当イベントは終了しました。

引き寄せ術と運気upでスピリアライフな生き方を身に付けるセミナー

2017年5月14日(日) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
引き寄せ術と運気upでスピリアライフな生き方を身に付けるセミナー

簡単引き寄せ術と誰でもできる運気アップの方法をお伝えします。

会場 ロビーカフェファシーノ
住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-18 難波ダイニングメゾン7階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 引き寄せ術と運気upでスピリアライフな生き方を身に付けるセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【引き寄せ術と運気UPでスピリアライフな生き方を身に付けるセミナー】

 

ここ数年で“引き寄せ”という言葉が当たり前のように使われるようになってきました。

 

しかし

 

「上手く引き寄せられているかどうかわからない」

「聞いたことあるけど実際は何となくしか知らない」

 

というような人がたくさんいます。

 

“引き寄せの法則”はスピリチュアルな考え方なので、目に見えないものを信じられない人には受け入れられないかもしれませんが、世の中で成功を掴んでいる人や運が良いと言われるような人はこの引き寄せ術を活用している人たちがほとんどです。

 

また、引き寄せの法則を学ぶだけではなく、運気を上げるための習慣を身につけることで、さらに人生がより良い方向へと変化していきます。

 

人生は究極突き詰めるとスピリチュアルに行き着きます。

 

スピリチュアルは宗教ではなく、自然そのものであり、スピリチュアルを学ぶということは自然の理を知ることでもあります。

 

このセミナーではスピリチュアル初心者さんに向けた、とても簡単で誰でもすぐに実践できる運気UPの生活術をお伝えしていきます。

 

 

【講師紹介】

 

西 珠輝

スピリアライフクリエイター

 

私は現実生活の中でスピリチュアルを取り入れて、地に足を付けて楽しく自分らしく生きていくことを目的とした、精神世界と物質世界の両面からのアプローチで人生に豊かさを生みだすサポートをしています。

 

私自身、初めはスピリチュアルというものに対して興味と不信が入り交ざっていました。スピリチュアルをどれだけ学び実践しても日常生活の中での心持ちは変わりましたが、実際に物質的な面での変化はほとんど見られなかったからです。

 

どれだけ気持ちに豊かさを生みだすことができても、物質的な豊かさがなければ結局は心の豊かさも曇っていきます。そして次第に何もかもが上手くいかなくなり、また別の新しいスピリチュアルに助けを求めるという循環が起きます。

 

精神的な部分と物質的な部分との両方でバランスをとっていかなければ、本当の豊かさは得られないことに気付きました。

 

そんな時に出会ったのが「現実を創り出す力を身につける方法」です。それを得たことにより、今では物質的な豊かさを生みだすことにも成功しました。

 

現実的に豊かさを生みだす力に加え、スピリチュアル精神で心の豊かさを生みだすことにより、今ではとてもバランスの良い豊かさを味わうことができています。

 

スピリチュアルな要素を上手く生かして実際に日常生活で行動できるようになり、これまでサポートを受けられた方からは、少しずつ自分自身が変化していき、人生がより良くなっていくのを実感して頂けています。

 

 

【こんな方におすすめ!!】

 

●頑張っているのに何故か上手くいかない

●時々現実世界から逃げ出したくなる

●スピリチュアルに興味はあるけど何から手を付けたらいいかわからない

●スピリチュアルに全く興味無いけど最低限の知識は知っておくべきだと気付いた

●とくかく運気を上げたい



開催場所

ロビーカフェファシーノ大阪府大阪市中央区難波5-1-18 難波ダイニングメゾン7階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
運気UPセミナー気アップ運気UPセミナー ¥1,000 終了
募集期間:〜2017年5月14日(日) 14:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る