当イベントは終了しました。

3時間で学ぶ小さな会社のための動画マーケティング講座

2017年9月16日(土) 13:30〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

動画を活用して客単価・売上げを倍増させる具体的な方法をお伝えします。

会場 東京都内
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 Super Eccentric Producers Club    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

<セミナー概要>
動画をビジネスに活用したい、
でもどうしていいかわからない方のための3時間の集中講座。
これからの時代、ビジネスに動画は欠かせません。
多くの会社は動画を上手く活用するプランがないので
売上げにつながっていません。
この講座では、客単価・売上げを倍増させる
具体的な方法をお伝えします。

 

<期待できる効果>
・低予算で動画を使ってたくさんのお客様を集めることができる。
・動画とSNSを合わせて強力なファンを構築することができる。
・動画を使った費用対効果が最大になる広告の運用ができる。
・伝わりずらい商品を売上げにつなげる動画の活用法がわかる。
・見込み客を圧倒的に集める動画による教育ができる。

 

<詳細>
YouTubeやFacebook、Instagramなど、
今やどの媒体を見ても動画を活用している企業が
たくさんのお客様を集めています。
ですが、ほとんどの会社が動画を使って
効果的にマーケティングに生かすプランがありません。
あなたのビジネスに動画を取り込むことによって、
伝わりずらい商品が売れる商品に変わります。

広告に動画を組み合わせることによって、
最小の広告予算で多くのお客様を集めることができ、
短期間で圧倒的な見込み客を獲得することができます。

 そして、
あなたの会社に濃いファンを集めることができるのが
最新の動画マーケティングの手法になります。

この最新の動画マーケティングを2時間の講座でお伝えします。

 

<持ち物>
筆記用具、ノート等ご持参下さい。


<定員>
基本 5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

 

<講師からひと言>
動画を上手に活用すれば、あなたのビジネスに生かすことは可能です。
当日会場でお会いできるのを楽しみにしています。

 


<講師プロフィール>
大学卒業後、大手映像制作プロダクションに入社。
現場で経験を積み、TVCMや各種イベント映像の企画・制作に携わる。
これまで関わった業種は、自動車、化粧品、飲料、金融・保険、エネルギー関連、
食品、情報・通信、ゲーム、流通、サービス業など多岐にわたる。



開催場所

東京都内


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
2時間で学ぶ小さな会社のための動画マーケティング講座 無料 終了
募集期間:2017年9月6日(水) 12:00〜2017年9月14日(木) 23:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 会場名を【グランドメゾン三田】から【東京都内】に変更しました。2017年9月13日(水) 14:09
  • 住所(市区町村・番地)を【港区芝5丁目20-7】から【】に変更しました。2017年9月13日(水) 14:09
  • 住所(ビル名・階数)を【グランドメゾン三田307号室】から【】に変更しました。2017年9月13日(水) 14:09


RSS

終了

もっと見る