当イベントは終了しました。

☆彡8月24日開催【楽になる資金繰り 創業融資書類の書き方講座】

【8月24日開催】2016年8月24日(水) 14:00〜16:00

☆彡8月24日開催【楽になる資金繰り 創業融資書類の書き方講座】

・金利払いだけ、元金返済据置期間を使えたら得したと思えませんか? ・銀行があなたを応援したくなる融資書類作成ノウハウが手に入る。

会場 中央区立産業会館 4階
住所 東京都中央区東日本橋本町2-22-4 中央区立産業会館 4階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません
主催グループ フジABコンサルティング

イベント詳細

1.セミナー概要

・資金繰りの悩みをなくす長期分割払い、しかも最初は利払いだけの元金返済据置期間が使える銀行融資制度とは。

・敷居の高い銀行融資を無理、難しい、出来ないと諦めていませんか。正しい考え方、ノウハウを使うなら、あなたの「銀行評価はアップ」します。

・講師が長年融資交渉現場で培ってきた銀行が「あなた」を応援したくなる知恵と経験からあなたが本来持つパワーに自信と勇気が備わります。

・詳しい考え方、書き方は本セミナーで体験、持ち帰って下さいね。

2.セミナー詳細

・銀行融資は、ロボットでなく私たち同様、血の通った人間が審査します。無理、難しい、出来ないと悩むより、どうしてそうなのか理解することから道が開けます。

・あなたを有利に運ぶ銀行融資審査の考え方から見えてくる狙いとは。

・ストーリー性ある融資申込書類作りは銀行があなたを応援したくなる強力な説得力を持つあなただけの説明書になります。

・あなたのビジネス評価を高めるストーリー性ある融資申込書類は夢を叶える武器になります。

・このセミナーからあなたの社長力はパワーアップ、資金繰りリスクマネージメント、事業推進に優位性を築くツールが手に入ります。

 

3.こんな方におすすめ

・3ケ月内に起業する方、または、創業融資未利用の起業2年内の会社経営者、個人事業主の方。

・銀行融資申し込みに不安やイライラ感などストレスなく、創業融資を計画して利用したい方

・高金利のファクタリングやビジネスローンより、資金繰りを楽にする創業銀行融資から低金利、長期分割返済、お得な補助制度でお金を賢く節約したい方。 

・創業融資支援からビジネスチャンスを拡げたい税理士、行政書士の方。

4.期待できる効果

 

・創業銀行融資の取り組み方、書類の書き方をインプット、ワークでアウトプット、理解が一層深まりパワーアップします。 

・創業融資申込から融資契約までのスケジュールを計画するのはあなた。だから融資金を欲しい時から逆算してスタートでき、銀行交渉を楽に運べます。

・あなたのストーリーが伝わる融資申込書類は銀行評価を高め、銀行が応援したくなり、融資審査が通るあなた専用の武器になり、以後も継続して使えます。

5.講師からのメッセージ

起業とは、独立心旺盛な人だけが描ける夢への扉です。そして、あなたが情熱を注ぎ事業に投資する労力、時間、お金がリソースとなりビジネスを作ります。

起業する人の抱く夢実現へのプロセスに現れる様々な障害のうち、お金の問題は常に頭を悩ませ、乗り越えなければ次のステージに進めない厳しい現実を教えてくれます。

事業を成長に導くには、レバレッジをかける資金を銀行融資から引き出すこと。ひいては、それがあなたとご家族、会社、社員を守る力になります。資金調達は社長の必須業務です。

講師は、起業する方々、経営者の方々の熱い思いと夢実現に独自のノウハウを伝え支えんとセミナー開催します。

あなたのキャッシュ・フローと利益の最大化、そして幸せに。



開催場所

中央区立産業会館 4階東京都中央区東日本橋本町2-22-4 中央区立産業会館 4階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
8月24日開催【楽になる資金繰り 創業融資書類の書き方講座】 ¥5,000 終了
募集期間:2016年8月13日(土) 15:00〜2016年8月22日(月) 23:59

イベントは終了しました

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/20