2017年7月2日(日) 10:30〜15:00

お知らせ

6件中 1件から6件までを表示

2017年7月1日(土) 20:26

お庭で走り回ったりできなくなりましたぁ(T ^ T)

来週、お店でブライダルが入ってるそうで、大人数の子どもたちが走り回ると、お庭の芝生が倒れて、復活に一ヶ月かかるそうです。

 

なので、激しく遊ぶことができなくなりました。

その代わり、お絵かきコーナーなど準備しますので、どうぞよろしくお願いします。

申し訳ありませんでした。

2017年6月30日(金) 18:52

ウエルカムドリンクが、

トウ特製のノンアルコールカクテルに変更になりましタァ(*´∇`*)

パーティーでは出ないものを、ウエルカムドリンク用に作ってもらうことにしました(⌒▽⌒)


でも、もし苦手な方は
ウーロン茶やノンアルコールビールでも、お店の人が対応してくれます♡

 

ぜひ、お早目にお越しくださいね〜♪そして、

ゆっくりカクテルをお楽しみください(≧∀≦)

2017年6月28日(水) 12:28

【ノンアルコールビール、ノンアルカクテルあります】
ご参加 お申込みいただいた方、本当にありがとうございます(⌒▽⌒)
まだの方は、お急ぎくださいね!もちろん、


第1部の子育て講演会だけの参加でも大丈夫です(o^^o)参加費には、
ワンドリンクサービスも付いています!しかも、


・ノンアルコールビール
・ノンアルコールカクテル
・ジンジャーエール
・りんごジュース
・ウーロン茶
・嬉野茶


から、お好きな物を選んでもらえます(≧∀≦)早目に来て、
お庭のテラスで飲みながら、のんびりおしゃべりしてもOK!


悪妻愚母キャンペーンにお申込みいただいた方で、こくちーずサイトから
お申込みいただいてない方は、お急ぎくださいね〜!!


第1部講演会を3000円割引価格の
5000円→2000円でご参加いただけます(^O^)
詳細はこちらです↓
http://www.kokuchpro.com/event/akusaigubo0702/


この講演会では、書籍では書けなかったもっと深い話、そして、
本を読んでくださった方からの質問などにもお答えしたり、ここでしか聴けない話がいっぱいの、貴重な講演会です。
あなたの長年の悩みがスッキリ解消できるかもしれません(#^.^#)


♡梶原真由美講演会の参加者の声♡
・真由美さんがとてもユーモラスに話してくれるので、笑いながら楽しく大切なポイントが頭に入ってきました。善悪が逆になっているという話がとてもびっくりして、自分がまさにその通りに我慢して生きていることが分かりました。これからは“勝手に”楽しくやりたいことをして生きて、家族にプラスになる明るい存在になります。 (36歳)


・5人家族、私以外は男ばかりで、今回「男と女の違い」を聞けて、何を考えているのか分からないのも当たり前だと気付けました。話しかけ方、頼み方を意識して、自分が笑顔で過ごせるような家庭になれたらなぁと思いました。 (37歳)


・自分が楽しむことが家庭円満とまた後押ししてもらえた!
講演会の話がパワーアップしていてとっても楽しめました!
また子どもが愛しく思えました。
この場に参加できて良かったです (36歳)


・目からウロコがいっぱいでました〜
知っていることで、家の中が本当に幸せいっぱい、笑顔いっぱいになるなって思います。早速実践してみます。 (40歳)


・いつも楽しく参加させてもらっています。たくさん笑ってスッキリしました。また改めて、笑顔でいよう♡と思えました。どんどん自分の芯ができてくるような気がする〜!本当にありがとうございます。 (39歳)


・本当に本当にとっても勉強になりました。ありがとう。 (34歳)


・どのお話も本当に面白かったです!!今までパパにも気をつかいすぎてたのかなぁ。これからはもっと勝手に楽しく生きます♪1つ1つもっと深くお話聴いてみたいです。(34歳)


・今悩んでいることの話だったので、とてもためになりました。自分をさばかない、自分で自分を共感する。とてもありがたい言葉でした。(35歳)


講演会の後は、2部のパーティー♪
美味しいお料理を食べながら、
参加した方と一緒に盛り上がれる内容になっています。
とっても美味しくてステキなレストランですので、どうぞお楽しみに〜♡


もちろん、お子様連れでも大丈夫ですよ!
晴れたら、お庭で遊べます♪


美味しいお料理とおしゃれな雰囲気の中で、
子育ての悩みや夫婦の悩みなど、スッキリ解消できて、


同じ本を読んだ人同士で気軽におしゃべりしたり、
体験談を聞けたりできるステキな時間を過ごして、
あなたも、さらにキラキラ輝いてみませんか?


誰でも気軽に参加できる講演会とパーティーです(⌒▽⌒)


二部制ですので、講演会だけの参加でも大丈夫!
お友達も誘って、楽しく学びながら自分を輝かせてみませんか?
あなたのご参加を心からお待ちしています(o^^o)

2017年6月17日(土) 10:35

◯講師 梶原真由美のカウンセリングを受けた方の感想です(o^^o)

 

「先日はありがとうございました。私にとってたくさんの気づきがあるいい時間になりました。

あれから主人にちょこちょことお願いをしてみるようにしています。


私が思っているより意外と動いてくれているので、自分がどれだけ勝手に思い込んでいたのかということがとてもよく実感できています。


私と結婚したのは何でだろうと実はずっと思っていた疑問でした(^◇^;)


梶原さんに言われて今までの彼の行動を振り返ってみると、私を幸せにしてくれようとしていたのが今更ですが理解出来て、今は気持ち的にとても安心出来ています。

彼に対する気持ちも、母が父に感じていたマイナスな気持ちだったんだと今なら分かる気がします。

本当にありがとうございました(^^)

はなちゃん」

 

ありがとうございます(⌒▽⌒)

7/2は、本に書けなかった、もっとラクになる!もっと深い話が聞ける講演会です(≧∇≦)

2017年6月14日(水) 16:11

電子書籍『悪妻愚母が〜』を読んだ方からの感想です(⌒▽⌒)

「お母さんと子どもって、こんなにまでつながっているのかと、すごく衝撃を受けました。

先日、真由美さんのカウンセリングを受けて、また新たな潜在意識が浮き彫りになったわけですが、それを知る事でまた一歩母から解放されて、幸せに近付けた気がしています。

自分を大切にするには、自分の内面と向き合わないといけないと、強く感じました。

子どもが生まれて6年。私の感情や意識を、知らず知らず植え付けてるのだと思うと、少し怖くもなりました。今からでも、私が本当の意味で、私を生きる事を大切にしたいと思います。」

田尾 明香さん

あなたも講演会に参加して、スッキリ解放されてみませんか?

お申込みはお気軽に!どなたでも参加できます(o^^o)

2017年6月9日(金) 08:05

【ビットコイン決済始めます♡】
ご要望も多かったので、7/2日曜日の出版記念講演会&パーティー参加費を、ビットコイン決済でも受付ることになりました〜(*´∀`*)


既に、試験的に実施してみましたが、
「カンタンで、振込み手数料がほとんどかからない」
と、喜んでもらっています。しかも、


今なら、コインチェックを開設し、

ビットコインに両替すると、講演会参加費が実質無料になる


「5000円キャッシュバックキャンペーン」中なので、どうせ開設するなら、今がお得かもです。


詳しくは、コインチェック↓サイトをご覧くださいね〜(≧∀≦)
https://coincheck.com/?c=Xpgjw2cgzis


ビットコイン決済を希望される方は、メールで
または、講演会申込み時にメッセージでお知らせくださいね。
決済手順を個別でご連絡いたします(≧∀≦)


「ビットコインを両替して決済してみたいけどわからない」という方もメッセージやメールでご連絡くださいね。


「ビットコイン??あやしいー!」という方は、スルーしてくださいね〜(^O^)


クレジットカードができた時、
インターネットができた時、「怪しい!」と散々言われてきましたが、

今となってはとっても便利で普通に使っていますよね?


きっと、数年後はビットコインが普通になってるんだろうなぁと思います(o^^o)


クレジットカード決済も検討しましたが、手数料など結構かかるので、ビットコイン決済の方がいいなと思いました。


先日ビットコイン決済してくださった後、ビットコインが値上がりしたため、現在、数百円寄付してもらったような状態です。


なので、もっとゆるっと母親塾としては、すごーくありがたいです(*´∀`*)これからも、とっても楽しみです♡


もしかしたら、ビットコイン決済受付は、長崎では初めてかもですね〜(^O^)


今は、ビットコイン決済はオススメです!


送金する方も、送金される方もすごーく得する感じがしますので♪


詳しくは、コインチェック↓をご覧くださいね〜(≧∀≦)
https://coincheck.com/?c=Xpgjw2cgzis



RSS