当イベントは終了しました。

【朝活・大阪】ゴールに近づく!マインドマップカフェ会

2017年5月22日(月) 07:15〜08:15

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【朝活・大阪】ゴールに近づく!マインドマップカフェ会

マインドマップカフェ会では、自分の価値観、やりたいこと、好きなことを明確にできる、マインドマップを作るカフェ会の朝活を大阪で開催しています。

会場 大阪駅近くのカフェ
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 ※詳細はお申込み後にご連絡致します。    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 宝地図 朝活 マインドマップ 大阪 梅田 カフェ 交流会
事務局 【朝活・大阪】ゴールに近づく!マインドマップカフェ会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ファーストステップ実践会

イベント詳細

<<概要>>

マインドマップカフェ会では、自分の価値観、やりたいこと、好きなことを明確にできる、マインドマップを作るカフェ会の朝活を大阪で開催しています。
対話形式で自然に、自分について深掘りできるマインドマップのワークになりますので、モヤモヤ解消に向けてまずはお気軽にご参加ください!
自分の意外な一面に気づくかも!


<<詳細>>

「自分のやりたい事ってなんだろう?」
「毎日が忙しくてやりたいことを考える余裕がない。」
「イメージはあるけど何から始めていいのかわからない。」

朝の時間を活用して自分のやりたいこと、自分の大事なものについて少し考えてみませんか?

「マインドマップカフェ会」では、ついつい後回しにしてしまいがちな自分のやりたいことについて考えるきっかけと気づきを与える機会をご提供します。


自分は何がしたいのか、非常に大事なテーマであるにも関わらず、日々の忙しさから時間をとって考えをまとめることは思いのほか少ないものです。

「何となくのイメージはあるよ。」
「いつかは理想に近づけるはず。」

こうした中で、周りに話すこともなく、行動できずに時間が過ぎてしまうことも多いと思います。


しかしながら、理想の結果を手に入れるには、結果にしっかりとつながるの行動・時間を日々積み重ねていく事が大切ではないでしょうか。

この自分のやりたいこと、理想を明確にし、日々忘れずに近づいていく為にはどうすればいいのか。

それにはまず、夢の宝地図を作る事が最も重要な事だと考えています。
仕事でも忘れてはいけない大切なことをメモするように、自分の一番重要なことについても忘れないようにメモしておくべきですよね。


なかなか一人で考えをはっきりさせていく事は難しいものですが、このカフェ会で対話しながらマインドマップを作る中で、自然と夢の宝地図を作る為の自分の価値観がはっきりしていくことと思います。


マインドマップカフェ会では自己紹介の後、自分のやりたいことをはっきりさせていく為のマインドマップのワークを行っていきます。
難しい事をするわけではなく、会話をしながら行うワークなので、気負わずにご自身のイメージや思いについてお話していければと思います。

会話をしながら楽しくやりたいこと、大事なものについて考えを深めていきたいと思っていますので、どうぞお気軽にご参加ください!

 

http://firststeposaka.net



開催場所

大阪駅近くのカフェ大阪府大阪市北区梅田3-1-1 ※詳細はお申込み後にご連絡致します。


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
マインドマップカフェ会参加 ¥500 終了
募集期間:〜2017年5月20日(土) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了


もっと見る