当イベントは終了しました。

将来のお金を稼ぐ力を身に付けよう!名古屋キャッシュフロー勉強会!

2017年12月2日(土) 09:302017年12月3日(日) 12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
将来のお金を稼ぐ力を身に付けよう!名古屋キャッシュフロー勉強会!

将来は自分で切り開きたい方、サラリーマンのまま終わりたくない方 資産形成や独立の為にビジネス?起業?株?不動産?あなたに合った選択がわかります!

会場 名古屋市内レンタルスペース
住所 愛知県名古屋市    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ キャッシュフローゲーム 金持ち父さん貧乏父さん 名古屋 セミナー 勉強会 独立 資産運用 不動産 自己啓発 ビジネス
事務局 資産形成メイクシナジー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

この会はこんな方が来てます!

 

◇仕事を頑張った先の将来が不安

◇時間とお金が両立できる生き方がいい!

◇稼ぎたいから学びたい!

 

学生でも社会人でも自分の将来の事は考えます!り

でも将来のために具体的な行動していない、どうすればいいのかわからない方多いのではないでしょうか。

 

何をすればいいか分からない。でも、もし可能なら「自由」にお金にも困らず生きたい!
私もそう思っておりました。

今見えてはいなくても、世の中には様々なチャンスがありますし、学べばチャレンジできる幅が広がっていきます。


今見えていない様々なチャンスに気付くには、正確な知識を入れ、今までと違う角度から情報を見れるようになることが大切です。

格差が開き続けている中で、お金をただもらうだけでは「豊かに自由に生きること」は難しいと思いませんか?


お金の知識を持って将来に向けて備えていきたい。もっと自由で豊かな生活をしたい!という方は是非ご参加ください!

 

〈キャッシュフローゲームとは〉
ロバート・キヨサキが開発した、楽しく投資を学べるボードゲームです。
直感的に「資産の作り方」や「お金の流れ」を勉強でき、ひとつひとつの選択のリスクやメリットを体感的に理解できる素晴らしい教材です!

 

〈キャッシュフローゲーム会で学べる事〉

1.サラリーマンではない働き方

2.資産形成の価値

3.投資などの感覚やメンタル

『何より前向きで可能性のある仲間と出会えます(^^)

 

〈金持ち父さん貧乏父さん勉強会の流れ〉

1.金持ち父さんの考え方について説明

2.キャッシュフローゲーム説明


3.ゲーム開始

4.終了後内容のシェアリング


5.カフェにて交流会(自由参加ですが、みんなで将来について語り合える時間は貴重なので是非ご参加ください)

 

〈金持ち父さん貧乏父さん資産形成勉強会のご案内〉
人数制限:各回 10~20名程

参加費:1000円
必要なモノ:筆記用具、電卓

その他の地域(東京、大阪、福岡)の日程についてはご連絡ください。

 

*注意事項

勉強会は勧誘の場ではございません。

 宗教・保険等の勧誘、物品販売、ネットワークビジネスの勧誘目的の方は参加はお断りしております。 応募の確認後、メールにて出席確認を致します。

その際に上記内容についてメールにて確認させていただきます。了承の意思を返信メールにて確認させていただき、受付完了とさせていただきますのでよろしくお願い致します。

キャンセルされる場合は直前でもご連絡はお願いします。



開催場所

名古屋市内レンタルスペース愛知県名古屋市


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
資産形成勉強会 ¥1,000 終了
募集期間:2017年11月30日(木) 14:03〜2017年12月2日(土) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【本当に自由でワクワクする人生を歩みたい方へ。金持ち父さん貧乏父さんの資産形成勉強会】から【将来のお金を稼ぐ力を身に付けよう!名古屋キャッシュフロー勉強会!】に変更しました。2018年6月24日(日) 15:36
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2018年6月24日(日) 11:49


RSS

終了

もっと見る

もっと見る