当イベントは終了しました。

稲沢・一宮 女性のための笑顔をつなぐカフェ会

2018年2月14日(水) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
稲沢・一宮 女性のための笑顔をつなぐカフェ会

出会いは人を成長させてくれます。人生を豊かにするために楽しくかたりませんか?お友達が欲しい方大歓迎です!

会場 フルーツショップ セリーヌ
住所 愛知県一宮市大和町於保字丹波1-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 女性のための笑顔をつなぐカフェ会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

人との出会いが人生を変える。

 

最近それを実感しました。

今までの価値観とは違う正しい情報を得ることで、人生が豊かに、自分らしく自由に生きられると知り、毎日が楽しくて仕方ありません。

私の周りにも意識が変わって、夫婦仲がよくなったり、やりたいことが見つかり、生き生き活動している仲間がたくさんいます。

 

笑顔が連鎖してどんどん繋がっていく、参加した人が笑顔になって、帰った先にも笑顔が連鎖していくそんな場所を作っていきたいと思っています。

 

人生をより豊かに楽しむ為に、いろんな方の価値観に触れ楽しくおしゃべりしませんか?

 

【こんな方におすすめ】

・新しい出会いが欲しい方

・人生をもっと豊かに楽しみたい方

・日常から離れておしゃべりしたい方

・これからの時代に役立つ情報が欲しい方

・日常にちょっと刺激が欲しい方

 

【当日の流れ】

1.自己紹介

2.フリートーク

3.連絡先交換

 

【参加費】

200円(飲食代別途)

 

【注意事項】

・勧誘・販売目的のご参加はお断りしております。

 皆様が楽しく過ごせるようご協力お願いいたします。

・キャンセルされる際は事前にご連絡下さい。

 

★女性主催の女性の為のカフェ会なので、お一人でも、お子様連れでもお気軽にご参加ください♪(お子様連れの方は事前にお知らせください)

★最大5人と少人数なので、参加者全員でゆっくりお話しできます。

 

【主催者自己紹介】

38歳 2児の母 

似合う色を診断するパーソナルカラーアナリストもしています♪

素敵な出会いから自分自身の家族、友達、周りの人への意識が変わり、仕事も子育てももっと楽しめるようになりました。

母親でも妻でも、女性と言うだけで我慢しなくては!となっていませんか?

私は奥様・ママが笑顔だと、旦那様も子供も笑顔になるをモットーに活動しています。

人生をより楽しむための情報をみんなでシェアしていけらと思っています。

ご希望の方には、その日のコーディネートのプチアドバイスもしちゃいますよ♪

主催者のfacebook

 

 

 



開催場所

フルーツショップ セリーヌ愛知県一宮市大和町於保字丹波1-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
笑顔つなぐカフェ会 ¥200 終了
募集期間:〜2018年2月14日(水) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場名を【暮らしカフェ】から【フルーツショップ セリーヌ】に変更しました。2018年1月29日(月) 17:02
  • 会場のURLを【http://www.uny.co.jp/kurashicafe/】から【http://www.fruits-celine.com/】に変更しました。2018年1月29日(月) 17:02
  • 住所(市区町村・番地)を【稲沢市下津穂所一丁目1番地1】から【一宮市大和町於保字丹波1-1】に変更しました。2018年1月29日(月) 17:02


RSS

終了
イベント参加 2/5

もっと見る