当イベントは終了しました。

【横浜・朝活】今後の生活が不安!お金・資産の勉強会 ★参加費無料★

2018年4月17日(火) 07:30〜08:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【横浜・朝活】今後の生活が不安!お金・資産の勉強会 ★参加費無料★

増税、年金問題、将来が不安な方、今からお金の事を勉強しましょう!本気の方向け勉強会です

会場 ドトールコーヒーショップ 横浜ジョイナス店
住所 神奈川県横浜市西区南幸1‐4‐B1 横浜ジョイナスB1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 横浜キャッシュフロー研究会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

今後の人生でお金は大事になってきます。
給料は上がらず、退職金も出なくなる、年金もいくらもらえるかわからない。
20世紀は、良い学校を出て良い会社に入れば一生安泰でした。
しかし、21世紀に入るとそんな安泰と言われていた会社が次々と低迷し、ボーナス削減や昇給なしなど、皆さんを苦しめていませんか?

老後破産という言葉がマスコミで話題になっていますが、他人ごとではない様です。

日本の素晴らしい医療のおかげで、100歳まで生きられる時代になります。
また、今後の日本は少子高齢化が必ず訪れます。

今から対策を練らないと老後破産の仲間入りになってしまうかも・・・。
成功者はキャッシュフローの管理がしっかりできています。
お金の使い方や増やし方、管理がしっかりできています。

この勉強会はお金の作り方、資産の作り方等を学べます。

さあ、あなたもお金の為に働くのではなく、お金に働いてもらいましょう。

個別または少人数での勉強会ですので、お気軽に参加してください。
 質疑応答なども受け付けます。

以下のようなことを中心にお伝えしています。
・お金の上手な使い方
・お金の残し方、投資や副業
・キャッシュフローの管理
・一獲千金ではなく、コツコツ少量から

【参加費】
無料(ご自身の飲食代は別)

【持ち物】
筆記用具


★禁止事項★
・営業、勧誘目的でのご参加や参加者同士での連絡先交換、名刺交換
・異性との交際目的でのご参加
・会の進行を妨げる行為、講師や他の参加者への誹謗中傷など
・連絡なしでのキャンセル行為



開催場所

ドトールコーヒーショップ 横浜ジョイナス店神奈川県横浜市西区南幸1‐4‐B1 横浜ジョイナスB1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
キャッシュフローゲーム会 無料 終了
募集期間:〜2018年4月16日(月) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る