当イベントは終了しました。

夢は3D化で早く叶う☆ポップアップドリーム体験ワークショップ☆☆

2015年10月18日(日) 10:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
夢は3D化で早く叶う☆ポップアップドリーム体験ワークショップ☆☆

本当の夢を見つけて早く叶えるワークショップです。

会場 代々木コワーキングスペース
住所 東京都東京都渋谷区代々木2-30-4 201号会議室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 夢は3D化で早く叶う☆ポップアップドリーム体験ワークショップ☆☆事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

どんどん夢を叶えるよ!
ポップアップドリーム(飛び出す夢)の体験ワークショップを開催します!!

「早く夢を叶えたい方」
「シンクロや引き寄せを実践したいと思っている方」
「自分の夢が何なのか分からない方」
「自分が何者なのか知りたい方」
「人生これで終りたくない!と思っている方」

上記に当てはまる方、
是非この体験ワークショップで「夢が叶う」ことを確信してください!

体験ワークショップでは、

夢が叶うしくみ
脳や潜在意識の特性や活用法
シンクロや引き寄せを起こすコツ

などをお話させていただき、
1ヶ月後の「なりたい自分」のために
プチポップアップ制作の体験をしていただきます。
夢が叶うことを実感する体験ワークショップです!

たくさんの方のご参加お待ちしております!!
(ワークショップ詳細は下の方までお進みください^^)

 

☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは、
ポップアップドリームコーチの足達啓子です。

このたび、あなたの夢を叶える「ポップアップドリームクリエイションコース」というメソッドを開発しました。

このコースは、「心の底から幸せを感じる夢を見つけ、
夢を叶える《体質》と《道具》と《技》を手にすることにより、夢達成の加速度を劇的にあげるもの」です。

あなたの本当の夢を徹底的に探り出し、
それを叶える体質に徹底的に改善し、
自分で使えるように徹底的に身につけていただくコースとなっています。

夢を叶える道具として、ポップアップドリーム(飛び出す夢)をワクワクしながら創っていきます!!

 

==ポップアップドリームクリエイションって何?==

「ポップアップ」は「飛び出す」
「ドリーム」は「夢」
「クリエイション」は「創る」
その名の通り、夢を3D化させて、飛び出し現実化させていくものです。

「飛び出す絵本」を思い浮かべてくだい。
しかし、あなたの夢の形をただ単に「飛び出す絵本」にするだけではありません。
ここに様々な魔法を仕掛けます。
この魔法が脳や潜在意識に働きかけて思いもよらない効果が生まれてくるのです。

 

==なぜポップアップ(飛び出す)が夢を叶えるのに有効であるのか?==

答えは大きく分けて3つ

①ポップアップは脳と潜在意識、超意識にダイレクトに届きます。
②夢を叶えるために必要なワクワク感を持続できます。
③ポップアップを利用した行動により感情と言霊と集合的無意識が夢の実現を加速します。

私達の脳や潜在意識は、より立体的に、よりリアルにイメージできたものほど「シンクロニシティ」や「引き寄せ」を起こしていきます。
偶然に見えるけれど偶然ではない奇跡も起こします。
(この辺りのお話も体験説明会では詳しくさせていただきます。)

脳や潜在意識、超意識に、よりリアルにイメージングするためポップアップはとても有効なのです。

また現実化する条件として「ワクワク感」が大事な要素になることは聞いたことがあるかと思います。
小さい頃、ポップアップ絵本を開くことにワクワクしませんでしたか?
そんなワクワク感をイメージング時に持続することはとても大切な要素なのです。

自分の夢を形にしたポップアップドリーム。
コース終了後はこれを使って夢の実現の速度を劇的に速めていきます。


☆☆☆ポップアップドリームクレイション
       体験ワークショップ詳細☆☆☆

①セミナー

☆脳の習性を利用したセルフイメージの設定とは?
☆潜在意識の特性を知って夢実現を早める方法
☆シンクロニシティーはなぜ起こるのか?
☆心から幸せを感じる夢とは?
☆本当の自分を知る方法とは?

②ワーク
 夢を見つけるワーク体験

③プチポップアップ創り
 

☆★前回プレ体験会の方々からの感想をご紹介します★☆

みんなに教えたい!もっと夢を実現かして楽しいワクワクした人達と一緒に過ごしたいから(S.Aさん)

立体版は面白いし、潜在意識に浸透しそうです(U.Sさん)

これから結婚するカップルや、親子が共同で作業しても楽しいではないか、コミュニケーションが深まると思いました。(H.Hさん)

経営者のクライアントさんに繋げたい(R.Iさん)

必要とする人はたくさんいるでしょう〜(T.Kさん)

婚活、就活に役立つのでは?(M.Oさん)


体験ワークショップ開催日時
============

日時:10月10日(土)10:00~13:00
   10月14日(水)18:30~21:30
   10月18日(日)10:00~13:00
   10月22日(木)18:30~21:30
   10月25日(日)13:00〜16:00

会場:代々木コワーキングスペース会議室(201号室)

定員:各7名
   
参加費:当日:5,000円
       (プチポップアップ材料費込み)
    
事前決済の場合:4,500円
        

============

講師プロフィール

足達啓子
1962 年 3 月 21 日生まれ。 33 歳で町田ひろ子インテリアアカデミー札幌校に入学し、35 歳卒業と同時に東京へ。 二級建築士取得。 フリーランスインテリアコーディネーターとして住宅の仕様決めやインテリアデザインなど を手掛けたのち、某財閥デベロッパーグループのリフォーム会社に就職。 インテリアからリフォーム工事までを担当。 2014 年 1 月末で 8 年間勤めた会社を退職し独立。 リフォーム工事、インテリアデザインの他、 潜在意識・スピリチュアル・成功法則・レイキ・シータヒーリング・気功などの学びから 独自の「引き寄せ法」を提唱し、セッションやセミナー等を開催。 さらに潜在意識にあるその人の軸をコーチングによって引出し、そこから家創りを考える「ハ ウジングコーチ」のスキルを使って、家を考えることから導き出される人生の目標をヴィジョ ン化し、潜在意識を活用した実現法を伝えてきた。 その経験を生かし、2015 年9月「夢を3D 化するポップアップドリームコーチプロジェクト」 を始動。 夢を明確にし、最短最速で幸せを手に入れる方法を伝えている。



開催場所

代々木コワーキングスペース東京都東京都渋谷区代々木2-30-4 201号会議室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ポップアップドリームワークショップ ¥4,500 終了
募集期間:〜2015年10月18日(日) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る