当イベントは終了しました。

【起業のスキル個別相談!】ムダなく準備して独立起業をスムーズに実現するためにすべきこと!

2016年1月26日(火) 10:00〜19:00

【起業のスキル個別相談!】ムダなく準備して独立起業をスムーズに実現するためにすべきこと!

起業を決めたなら準備に取り掛かろう!やるべきことはコレです!また補助金もうまくつかって経費節約しよう!

会場 お互いに都合のよい場所 または skype
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 コンサルタント 独立 ビジネス セミナー コーチング ワークショップ 副業 講座 初心者
事務局 起業のスキル!個別相談室!    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

独立してから後悔する…
もっとしっかり準備をしておけばよかった…
そんな起業にならないでください!

これから起業しようとしているあなたへ
すでに起業したけど方向性が決まらないあなたへ

       起業のスキル個別相談!
        『ムダなく準備して独立起業を
               スムーズに実現するためにすべきこと!

              日時:随時調整いたします。
              場所:双方都合のよい場所にて。
              


 この個別相談は、私が開催しているセミナー
「【起業のスキル!】やるべきことがスッキリわかる! 独立をめざす人の起業準備講座!」
を、あなたに合わせて個別に行うものです!

 

こんにちは。

この講座は、これからサービス業で起業しようとしている方が、
実際に独立するまでの間に、
どのようなことを準備・実践していけばよいのかを
お伝えするものです。

ただし、対象はすべてのサービス業ではありません。
いわゆるネットビジネスなど、
人と直接会わずに売買が成立する業種は
当てはまりません!

また今回は
「ただ単に起業に興味がある!」
という方のご参加はご遠慮ください。

====================
・すでに独立することを決断している方、
・すでに独立に向けて行動に移されている方
====================
のみご参加ください。

なぜなら、2016年中に独立しようとしている方限定の
お知らせがあるからです。
ご了承くださいませ!

 

さて、初めての起業前に多くの人が抱える悩み。
それが

何からはじめたらいいのかわからない?

というものです。

ここがスッキリしないと、
実は大変なことになります。
というのも


「何をやっても自分の行動に確信が持てずに
いつまでもモヤモヤが消えない!」

からです。

そうすると、自分でやろう!と決めたことでも、

◆確信がないので集中力が続かない。
◆途中で別の考えが出てきたら中断してしまう。

などで、時間ばかりかかって、なかなか成果に繋がりません。

あなたはきっと次のように考えているはずです。

「確信を持ってグイグイ起業準備を進めたい!

そうですよね?

 

一方で、自分で確信を持って準備を進めているにもかかわらず、
それが間違った方法だということに気づかない人もいます。

 


いずれにしても、正しいことを知らないまま行動してきて、
結果的に、準備がまったくできていないのに
独立してしまう人ってかなりたくさんいるんです!

 

それで独立してしまったらどうなるのでしょうか?
これはお金の稼ぎ方を知らないのに
独立してしまったのと同じです。

すると実質的に、独立後に準備を始めることになります。
お金も十分に稼げないのに準備段階のことを平行してやることになります…
これではなかなかうまくいきません!
貯金がどんどん減っていきますよ!?


確かに、会社員として勤めていれば
時間も取れず、副業禁止など制約もたくさんあり、
思うように動けません。
それなら「先に独立してしまえ!!」
と見切り発車してしまうケースも多いのですが、
そうすると、後になって必ず後悔をします。

  

実はこの話、
かつての自分の話をしています。

私自身、ろくに準備もせずに、
いえ、正確にはまったく間違ったことに一生懸命取り組み、
起業後に苦労した人間です。

起業してみていろいろ学び、取り組みましたが、
実はほとんどが
====================
起業の準備段階ですべきこと!
====================
ということが、今ならわかります!

「もっとしっかり調べて準備をすればよかった…」

私も何度そう思ったかわかりません。

 

ですから、あなたには伝えられます。

★どんな知識を身に付ければいいのか?
★何をしなければならないのか?
★何が重要なのか? を!

これが分かれば、
あなたの行動は一気に加速します!

 

では、講座の具体的な内容です。

【講座の内容】  ※内容は多少変更する場合もあります。
・起業と独立の違い
・どっちで始める?個人事業VS法人設立
・株式会社VS合同会社
・独立までにすべき4つのこと
・「うまくいかなかったら…」と考えていませんか?
・あなたの思いの強さは「ココ」で見られる!
・その商品は本当に必要?
・あなたのお客様はどこにいますか?

そして年明けの今だけのお知らせ!
【おまけ】
・使ったお金が帰ってくる!最新『補助金』情報!!
 こちらもお伝えします!

 

 ここまで読んでいただいてお分かりかと思いますが、
この講座は、

・一気に売り上げをあげます!
・誰でも成功します!

という内容ではありません。

 しかし、
◆しっかりと土台を築ける!
◆今やるべきことがわかる!
間違ったことを避けることができる!

◆何をどのようにやっていったらいいかわかる!
といった内容になっています。

あとから
もっとしっかり準備しておけばよかった…
とならないように、
しっかりとあなたのビジネスを一緒に考えていきましょう!

お申込みをお待ちしております!

※繰り返しになりますが、補助金の話は年初めだけです。
 お聞きのがしなく!

 

 
【プロフィール】 
徹底起業支援行政書士     石川マサノブ 
★ブログ 「じぶんビジネス徹底準備マニュアル!」 http://ameblo.jp/kamon364#

 初めて起業・独立を目指す会社員を、その準備段階において徹底的にサポートし、独立と同時に収入を得られるようサポートする起業支援専門の行政書士&コーチ。

 33歳で社会科の高校教員となり、400人以上の生徒の進路指導に関わる。自らも進路変更すべく7年かけて行政書士資格を取得し、独立するも、明らかに「準備不足!」の状態だったため、始めの7か月は無収入。最初の仕事は7万円。その後も何を専門にしたらよいか決められず、商品もなく、営業活動もできず、仕事がない日々は続き、精神的にも経済的にも追い込まれる。
 そんな中、ワラをもすがる思いで申し込んだコーチング講座で人生が一変、数十万円単位の高額契約も達成!
 その後、本格的にビジネスについて学び、自分の起業の失敗体験およびコーチングを融合させた、起業支援を本格的にスタート!やりたいことがハッキリわからない方から本当の想いや原因を引き出し、商品を設計する。さらにこの商品を販売するための具体的なアクションプランを作り、独立直後からすぐに売り上げが出るビジネスモデルを一緒に構築していきます。
 さらに、法人設立手続き、各種補助金申請サポート、事業計画書作成なども行うことで、トータル的な起業支援を行えることが特色である。
 また、歴史調査の専門家でもあり過去帳からの「家系図作成」、および苗字の由来等を通じた「ルーツ探し」支援をライフワークとしている。今年8月にはKBCテレビ「ニュースピア」に出演。

 



開催場所

お互いに都合のよい場所 または skype


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
起業のスキル!個別相談室! ¥3,000 終了
募集期間:〜2016年1月26日(火) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2016-01-26 00:00:00】から【2016-01-26 10:00:00】に変更しました。2016年1月1日(金) 11:51
  • 開催終了日時を【2016-01-26 00:00:00】から【2016-01-26 19:00:00】に変更しました。2016年1月1日(金) 11:51

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/2