当イベントは終了しました。

いま知っておきたい「心とお金の取扱説明書~パートナー編」

2016年9月12日(月) 19:00〜21:00

いま知っておきたい「心とお金の取扱説明書~パートナー編」

”お金との付き合い方が、あなたの生き様そのもの”であることを自分に問いかけ、気づいていただくセミナーです。

会場 オフィス・りそ〜すふる
住所 大阪府大阪市中央区天満橋京町2-15 岡本ビル3階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 酒井FP綜合事務所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません
主催グループ 酒井FP綜合事務所

イベント詳細

★あなた課題が、その日のテーマになるセミナーです!

あなたにお金のことで質問です。あなたの場合・・・
☆お金があなたの心を動かしていますか?
☆あなたの心がお金を動かしていますか?

お金との付き合い方は、あなたの生き様そのものです。

●お金に対する考え方って、夫婦でもずいぶん違いますよね?
・ヘソクリとは?
・小遣いって?
・稼ぎ、儲けって?
・財布はいくつありますかね?
・財布、口座の使い分けてって?
・あなたの支出の内訳は?
・どこまで、子供にかかるお金の工面するか?
・税金、社会保険とは?
・収入とやりがいの関係は?
など

●このセミナーに参加することで
・お金と心の課題が解消できたり・・・
・自分の考えのクセ、お金のクセを知ることができたり・・・
・大切にしていることに気付いたり・・・
・人生が楽しくなったり・・・
など

お金と心の関係性を知って自分の望む豊かな人生を歩んで行きたい方は是非お待ちしております!

●講師プロフィール

安達 美由紀 心財育成株式会社 代表取締役
 ハウスメーカーにて相続対策を軸とした資産活用営業、金融機関にて不動産融資コンサルティング営業を経て独立。 20年に渡る営業の中でコミュニケーション心理学といわれるNLPに出会い「心の仕組み」に気づく。以後年間約400本のセミナー、個人セッションにて「心の仕組み」を伝え、「コミュニケーションが変われば人生が変わる」を信条に「心の教育」をサポートしている。

酒井 和彦  酒井FP綜合事務所 代表
 『お金に関する疑問やお悩みをお聞きしながら、あなたの夢の実現に向けたイメージづくりからお手伝いすること。そして、お金や経済を楽しく簡単に理解してもらうこと。』が私の仕事です。年間約100組の相談業務、約200件のセミナー活動を行い「相手を知ること、そして自分を知ること」が大切だということに気づきました。それができれば「思い通りのコミュニケーションができる」こと間違いなし!

●日時 毎月第1月曜日 19:00~21:00

●場所 大阪市中央区天満橋京町2-15岡本ビル3階(一階珈琲館目印)
    TEL 06-6942-0070

●費用 5,000円 ※費用は当日会場にてお支払いください。

●定員 12名(先着順) 



開催場所

オフィス・りそ〜すふる大阪府大阪市中央区天満橋京町2-15 岡本ビル3階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
9/12(月)勉強会 ¥5,000 終了
募集期間:2016年7月25日(月) 00:00〜2016年9月12日(月) 16:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【いま知っておきたい「心とお金の取扱説明書~夫婦編」】から【いま知っておきたい「心とお金の取扱説明書~パートナー編」】に変更しました。2016年11月10日(木) 13:35

RSS

Styary(スタイアリー)
終了