛知県刈谷市若松町2丁目104番地(総合文化センター内) 4階研修室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 資産形成 資産運用 投資 お金 愛知 名古屋 三河 刈谷 FP 部活
事務局 Investors Club ~投資部~    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Investors Club ~投資部~

イベント詳細

おかげさまでまもなく2周年!

これまで多くの人と出会い、多くのつながりができ、その大切さを知ることができています。

さて、今回も特別講師がかけつけてくれます。また沢山の方に参加いただければ嬉しいですね。

私たちは楽しく『お金の勉強』をしています!

★【Investors Club~投資部~】(2015年8月発足、場所・愛知県刈谷市)は、

『今を生きていく上で、現在の収入(今の所得)をどのように使って資産を増やしていくか。というお金の使い方や、楽しく人生を謳歌し、お金に苦労する事がない自由な生活を送る方法』をテーマに日々、お金の勉強と資産を増やす実践をしています。

・皆さんの現在得ている収入から資産を形成して行く為には、どうしていったらよいのか?

・どうしたら一生お金に苦労する事がない自由な生活を手に入れる事ができるのか?

を誰でもできる様に分かり易く、そして皆さんが子供の頃、学校では決して教えてくれることがなかったお金についての勉強を楽しみながら学べる。

そしてここが一番大切なのですが、その学んだことをきちんと理解し、しっかり実践して少しずつではありますが、皆さんが豊かになってきている。

そんな「お金の部活」です。

そこでお金に苦労する事がない生活を送るために、どのように考え、どのように豊かな人生にしていくかを実践に至るまで、まずはボードゲーム(キャッシュフローゲームやファイナンスゲーム)を活用して、資産形成、資産運用、投資に対する考え方や感覚を、自然に楽しく磨いていきます。

このゲームは単なるボードゲームではなく、言ってみれば「金儲けのコツ」を教えてくれる教材です。

このゲームを通じて、実社会で役に立つお金についての知識や技術を身につけ、お金に苦労する事がない生活を楽しみながら学びます。

時間もあっという間に過ぎ、このゲームをプレーし終えた後は、必ず何かしらの気づきを手に入れ、そして人生を変えるきっかけを与えてくれます!

是非一度、一生に一度、私たちとこのゲームを通じて楽しんでみてください。

 

以下、今回の部活動のご案内です。

 ―――――Investors Club~投資部~―――――

日時:7月16日(日)

場所:中央生涯学習センター/408研修室

〒448-0858愛知県刈谷市若松町2丁目104番地

(総合文化センター内)

JR刈谷駅(南口)、名鉄刈谷駅(南口)から徒歩3分

時間:14:00~18:00

部費(会場費)1,000円

内容:14:00~14:30 ゲーム会準備、説明

14:30~16:30    ゲーム会

16:30~17:00    実践授業

17:00~        交流とアンケート、ご案内

――――――――――――――――――――――

★私たち【Investors Club~投資部~】では、

ゲーム会で学んだことをしっかりと実践し、経済的自由を手に入れる事を目的としている為、必ずゲーム会で学んだ後に実績者に講師になってもらい、簡単な授業を行ってもらっております。

つまりは実績者に実際にどのようにして今のような豊かな人生になったのか?

結果をちゃんと出した方に講師として授業を行っていただいております。

机上の空論ではなく、このようにして私は実践して、その結果このような生活を手に入れる事ができました。

という「実際の成功体験」をお話しいただき、少しでもその人と同じようになれる「再現性」を持たせるための授業です。

◆7月16日(日)16:30からの授業内容※好評でしたので7月2日と同じ内容にします。

テーマ:どうやったら、0円から100万円稼いで、その100万円を更に増やすことができるのか?

これを実際に行ってきた方を講師として、お話ししてもらいます!

また「7月16日(日) Investors Club~投資部~ 参加特典」として、折角、お忙しい中、私たちの部活動に参加いただいたので、皆さんに少しでも役立つ物をプレゼントさせてください。

★★★参加特典★★★

今回7月16日(日)に参加くださいましたら

私たちから

「誰しもが必ず20万円稼げる方法」

をPDFにて無料プレゼントいたします。

部活内で勉強した内容をプレゼントとしておりますので、毎回プレゼントは変わります。

★★★★★★★★★★

それでは皆さんのご参加をお待ちしております。

※一切のしつこい勧誘などありませんのでご安心ください。

 

 活動日は毎週日曜日となります。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

【公式サイト】 http://goo.gl/e59FMp

【参加申し込みフォーム】 https://goo.gl/v2JiQr

-------------------------------------------------------

企画・主催

Investors Club事務局

Copyright(C) 2015 Investors Club. All rights reserved.

-------------------------------------------------------



開催場所

中央生涯学習センター4階研修室or産業振興センター5階会議室愛知県刈谷市若松町2丁目104番地(総合文化センター内) 4階研修室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
Investors Club ~『投資部』~ ¥1,000 終了
募集期間:2015年12月1日(火) 00:00〜2016年7月17日(日) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 事務局名を【Investors Club ~『投資部』~】から【Investors Club ~投資部~】に変更しました。2017年6月23日(金) 01:35
  • 開催開始日時を【2016-07-03 13:00:00】から【2016-07-17 13:00:00】に変更しました。2016年7月5日(火) 12:53
  • 開催終了日時を【2016-09-18 18:00:00】から【2016-09-18 17:00:00】に変更しました。2016年7月5日(火) 12:53


RSS

終了


もっと見る