当イベントは中止になりました。

株式投資チャート分析の勉強会

2017年2月26日(日) 14:30〜16:00

これをきけば、株式チャートの本質が解かる!!

会場 箱崎ビル1階会議室
住所 東京都日本橋箱崎町27-9 日本橋箱崎ビル1階会議室    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 カルマ株式透視研究会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは

六道輪廻という言葉をきいたことがありますか?

昔昔、お釈迦様という人がいました。

お釈迦様は、人間の欲望の本質を見抜き、悟りを得ました。

欲望とは、

地獄界・餓鬼界・畜生界・修羅界・人界

であると、お釈迦様は説きました。

 さて、話は変わって、株式チャートや為替チャートをみてみてください。

チャートというのは欲望がラインとなって現前した軌跡だということに気付きませんでしょうか。

そうです。

チャートというのは欲望、

地獄界・餓鬼界・畜生界・修羅界・人界

のリズムそのものなんです。

チャートというのは六道輪廻なのです。

お釈迦様は、決して現実を超越した悟りを説いたのではないのです。

お釈迦様は、いつの時代にも普遍な、欲望の輪廻を説いたのです。

普遍的な悟りなので

何千年たとうが、同じ法則が繰り返して起こっているだけなのです。

巷には、チャートの中途半端な解説書があふれています。

この話をきいて、投資なるものの原点や本質について、自分の考えを深めてみませんか?

諸行無常であり、栄枯盛衰です。

本質が見えない人が、成功することはありません。

お釈迦様は、偉大です。

普遍の原理をといて、一見、関係のない、チャートを、株など存在もしない時代に見抜いていたのですから。

世間一般の中途半端な解説とは、一線を画しています。

ぜひ聞きに来てください。

セミナールームは狭いので5名限定ですが、無料です!

 

 

 

 



開催場所

箱崎ビル1階会議室東京都日本橋箱崎町27-9 日本橋箱崎ビル1階会議室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
カルマ株式透視学習会 無料 中止
募集期間:〜2017年2月26日(日) 14:30

イベントは中止になりました



RSS


もっと見る

もっと見る