当イベントは終了しました。

【経済・時間の自由が欲しい人へ贈る】キャッシュフローゲーム

2017年10月18日(水) 19:30〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【経済・時間の自由が欲しい人へ贈る】キャッシュフローゲーム

ゲームだけでなく、現実に役に立つ情報が満載です

会場 NLC新大阪11号館 505
住所 大阪府大阪市淀川区西中島6-6-6    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 【経済・時間の自由が欲しい人へ贈る】キャッシュフローゲーム事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

能書き抜き、キャッシュフローゲームならば私にお任せください!
でも、どうしても能書きを聞きたい人は呼んでください。

金持ち父さんシリーズを読んで、衝撃を受けた!
月末に財布の中を気にしないでいい生活を送りたい!
まだまだ、自分らしい生活をできていない!
残業なんて、休日出勤なんてやりたくない!
まだまだ、自分には可能性がある
何とかしたい
でも、何をすればいいのかな・・・という人へ♪

投資額500円
①:ラットレースを抜け出してお金持ち&時間持ちになるためのヒントが見つかります
②:向上心のある仲間が見つかり人脈が広がります
③:お金持ちの世界の疑似体験ができます

しかも

====再参加無料!=====
さらに、参加者限定特典つき

------------------------------------------------------------------
金持ち父さんの本は読みました。

自分も右側のクワドラントからの収入がほしい!
時間の自由がほしい!
何とかしたい!!
このまま、消費税が10%にあがるとまずい!

で、何をすればいいのか?
経済の知識はまったくないし・・・
お金のことを学ぶなんて難しそう・・・

そう思ったあなた
是非キャッシュフローゲーム会へ参加されることをお勧めします。

『何故?』って思われるかもしれません
この「キャッシュフローゲーム」はサイコロを振って
ゲームを楽しみながらお金について
楽しく学ぶことができます。
もちろん、専門知識なんてなくてOKです。

はじめまして、 『成田』です。
冒頭のコメントは、実は私が思っていたことなのです。
金持ち父さんは、必ず最後に行動することを教えてくれます。

でも、はじめの一歩を踏み出すためには勇気が要りますよね。
私も、初めて行動を起こすときは不安しかありませんでした。

しかし、小さな勇気を出して、小さな一歩を踏み出したおかげで大きな変化がありました。
◆思考の変化
◆志の変化
◆行動の変化
◆人脈の変化


もちろんこのゲームで学べることを確実に学びました。
そして、このゲームで得られた学びを実践したところ
約1年という短期間で1億ほどの資産を作ることができました

このキャッシュフローゲーム会という小さな一歩が
あなたにとってもっと幸せな人生の第一歩になれば幸いです。

あなたも、【お金の知識】を得て、経済・時間の自由を手に入れるましょう!



開催場所

NLC新大阪11号館 505大阪府大阪市淀川区西中島6-6-6


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
キャッシュフローゲーム ¥500 終了
募集期間:〜2017年10月18日(水) 19:30

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る

もっと見る