当イベントは終了しました。

【2名限定】ビジネスで成功するためのマインドセットセミナー

2015年11月28日(土) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

ビジネスでの成功要因の8割はマインドセットです!!ノウハウばかり追いかけて結果が出ていない方にお勧めです(^^♪

会場 ラブフリー・セミナールーム
住所 東京都港区三田1-6-3    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ラブフリー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

世の中にはビジネスに関する様々なセミナーや塾、教材が売られています。
ノウハウは沢山あるのに成功者は少ないと感じませんか?

ノウハウが悪いこともあると思いますが、一番の原因はマインドです。
このセミナーでは、麻布のタワーマンション最上階に住む現役のビジネス成功者をお招きして、成功者のマインドとは何かを具体的にお伝えします。

極論すれば、成功マインドさえ手に入れてしまえば、どんなビジネスでも成功します。

麻布十番のタワーマンション最上階に住む現役のビジネス成功者によるマインドセットを学ぶセミナーです。


◎ビジネスで成功するためには行動を習慣化すること

 当たり前ですが、儲かるノウハウを手に入れたとしても実行し続けなければ意味がありません。
 分かりやすく言うと、以下の通りです。

 〇成功したければ行動するのみ!
 〇行動すれば「習慣化」する!
 〇習慣化すれば、コンテンツは必ず向上する!
 〇悪い反応は必ず起こる!ここは改善点を見い出すチャンスだと思う!
 ○結果は行動して改善した後から付いてくる!


◎行動を習慣化するためのマインドセットとは?

 多くの人は、ノウハウを学んだとしても自分自身や周りの否定的な言動から行動し続けることができません。
 そうです!
 成功を阻む最大の敵は、自分のマインドセットです。

 人は、どんなことでも初めて行うことは不安に思うものです。
 それがある意味で、普通の行動心理でしょうか。。。

 ずばり、成功の核心は、自分のマインドセットを如何に高めるか、、、です!!!
 
 このセミナーでは、マインドセットを高めるための具体的な方法をお伝えしています。
 恐らく、10万円以上するセミナーでも語られない、語ることのできない話をさせて頂きます。


ここで語られるマインドセットは強力です。
なので、中途半端な軽い気持ちでの参加される方、冷やかし等はご遠慮ください。

少しでもあなたのお役に立てるように、本気で話をさせて頂きます。
麻布十番のタワーマンション最上階で、皆様のご参加をお待ちしております!



開催場所

ラブフリー・セミナールーム東京都港区三田1-6-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2015年11月28日(土) 08:50

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2015年11月27日(金) 16:59


RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る