当イベントは終了しました。

【初心者向け!!】ビットコイン勉強会(大阪・梅田)

2017年10月14日(土) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け!!】ビットコイン勉強会(大阪・梅田)

【過去30回開催】ビットコインや仮想通貨について正しい知識をお伝えします。仮想通貨は難しくありません、ご一緒に勉強しましょう!

会場 グランフロント北館1F ベンツカフェ
住所 大阪府大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館ナレッジキャピタル 1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ビットコイン 仮想通貨 資産運用 フィンテック ブロックチェーン 投資 人脈 マイニング ハッキング コインチェック
事務局 ビットコイン勉強会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ビットコイン勉強会

イベント詳細

みなさんこんにちは!!

数あるイベントの中から、本ページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

大阪を中心に過去30回程開催させて頂き、来て頂いた方には「とてもわかりやすかったです」、「ビットコインを買ってみようと思います!」など、嬉しいお言葉を頂いております。

深く理解して頂き、わからない部分があれば質問して頂きたいため、定員3名での少人数での勉強会とさせて頂いております。

【初心者の方大歓迎!!】【質問にお答えしたいため少人数開催!!】【値下がりしている今こそチャンス!!】

現在、取引所のハッキング問題で騒がれている仮想通貨!!

未来のお金に変わるものとして登場しましたが、まだまだ多くの問題を抱えていることが現状です。
にも関わらず、多くの方が知識のないまま参加してしまっております。
しかし、こんな今こそ正しい知識を付けて取引のタイミングやリスク回避、保有の仕方などしっかりと学び参加して頂きたいです。

「仮想通貨はやっぱり危ないんじゃないの?」
「最近、テレビや新聞で目にするけどよくわからない」
「今更始めても遅いでしょ?」
「やってみたいけど誰に聞いたらよいかわからない」

上記のように思われている方!是非一度ご参加ください!
ビットコインについての見方が必ず変わります!

本勉強会では、ビットコインの成り立ち、現在までの歴史、近年の値動きの要因、取引のやり方などを丁寧にご説明させていただきます。

2017年は「仮想通貨元年」と言われております。
2018年が始まったばかりの今、まだまだ始めるには遅くありません。
ご一緒に勉強し、情報を共有しましょう!
※本勉強会ではネットワーク等の勧誘は禁止しており、またこちらから商材等の勧誘も一切行っておりません※

【過去のご参加者の声】
・仮想通貨って難しいと思っていたけど、株より簡単に始めれるかもと思いました。
                    (40代女性・主婦)
・周りから勧められて買おうか悩んでいましたが、しっかりと中身を理解してからと思っていたので、大変良い機会でした。
                    (50代男性・自営業)
・映像も交えてのお話でしたので、無知な私でもとてもわかりやすかったです。
                    (30代男性・会社員)

【主催者について】
・2016年8月に初めてビットコインを購入(1bit=60,000円)
・購入後半年で資産が2倍になり、本格的に仮想通貨について勉強することに。
・現在は仮想通貨トレードチーム運営を運営し、講演会なども行っております。

◆こんな方に参加して頂きたい◆
・ビットコインについてほとんど知識のない方
・少しは知っているが取引のやり方などがわからない方

お一人様でのご参加割合が多いですが、ご夫婦、親子、兄弟、お友達とのご参加も多数頂いております。

※ビットフライヤー※
https://bitflyer.jp?bf=szaglfbh
ビットコインなどの仮想通貨を購入できたり、売却できる取引所です。
こちらから無料で新規開設ができます。

◆当日の待ち合わせについて◆
5分前には会場へ集合してください。
会場にご到着致しましたらお電話をお願い致します。

◆参加費:1000円
※飲食代は別途個人負担となります。

◆キャンセルについて◆
キャンセルされる方は、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。

当日お会いできることを楽しみにしています(^^♪



開催場所

グランフロント北館1F ベンツカフェ大阪府大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館ナレッジキャピタル 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベントチケット ¥1,000 満席
募集期間:2017年10月10日(火) 10:36〜2017年10月14日(土) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【梅田】ビットコイン勉強会】から【【初心者向け!!】ビットコイン勉強会【大阪・梅田】】に変更しました。2018年1月28日(日) 02:30


RSS

終了
イベント参加 3/3


もっと見る