当イベントは終了しました。

「アダルトチルドレンを卒業!」トラウマが消える2時間!

2016年1月4日(月) 10:00〜12:00

「アダルトチルドレンを卒業!」トラウマが消える2時間!

自分で自分のことを考えて、いらないものは手放し欲しいものを引き寄せる心の整理術ができるようになります。

会場 メンタルヒーリングルーム・カウンセリングルーム
住所 埼玉県さいたま市中央区上落合1-12-5 パークハウスさいたま新都心1403号室を呼び出してください。    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ カウンセリング ヒーリング 自己啓発 コミュニケーション アダルトチルドレン 価値実現 モチベーション 埼玉 関東 癒やし
事務局 メンタルヒーリングルーム    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

他人からの評価を気にして、自分を表現できず、何もかもため込んでしまうため、
自信がなく友達もできないので、どんどん自分で自分をダメにしていくスパイラルから
抜け出せないあなたのためのヒーリング体験セミナーです。

「アダルトチルドレンを卒業!」トラウマが消える2時間! 

自分の状態を自分が知ることができて、
悩んでいることから切り抜けられるヒントを手に入れ、
長年の夢を選択していく「私」に変わっていく・・・
そんなヒーリングワークです!

このヒーリングワークを体験すれば、
何度でもセルフヒーリングが可能になります!

 自分で自分のことを考えて、いらないものは手放していく心の整理術を身に付けることで

あなたは・・・

  1. 自分で自分のことを考えて、いらないものは手放し、大切な気づきやメッセージは自分の心にしっかり受け取って、

  2. 自分で自分の自己管理ができるようになり、

  3. 長年の夢を実現するための行動を選択できる自信を手に入れる。

長い間、同じ悩みでぐるぐると堂々巡りを繰り返しているのなら、
勇気を持って、自分の心、内面で起きていること、
そして肉体で起こっていることを自分で探して見つけていくことをしてみませんか!

あなたは、
人から言われた言葉が今もトラウマ(傷)となっているという経験はありませんか?
誰かから言われた一言が今もひっかかっているという経験はありませんか?
きっと そういう経験はみなさんあるんじゃないかなと思います。
心や体で感じた感覚は、同時にあなたのオーラ体にもつながっています。
いやな気持ちや感情っていうのは 普通見えませんが、私たちのオーラ体にエネルギーとしてはりついています。

このオーラ体に入り、はりついている不要なエネルギーを手放したなら

・自分のするべき事がはっきりわかり、これから起こる事が怖くなくなる。

 ・夫婦みたいなカップルになれる。

 ・トラウマ的衝動が軽減あるいは消えていく。

 ・慢性的な首肩こりで頭痛が軽減あるいはなくなる。

 ・今日の私はどうなんだろうと楽しみになる。

 ・「本当の私って、こんなんだったんだもん」って軽やかな気持ちになれる。

・今までと比べ物にならないほど、気楽に過ごせるようになる。

・「私はできない・私はだめなんだ」がなくなる。

・気にしすぎていた「自分」に原因があったことに気づいていける。

・自分の個性を受け入れ、自分をどんどん好きになっていける。

・長年の夢の実現を選択する生き方になる。

・・・といった恩恵を受け取ることができる、そんなヒーリングワークです。

そう・・このヒーリングワークは、自分の心の中がどうなってしまっているのかを知ることから始め、自分の状態を自分が知ることができたら苦しみから脱出する方法も、貴方自身の価値も自分自身できっと見つけられる。そんな心の整理術を実体験していただきます。

一回限りの、その場限りのスッキリ感』だけではないことを実証!

体験者から続々効果を実感されています。

36才 女性   「胸のあたりのモヤモヤ感に・・」

女性

今回のセミナーに参加して本当に、目からウロコでした!
実際にワークを体験してみて、私の中で感じられたものは、元夫からのモラハラのために、このような症状が起きているのだと思っていました。

しかし、実際に想像しながら取り組んでいくうちに、親に対する怒りというものが湧いてきました。
長い間心に蓋をしていたその怒りを取り除き、ヒーリングすると、心がとても軽くなりました。
一週間後に、満員電車に乗りましたが、以前のような症状は起きませんでした。
私の中にあったドス黒い色をしたモヤモヤが浄化され、自分の心がきれいに洗われて生まれてきた時のピュアな心に少しずつなってきているように感じます。
本当に、目からウロコのプレゼントでした。 ありがとうございます。

42才 男性 「他人の感情に右往左往しているみぞおち辺りのザワザワ感に・・」

さd終わったあとは頭が軽くなっていました。
翌日、外出していた時、見知らぬ人たちに対してやさしい気分になっていることを感じました。
とっても不思議な感じを味わっています。

38才 女性   「イライラ感に・・」

さs 「こうしろ、ああしろばかり、もうやってられない!」という自分の本当の本音がでてきて、「あ、私はここまで自分を心と身体を追い込んで生きていたんだ」と気づきました。
セミナー体験から、一週間たった今でもイライラが無くなってとても落ち着いた気分で過ごせるようになりました。おかげで、家族からも「最近なんだか随分変わったね」と言われるくらい自分でもとっても不思議です。

32歳 女性  「周りの目が気になって、嫌われるのが怖くて、自分の言動をいつまでもクヨクさsヨ考えてばかりでいつも苦しくて、こんな自分を変えたい」

体験してみての率直な印象は、
私は、人間関係の事で悩んで、ずっと暗い気持ちでため息ばかりつきながら金澤さんの所へ向かいましたが、セッションが終わった帰り道とても気持ちが軽くスッキリした気持ちになっていました。こんなに変わったことにとてもビックリしました。

今までは、人間関係全てががストレスだと思っていましたが、金澤さんとお話していく中で、私の中で「自分は必要のない人間のように感じる」出来事があるとストレスや不安を感じやすいんだと分かりました。

特に人間関係で悩みやストレスを感じている方は、私も同じように悩んだりストレスを感じていましたので、そのまま悩み続けて苦しい思いを続けるよりも一度セミナーに参加してみて、金澤さんとお話すると気付くことやアドバイスもいただけて気持ちも楽になる思いますよ。

 金澤さんは、とても話しやすく私の気持ちをゆっくり聞いてくださりました。
自分でも気付かなかった事に気付かせてもらえました。
本当に感謝しています。

などなど、大変ご好評いただいています。

たった2時間で得られる7つの満足

1. 「私はできない、私はだめだ」がなくなる。
2. 自分の個性を受け入れ、自分をどんどん好きになっていける
3. トラウマ的衝動が軽減あるいは消えていく
4. 慢性的な首肩こりで頭痛が軽減されていく
5. 今日の私はどうなんだろうと楽しくなる
6. 「私って、こんなんだったんだもん」って軽やかな気持ちになれる。
7. 今までと比べものにならないほど、気楽に過ごせるようになる。


私はあなたに会えるのを、心より楽しみにしています。

※遠方で来れない方についてはスカイプでの対応もしておりますので
 お気軽にお問合せください。


■プロフィール 写真1
メンタルヒーリングルーム代表 金澤修一 
メンタルセラピスト / パーソナルコーチ

【所有する資格】
・多次元セラピスト 【Tasso Institute公認セラピスト認定
・産業カウンセラー(社団法人 日本産業カウンセラー協会認定)
・マインドフルネス心理療法(「自己洞察瞑想療法」)セラピスト特定非営利活動法人マインドフルネス総合研究所認定 )
・THP心理相談員(中央労働災害防止協会認定:THP指導者養成)


私は、セラピストとして心理セラピーを行うまでは、平凡という言葉がよく似合う自信のないサラリーマンでした。私自身、職場の人間関係や家族の関係性で長い間、悶々と悩んでいました。カウンセリングを知り、心理療法やヒーリングスタイルを学び、私自身を試写体としてその持続的効果を試してきました。そして、クライアント様にも体験していただき実際に効果があり、かつ再燃性がない(元に戻らない)手法にたどりつきました。

まさに、このヒーリング手法によりトラウマが消えて心持ちが大きく変わりました。
その結果、自分自身の自信がつき、人の顔色や評価を気にせず自己主張できたり、やりたいことがどんどんできるようになっていきました。  



 



開催場所

メンタルヒーリングルーム・カウンセリングルーム埼玉県さいたま市中央区上落合1-12-5 パークハウスさいたま新都心1403号室を呼び出してください。


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥5,000 終了
募集期間:2015年12月20日(日) 15:55〜2015年12月31日(木) 23:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 会場名を【「パークハウスさいたま新都心」マルチルーム】から【メンタルヒーリングルーム・カウンセリングルーム】に変更しました。2015年10月21日(水) 22:15
  • 住所(ビル名・階数)を【パークハウスさいたま新都心エントランスホール「マルチルーム」1403号室を呼び出してください。】から【パークハウスさいたま新都心1403号室を呼び出してください。】に変更しました。2015年10月21日(水) 22:15
  • イベント名を【【実践・ヒーリングセミナー】否定的なエネルギーを手放して欲しものを引き寄せる!】から【「アダルトチルドレンを卒業!」トラウマが消える2時間!】に変更しました。2015年10月21日(水) 22:12

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 残り3