当イベントは終了しました。

誰でもやれる!知識や経験を生かして起業副業を始める方法!!

2015年12月5日(土) 10:30〜12:30

誰でもやれる!知識や経験を生かして起業副業を始める方法!!

あなたの「知識」や「経験」や「スキル」を人助けビジネスに大転換!

会場 みよし税理士行政書士事務所
住所 福岡県福岡県福岡市博多区博多駅前2-6-15 オクターブ博多駅前ビル9階A号室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 コンサルタント 独立 ビジネス セミナー コーチング ワークショップ 副業 講座 初心者
事務局 かもん行政書士事務所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

起業や副業には興味があるけど…

「何もやれることがない」
「何からしたらいいかわからない」

と思っている方!

あなたのこれまでの経験の中に必ず答えはあります!

まだ何も決めていない方のためのセミナーです。

=========================== 



「時間いっぱい働いているのに給料これだけ?」と思いながら毎日がんばっているサラリーマン・OLの方!
「子どもとはたくさん一緒にいてあげなきゃいけない!」と毎日、子育てに頑張っているママさん!
「もう子どもも大きくなってこれからは自分の時間を大切にしたい!」と思っているお母さん!

この先の皆さんの人生の未来は、どのように見えていますか?

 

皆さんは、日々、一生懸命生きてらっしゃいますね。
でも、、窮屈さも感じて生きているのではないでしょうか?

原因は人それぞれでしょう。でも、その問題の多くは、

【時間】と【お金】

があれば解決する場合が多いと思います。

 これからは、サラリーマンであれ、OLであれ、
会社にしがみつく時代ではありませんし、

主婦であれ、ご主人の給料だけでやっていけるほど
楽な状況ではますますなくなっていくでしょう。

 

 ですから、これからは、すべての人が何かしらの仕事を通して、
===========================
自分、あるいは自分たちの財産を積極的に作っていく時代
===========================
だと思っています。

 

でも一体、何をして稼いだらいいのか… 

今の時代、稼ぐ方法はたくさんあります。
しかし、これからまったく新しいことをすしようとすると、
膨大な「時間」と「労力」を費やすことになります。

それに新しいことは、自分に合っているのかもわかりません。
もし合っていなければ、途中でやめることになってしまいますし、
次への道も開けません。

 

どうですか?
あなたはまったく未経験の道の世界に飛び込んで、
最後までやり抜く自信がありますか?

 

そこでオススメするのが、

=========================
あなたのこれまでの知識や経験を生かしたビジネスです。
=========================

あなたはこれまでどんな人生を歩まれてきましたか?

その人生の中で経験したことで、

これは絶対に人に伝えたら役に立つ!

というものはありませんでしたか?

・会社で苦労して積み上げてきた実績
・一生懸命努力したけど挫折してしまった体験
・いつの間にか友達の輪が広がっている
・離婚してしまったけど再婚できた


あなたのこれまでの知識や経験は、
これから同じ道を歩もうとする人に必ず役に立ちます。

 

そこで今回開催するのは、

・自分の経験をビジネスにするにはどうしたらよいのか?
・どのようなことが大事なのか?
・何から始めていったらよいのか?

そんなことがスッキリわかる、起業副業の準備セミナーです!

 

 

ビジネスはもちろん、メンタルのこと、法律のことまで、
基本だけど、絶対はずせない原理原則を合わせてお伝えします。


翌日から、生活が変わるかもしれませんよ!?

 【セミナーの主な内容】
・「もうかりそう」で飛びついてはいけない訳!
・資格取得の落とし穴。
・起業の成功の80%は〇〇。
・自分を好きになることが最優先!
・自分の「〇〇」を飛び越えよう!
・サラリーマンと起業家の考えはこんなに違う!
・商品づくりで絶対に押さえないといけないポイント!
・お客様は何を求めている?
・人助けコンサル型ビジネスの可能性!
・「〇〇」の要素を入れれば、どんな商品も高額になる。
・起業したら会社を作らなければいけないの?
  ※内容は、若干変更することもあります。


【得られる成果】 
・「自分商品」の作り方がわかる! 
・始めの1歩から副業起業するまでの、正しい道筋や考え方がわかる!
・ビジネス開始後の税金のことがわかる!
・明日から第1歩を踏み出せる状態になる! 

セミナーを受講していただいた方の感想です!
************************

ビジネスの成功に必要なこと、
継続と4本の柱を掘り下げてもらえたのがよかった。
これを軸にすることで、継続につなげられそうに感じる。
(N.I 20代男性)

自分のやりたい起業が、コンサル型でリスクが低いことがわかり、
他のセミナーよりも良かった!起業で必要なこともわかった。
(F.Y 30代男性)

誰でもできるビジネスであるということが明確に分かったのがよかった。
自分のやりたいことは、自分の歴史・ルーツから潜在的に
出てくるものだという話が腑に落ちて、実績を沢山積むことで
それを全て生かせるビジネスであるという点もわかった。
(M・Y 20代男性)

***********************



【プロフィール】 
起業トータルサポート行政書士     石川マサノブ 
★ブログ 「フツーの会社員が月収50万円でビジネススタート 三位一体戦略起業プロジェクト」 http://ameblo.jp/kamon364#

フツーの会社員を、コンサル型ビジネスで起業させる行政書士コンサルタント&コーチ。
 33歳で社会科の高校教員となり、400人以上の生徒の進路指導に関わる。自らも進路変更すべく7年かけて行政書士資格を取得し、独立するも、始めの7か月は無収入。最初の仕事は7万円。その後も何を専門にしたらよいか決められず、商品もなく、営業活動もできず、仕事がない日々は続き、精神的にも経済的にも追い込まれる。

そんな中、藁をもすがる思いで申し込んだコーチング講座で人生が一変、数十万円単位の高額契約も達成!

 その体験から、起業支援を本格的にスタート!ミッション(使命)・プロダクト(商品)・セールス(販売)を一体化させた戦略で短期間に起業する「180days三位一体戦略起業プロジェクト」を開発。フツーの会社員の「自分らしい起業スタート」を支援している。

 現在、個人だけでなく、法人設立業務も、さらに創業補助金サポート業務も行うことで、トータル起業サポートを行っている。また、歴史調査の専門家でもあり家系図作成相談を通じた「ルーツ探し」支援をライフワークとしている。今年8月にはKBCテレビ「ニュースピア」に出演。

 



開催場所

みよし税理士行政書士事務所福岡県福岡県福岡市博多区博多駅前2-6-15 オクターブ博多駅前ビル9階A号室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
知識や経験を生かして起業副業を始める方法!! ¥1,000 終了
募集期間:〜2015年12月5日(土) 10:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2015-12-06 10:30:00】から【2015-12-05 10:30:00】に変更しました。2015年11月24日(火) 17:14
  • 開催終了日時を【2015-12-06 12:30:00】から【2015-12-05 12:30:00】に変更しました。2015年11月24日(火) 17:14

RSS

Styary(スタイアリー)
終了