当イベントは終了しました。

【当日参加OK】今が始め時!初心者・会社員向け不動産投資セミナー

2016年6月20日(月) 19:00〜20:00

【当日参加OK】今が始め時!初心者・会社員向け不動産投資セミナー

低リスク投資の定番・不動産投資についての疑問にお答えします!

会場 投資研究会会議室
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 不動一事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

数ある投資の中でも、手堅いと言われる不動産投資。
しかし不動産投資と言われると、一棟マンションを購入する、資金がたくさん要る、という敷居の高いイメージを持っている方が多いようです。
当セミナーでは、不動産投資に関して正しい知識を持って頂き、投資や資産運用を考えている方々に選択の幅を広げてもらおうと、初心者や会社員向けに不動産投資のスタートアップセミナーを行っています。
実は、1部屋など区分で購入すれば費用もそれほどかからないですし、資金もローンが組めたり、頭金0の物件もあるため、思っているほどの費用はかかりません。
居住用の物件と異なり、ローンと言っても返済が家賃収入で賄えるため、世間のイメージのような負担にはなりません。
もちろん、リスクもあります。
ただ、数ある投資案件の中で不動産投資はローリスクローリターンと言われ、手堅く収益を上げられることから、最初に投資を行うのに適した商品といえます。
今から投資を考えている方、不動産投資に興味のある方には、ぜひ聞いて頂きたい内容となっております。

〈当セミナーで聞ける内容〉
・不動産投資のキャッシュフローの仕組み
・不動産投資のメリット、デメリット
・不動産投資の現状と今後
・良い物件の選び方

〈どんな人が不動産投資に向いているか〉
・会社員の方(収入の高い低いではなく、安定して収入のある方が向いています)
・ローリスクでの資産運用をしたい方
・ローンを組むことに抵抗のない方

〈よくある質問〉
・始めるのにたくさん資金が要るのではありませんか?
→前述の通り、頭金0の物件もあるため、資金が無くても始める事ができます。
投資の中では比較的、初期費用が少なくて済みます。
ただ、ローンを組むため返済能力は必要になります。

・空室になったら収入がないのではありませんか?
→その通り、空室のリスクはあります。
ただし、もし空室になった場合でもある程度の保障がある契約がありますので、気になる場合はセミナーで詳しくお話しいたします。

・ローンを組むのには抵抗があるのですが。
→そう考える方がほとんどだと思います。
おそらくそれは居住用不動産を買った際のイメージではないでしょうか。
投資用不動産の場合は、家賃収入があるため返済をそちらから回せるので、返済で家計に負担がかかることはありません。
収支バランスをちゃんと計算すれば、将来的にプラスの収益になる事がおわかりになると思います。

もちろん、やるかやらないか決めるのはあなたです!
セミナーに参加したからといって、どうしても投資しなければならない事はありません。
大きな金額が動くものほど、リターンの額も多くなりますが、なかなか実行に移すのには勇気がいると思います。
セミナーに参加して頂いた方には、特典として無料の個別カウンセリングが受けられますので、そちらで詳しく聞いてみてから検討してもいいかと思います。
将来を真剣に考えている意識の高い方のご参加をお待ちしています!



開催場所

投資研究会会議室東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
不動産投資スタートアップセミナー 無料 終了
募集期間:〜2016年6月20日(月) 19:00

イベントは終了しました

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/5