当イベントは終了しました。

【今だけ無料公開!当日参加OK!】所持金ゼロでもすぐに始められる!副業初心者が週に2時間の簡単な作業で月50万円の収入を得られる方法を無料公開します

2016年3月20日(日) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【今だけ無料公開!当日参加OK!】所持金ゼロでもすぐに始められる!副業初心者が週に2時間の簡単な作業で月50万円の収入を得られる方法を無料公開します

あなたがたとえ金なし、コネなし、知識なしでもOK!パソコンでコピペができれば十分大丈夫です

会場 セカンドワーク麻布ラウンジ
住所 東京都港区三田1-3-44 ※ローソン前に集合 会場まではこちらがエスコートします    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 セカンドワーク    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ セカンドワーク

イベント詳細

あなたは今どうにかしてあと少し収入があればいいなと考えてはいませんか?

はじめまして。セカンドワークの佐伯と申します。

私はこれまで派遣事務員として定時であがるお仕事をしておりましたが、女性の派遣のお仕事は時給が安く、日々お金を作らなくちゃと気持ちばかり焦っておりました。

もちろん簡単にお金を稼ぐ方法など存在しないというのはわかっていましたし、ネットワークビジネスやアフィリエイトなどもちょこっと試してはみましたが、夢ばかり広がるものの、私にとってははっきり言って思うような結果がでませんでした。

そんな私がふとしたきっかけで、ある方のコンサルを受けたときに、それまでの人生で一度も本気で考えたことがなかった「起業」にポンと踏み出すことになり、そこで見聞きしたことに衝撃を受けたのです。

今からたったの1年前です。

その時に思った事は、「稼ぎたいなら成功者から直接話を聞いた方がいい」ということ。

そして稼ぐのには正しい情報をつかむ事が大事、
それも上流の情報

つまりこれから発信されていく情報を握っている人が、多くの資産を築けるということ

当時私は、もちろん所持金はなく、また夢ばかりみてしまうのかと躊躇しましたが、あまりにもその方の話が凄すぎて気づけば本当に一歩を踏み出していました。

そして、そこで教えて頂いた色んなビジネス手法とマインドを力に今では派遣事務の時とは全く違う景色を見る事ができています。

今回、私の味わった興奮を1年前の私と同じような方々に知って頂きたく、まずはきっかけ作りとして副業セミナーを行うことにしました。

これまで色々やったけど、ただ情報に振り回されてしまった方や、多額のお金を投資したにもかかわらず、ただのノウハウコレクターになっている貴方に、ちゃんとやれば稼げるんだという実感をして頂こうと思います。


1時間の無料セミナーでは、まずあなたのおかれた状況を確認させて頂きます。

ちょうどお医者さんが患者さんを治すのに、問診するのと同じですね。

ヒアリングを通して、あなたの状況を教えて頂くとともに、あなたがどうなりたいかも掘り下げていきます。

さらにもっと具体的な話を聞きたい、どんな作業をして収入を得る事ができるかを知りたいという方には、今回の期間限定特典として追加1時間の個別コンサルを無料特典としてますので、そこの情報を持ち帰ってイメージを固めて頂きたいと思っております。

 

★こんな方におすすめ
・新しい自分に生まれ変わりたい
・もっと楽しい人生を送りたい
・副業・起業・独立のコツが知りたい
・収入を倍にしたい
・新しい事にチャレンジしたい(^o^)
・不安をとりのぞいて背中を押してくれるメンターが欲しい

それ以外では

◆起業をしたいけどやり方がわからない
◆投資系や不動産・金融に詳しくなりたい
◆今流行りのエアービーアンドビーホスト・代行会社を作りたい
◆インターネットビジネス・せどり、ヤフオクなどをやってみたい
等々…
この副業セミナーは所持金ゼロの方でも始められる方法を教えております。
また個別の状況をヒアリングしていきたいので、人数を限定させて頂く場合がございます。


あなたが実際に収入を得ることができるように、いろんなビジネス手法の中から、あなたにあったやり方を提供していく自信はありますので、まずはお気軽に無料セミナーにきてみてください。

 



開催場所

セカンドワーク麻布ラウンジ東京都港区三田1-3-44 ※ローソン前に集合 会場まではこちらがエスコートします


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業セミナー 無料 終了
募集期間:〜2016年3月20日(日) 20:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る

もっと見る