【初級・中級コース】2016年4月24日(日) 18:00〜20:20

お知らせ

1件中 1件から1件までを表示

2016年4月1日(金) 17:48

この講座は、このような方のために企画しました。

1.会社でWebページを作る担当になってしましった方
2.これから起業される方
3.エンジニアで、システムだけなく表のページも頼まれたしまった方

あなたは、Webページを作ることを「難しい」と思っていませんか?

確かに、、、

難しい部分もあります。それは技術が複雑で、日に日に変わっていくからです。いったい、どの情報を信用すればいいかわからない、どのコードを取り入れればいいかわからない、そういう意味では、確かに微妙なところがあります。

しかし、プロからすれば、悩むほどの技術を使う必要はなく、むしろ基本的な知識だけで十分仕事で使えるWebページを作ることができます。

また、今、そして今後は、スマートフォン用のWebページも同時に作ることができないと、仕事の量としては片手落ちになってしまいます。どんなWebページでも、アクセス数の半分以上は、スマホからアクセスされているからです。

Webページ関連であなたにお伝えしたい役立ち情報は、ほんとうに山のようにあるのですが、この告知ページだけではとても伝えきれません。

ぜひ、この講座をお受けになり、Webページの作り方のツボをGETしてください。

 

国際Webデベロッパーズ協会
夏本健司



RSS