当イベントは終了しました。

新たな自由への扉を開く!アデプトプログラム

2015年11月14日(土) 10:002015年11月15日(日) 18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

ご自身が、最大の能力を発揮するために、本来の眠っているご自身を目覚めさせて喜びいっぱいの人生を!

会場 天-AWA-地セッションルーム
住所 兵庫県神戸市兵庫区 湊川公園駅徒歩4分 お申し込みの方にお知らせします。    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 天-AWA-地    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

古代の叡智 3000年以上前から秘伝で伝わった神秘の教え

アデプトプログラム ADEPT PROGRAM

見えないものほど大事なもの…愛、喜び、幸せ、、

見えるものだけが世界ではないとしたら、見えないものとはどんなものでしょう。

それは、振動であり、波長、周波数、波動、といったバイブレーションです。

愛、喜び、そういったものには そういったバイブレーションがあります。

病や、ネガティブな思考にも、同じようにその振動が存在しています。

人生がよりよくなるには、あなたがあなたらしく喜び一杯に生きるためには…?

あなたの意識が変わると、波長が変わり、現実が変わります。

その意識のスイッチ、神聖なるマジックが、古代3000年以上も前から秘儀として

現在まで何代も大切に守られ

この地球に必要なタイミング、、1997年に公に公開されました。

それがアデプトプログラムです。

 

写真1

あなたがあなたらしく、この世界で自由に輝くために。

喜びいっぱいに生きることができるるのだということが、

頭での、知識での理解ではなく、心の奥から目覚めていきます。

自らが開花する、教えや外からのルールではなく、自身が目覚める、

それが本質のマジックであり、セミナーや講座ではない部分です。

ご自身がご自身の人生を健やかに、この世界を輝くものに変えていく。

何があっても大丈夫なのだと、知る事ができる。

 

それができるのは、2日目にある、イニシエーション(通過儀礼)により

天界との結びつきが強くなり、目覚めのスイッチが押されるから。

スピリチュアル、魂の世界、精神性は、夢想の物ではなく、

現実と密接に結びついています。

 

あなたはどんな風に、あなたを生きたいでしょうか。

気になった方はタイミングです。

宗教等が発生する前の、純粋なエネルギーにふれて、

あなた自身が手にして下さい。

ビートルズやキース・ジャレット、デビットボウイ、
ポールサイモン、フロイト、ユング、バッハ、
ミケランジェロ、ダヴィンチ、ノストラダムス…

その他たくさんの歴史に名を残した人々が

このプログラム、イニシエーションを受け才能に目覚めた仲間となります。
それがそのまま、あなたにも伝えられます。
 

【概要】

◎この宇宙について 宇宙の構造

◎人間の構造

◎3つの古代からのツール伝授

・ネガティブなエネルギーからのプロテクト(防御)

・場所の神聖化(パワースポットを作る・結界を張る)

・自身に光やパワーを呼び込む

◎ミステリースクールとは

◎どこから来てどこへ行くのか

◎自身は何者であり、何をするのか

他、自分自身の人生をより良く変えていくための様々な楽しい内容です。

写真3

 

アデプトプログラムを受けると

○自身の受けとるパワー、放つパワーが10倍になる

○生まれたときから一緒に居たガイド(守護する存在)がパワフルな存在に入れ替わる

○人生の展開、現実化が早くなる

○天界の仲間入りをすることでサポートが入る

etc..

受講費

2日間 11時〜17時(延長することがあります。目安として)

55,000円

(クレジットカード対応可 手数料が3.24%かかります VISA,MASTER)

 

 

お日にちが合わない方はリクエスト開催も可能です。

1日にまとめて開催することも可能ですので、ご相談下さい。

全国出張可能です。

 

講師

AWA-naoko

MMS認定ガイド・ヒーラー

直伝霊氣療法士、西洋レイキヒーラー/

チャネラー(コントラクト:天照大神)

イラストレーター・デザイナー・画家/ 教員(20年)

スピリチュアルカウンセラー・タロットリーダー/占星術

ライフコーディネーター/アートアドバイザー/

KIN  白い魔法使い

HP     天ーAWAー地

Blog   アワの日々

アデプトプログラム



開催場所

天-AWA-地セッションルーム兵庫県神戸市兵庫区 湊川公園駅徒歩4分 お申し込みの方にお知らせします。


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
アデプトプログラム ¥55,000 終了
募集期間:2015年10月24日(土) 00:00〜2015年11月13日(金) 23:30

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 定員を【2】から【3】に変更しました。2015年10月24日(土) 20:26
  • イベント名を【アデプトプログラム】から【新たな自由への扉を開く!アデプトプログラム】に変更しました。2015年10月24日(土) 19:54


RSS

終了

もっと見る

もっと見る