当イベントは終了しました。

【松戸開催】努力いらずで今日からできる!あなたはYouTubeでこんな間違いをしていませんか?◆新世代YouTube集客セミナー◆初心者・年配者OK、豪華特典有

2016年2月19日(金) 18:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【松戸開催】努力いらずで今日からできる!あなたはYouTubeでこんな間違いをしていませんか?◆新世代YouTube集客セミナー◆初心者・年配者OK、豪華特典有

こんな間違いをしていませんか? 1:顔出が必要 2:凝った動画が必要 3:特別な機材が必要 致命的な間違いに比べれば取るに足らないものです。

会場 松戸商工会議所(予定:詳細はメールでお伝えします)
住所 千葉県松戸市    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 インターネット 不労所得 簡単 動画 YouTube マーケティング 集客 スキル 儲かる
事務局 Office James    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Office James

イベント詳細

 

 

写真3
 

あなたは、YouTubeでこんな間違いをしていませんか?

1:顔出が必要である

2:凝った動画であればあるほど、観てもらえる

3:動画を作るには、特別な機材が必要

 

これらは、これからお話しする致命的な間違いに比べれば、

取るに足らないものです。

 
 
 
YouTubeで稼ぐのは、

おしっこするより簡単です。

 
しかも顔出し不要、 機材不要、努力不要、

思考不要、匿名でどんな場所ででもできる

非道徳で非常識な方法

を教えます。

 
ただし3つの約束を守れる方限定です。
 

こんばんは。ジェームス うわぼです。


巷には、インターネットでの稼ぎ方が腐るほど出回っていますね。

ブログで稼ぐ、せどりで稼ぐ、FXで稼ぐ、株式投資で稼ぐ、不動産投資で稼ぐ、

いろいろな稼ぎ方が巷で増えています。そんな中で なぜ、今、YouTubeなのでしょう?

 他にも、いろいろな疑問が頭をよぎるのではないでしょうか?

例えば

動画を作るには、それなりの技術が必要なのでは?

YouTubeやインターネットの深い理解がいるのでは?

自分で顔を出したり撮影したりしなければいけないのではないか?

どんな動画を投稿すればよいのか?

月36万円以上は、稼げないのか?

などなどなど。

それらにお答えする前に、まず私のメンターの一人である白石達也氏を紹介させてください。

彼は、日本のインフォトップグランプリを受賞したインターネットビジネスの頂点を極め、YouTubeビジネスで年6億円の収益を得る方です。

指導力あふれる、いま最も熱いネット起業家・白石さんからの、あなたへのメッセージビデオをご覧ください。

 

 写真2

写真2 

 大河の流れに乗った船が簡単に目的地に辿りつけるように、インターネットビジネスにおいてもトレンドに乗ったビジネスであれば、部屋から出ることもなくおしっこするより簡単にあなたの銀行口座に自動的にお金が振り込まれるのです。

 白石達也氏だけでなく、インターネットビジネスで大成功しているグーグル社、ヤフー、Amazon、Facebook、楽天もトレンドに乗って爆発的な成功をしました。

YouTubeはそのグーグルが2000億円という巨額のお金で買って、グーグルのグループ会社となりました。

 つまり、それ以上のお金をYouTubeが生み出すことができるということです。

 

 

90%がビデオになる時代がやってくる

と、グーグル社副社長のロバート・キンコー氏は言っています。

写真1 

そして今、YouTube内だけでも動画の再生は1日に1億回以上です。

しかも、まだまだ素人の投稿がほとんどです。
これは何を意味するのでしょうか?


人に先んじてYouTubeで収益を上げるのは、


今がチャンス! この時を逃すな! 


まさに、そういうことです。
 
 

 

 
いよいよ秘密を暴露します!
 

YouTube
 
一発逆転
 
満塁ホームランセミナー

 

私は、小学校、中学校の時転校があり、中学校では、毎年引っ越しをしていました。

高校の時は、バンド活動に没頭し、髪が伸びるにつれて、成績が下がり、バイキンマンと呼ばれ女の子に振られまくっていました。

そんな私を見かねた親は、様々な形で愛情ある助言をしてくれましたが、それを親のメンツから出る単なる小言としか受け止められず、干渉されるのが大嫌いな私は、自分の好きにできる部屋を手に入れるため、実家から通う事が出来ない遠方の大学に進みました。

 

 初めて会社に入ってから10回転職するという波瀾万丈なサラリーマン生活でした。

傾きかけた会社で、会社のため部下の為と思い1年間無給で働いたこともあります。けれど社長の心変わりで会社を辞めざるえない事もありました。

 

 会社のためチームのため部下のためと思い会社に泊まり込みながら仕事に没頭し、家にかえるのは1週間に一晩だけということもありました。

 

 部下や事業を守るため社長に進言したところ、逆賊扱いされ冷たい仕打ちをされたこともあります。

 

 安い給料でこき使われ、イヤな上司と毎日顔を合わせ、退職金もスズメの涙しか出さない会社で将来の不安に目をそらしながら仕事をしていたこともあります。

 

 年収2000万円の時期もありましたが、年金額の不安から

会社を飛び出し起業を試みたこともありますが、稼ぐ金額が十分でなく、また満員電車に揺られて通勤し時間に縛られて仕事をするサラリーマン生活に戻ったこともあります。

 

 家庭をかえりみなかったり、収入がまったくなかったりといった有様ですから、支えてくれる伴侶を3度も失うという愚か者でした。

 

 今の自分のように、あの時インターネットで稼ぐことを知っていれば、自分を守れ、家族も守れ、仲間も守ることもできたのに、と思うばかりです。

ですから、こんな方は是非、席を確保して参加して欲しいと心の底から思っています。

 自分がくつろげる部屋が欲しい

 バカにした友人や同僚、上司たちを見返したい

 会社や仕事に縛られながら我慢、ガマンの生活をやめたい

 奥さんや子供、両親にプレゼントを贈りたい

 インターネットビジネス初心者で稼ぎ方がわからない

 独立、起業したがもっと収入が必要な方

 
YouTube
 
一発逆転ホームランセミナー

 
あごが外れる驚きの中身とは?
 
 
 

初心者がビデオをアップして、たくさん見てもらう方法 - ほとんどの人は、自己満足のビデオをつくっているばかりに誰にも見てもらえないという、根本的な間違いを犯しています。どうすれば「見てもらえる」ビデオにできるのか?思いつきもしなかった逆転の発想をお伝えいたします

YouTubeで万単位のアクセスを集める具体的なテクニックとは?... 稼いでいると言われるユーチューバーでさえ、このテクニックを知りません。この内容を知るだけで、あなたはトップ5%入りが確定し、50倍すくない労力で YouTube から毎月自動集金できるようになります

ビデオ制作者が誰だかわからないビデオが、2億回以上の再生をYouTubeから勝ち取った方法 - どうすればこんなことが可能なのか?その裏側を解説

簡単なビデオを作って大手企業と検索エンジン上で対等以上に渡り合う方法 - 現在がら空き市場のYoutubeでは、大企業だろうが敵ではありません。問題は、知っているか、知らないか、それだけです

ビデオを作らなくてもビデオを作ってしまう方法を実演!

名前も顔も出さずに人知れずこっそり稼ぐ方法 - 私や白石さんのように、顔出しし表に出て稼ぐ人たちが目立ってはいます。が、ほとんどの人はそんなことまでして稼ぎたいとは思っていません。あくまで、月1万円でもいいから、誰にも知られず自宅でコッソリ稼ぎたい、というのが本音でしょう。そんなあなたの願いを叶える方法をお伝えします

YouTubeで会社以上の給料を稼ぐ方法 - かんたんなビデオをアップするだけで独立も目指せるノウハウを公開

YouTube広告収入(グーグルアドセンス)での稼ぎ方 - ユーチューブでお金を稼げることすら知らない人たちがほとんどですが、実はあるボタンを1回クリックするだけでこの作業は完了します。それをお伝えします

グーグルアドセンスの10倍以上に稼ぐ方法とは... これは、あのヒカキンやはじめしゃちょーすら知らない、極秘テクニックです。おめでとうございます。あなたはセミナーを聞けば、これを知ることができ、アドセンス(広告収入)をはるかに超える毎月数十万円以上の収入をGETするチャンスが開けます

最も早く、最も簡単に大量のアドレスリストを保有する方法 - アドレスリスト=未来の預金残高と言われています。この方法を使わなければ、YouTubeが有料化されるなど時代が変わってしまうと、稼げなくなってしまうのですが、この方法を身につけたあなたは、永遠に稼ぎ続けることができます

【YouTube自動集金システム】の全貌 - 成功者は誰もが使っているインターネットビジネスの公式を応用した、この【YouTube自動集金システム】を、具体例を交えながらビデオで解説

映像プロモーター、コンサルタントとして独立する、具体的ステップとは?... 実はいま、この市場はがら空きです。ホリエモンがHP作成で成り上がったのは周知の事実ですが、いま、映像にこの波がきています。ビジネスはタイミング、このことが分かっている先見の明がある人だけが、時流にのって一気に成功することができるのです

たくさんのアクセスを集めて高額な商品を高い成約率で販売する方法とは... ある「システム」を使うと、さながら自動販売機のように毎月あなたの口座に暴力的にお金をねじ込んでいきます。その全貌をここだけで公開

集客に悩んでいた店を予約でいっぱいにした方法 - YouTubeを正しく活用すれば、ご自身の本業を10倍以上に伸ばすことは十分可能です。さらに、この実績を活かして他社・他業種へコンサルタントとして活躍する道も開けます。動画をマスターした者の未来は明るいのです。このチャンス、あなたは見逃すのでしょうか?

YouTubeでサラリーマン以上の収入を稼ぐ中学生のビデオ - 平凡な中学生が2週間作業しただけで24万円を稼いだ実話ビデオを公開

などなど、人知れず大きく稼いでいるユーチューバーが使っている YouTube 集客テクニックを説明。

さらに、彼らすら知らない、裏で数十万~数千万円のキャッシュを自動で生み出す3ステップの仕組みを暴露。

インターネットビジネスを極めた者しか知らない、体系化されたノウハウを、ステップバイステップで解説します。

なお、セミナー自体が楽しめるよう工夫していますので、最初は緊張していたみなさんも、リラックスし打ちとけ合える、満足度の高いものとなっています。

 


3つの約束

1)1円でもいいから絶対に稼ぐという意気込みで参加してください

稼ぐ気持ちがない人には、このノウハウは使えません。冷やかしや暇つぶしでのご来場は本気の方の迷惑になりますので、固くお断りしています。

2)セミナー内容は録音禁止です

本気の方のみの秘密の内容ですのでセミナーに参加しない方=本気で稼ぎたくない方にはオシエたくありません。

3)安定した収入が入り始めたら家族やお世話になった人に恩返しをしてください

これは一番大切なことです。今は自分のことで精一杯だとしても余裕ができたら恩返しをしたい、そういう気持ちの方へののためのノウハウです。

私はかつて自分で稼いだお金は自分だけのものと思って過ごしてきました。すると不思議なことにどんないいノウハウを使っても大きな収入に繋がることはありませんでした。

自分が将来、恩返しをできる気持ちを持てるかどうか、自分に問いかけてみてください。

 

あなたには、お伝えできないかもしれません
 


この内容は、ちまたの「超努力家」ユーチューバーたちが思いつきもしない、秘匿性の高い情報であり、極めて爆発力のある【本物】のノウハウになっています。ですので、冷やかし目的でやってくるような人間を相手にしているヒマはありませんので、【本気】で学びたくない場合は参加申込はしないでください。

今回のセミナーは、少人数制で行います。あなたに、できる限り吸収していただきたいからです。一気に何百人の前で話した方が、私にとっては手間が省けるのですが、参加者は質問することもできず、十分にお伝えすることができません。なので、参加者それぞれの生き方・あり方に合わせて解説するためにあえて少人数制で行います。

しかし、このセミナーは参加者が殺到しており、ハッキリ言って早い者勝ちです。他の場所でも募集をかけていますから、迷っているうちに席が埋まってしまった、ということが起こります。いますぐ参加申込をして、会場でのあなたの座席を確定させてください。次に、すぐにスケジュール帳を見て、開催日時の場所に【YouTube完全攻略セミナー】と書き込み、もし他の予定が入っていたら二重線で消してキャンセルの連絡をし、余計なことを考えずに確実にできる状況を確保してください。

 

 
 
受講価格は、3万円です

 

通常、これほどの内容は3万円でも安いものです。事実、本セミナーの4分の1の内容だけで、3万円〜8万円ほどのセミナーがいくつか存在しています(社名は言いませんが・・・)。

しかし、今こそ、動画時代の幕開け。先ふさがりな空気でどんよりしている日本を変えるためにも、できる限り多くの方にこのチャンスに気付いて頂き、社会変革の担い手になって頂きたいと考えています。

大きく稼ぎ、儲けるということを通じ、あなた自身が、心身共に満たされたBIGな人間になり、いざ、日本が、家族が、友達が、マジでヤバイ状態に陥ったとき、助けてあげられる人物に、なって頂きたいのです!

そう、これからの日本、そして世界を共に作ってゆく次世代の同志たちを、できる限り多く輩出するのが、今回のセミナーの最大の狙いなのです。


そこで今回、
このYouTube完全攻略セミナーは
  通常3万円のところ、

3,000円

  で、参加できます。


期間限定割引!!
   開催3日前までの申込なら
  

無料で、
参加可能です!

 

開催日

※開催場所の詳細については、お申し込み頂いた方にご連絡させて頂いております。

 

2月19日(金)13:30〜17:00
   または  18:00〜21:30
場所:松戸 (松戸駅徒歩5分)

今すぐに
        座席を確保する!        

 

2月23日(火)10:00〜13:00
   または  13:30〜17:00
   または  18:00〜21:30
場所:松戸 (松戸駅徒歩5分)

今すぐに
        座席を確保する!        

 

 3月4日(金)13:30〜17:00
   または  18:00〜21:30
場所:松戸 (松戸駅徒歩5分)

今すぐに
        座席を確保する!        

 

 3月6日(日)10:00〜13:00
   または  13:30〜17:00
場所:松戸 (松戸駅徒歩5分)

今すぐに
        座席を確保する!        

 

 3月11日(金)13:30〜17:00
   または   18:00〜21:30
場所:松戸 (松戸駅徒歩5分)

今すぐに
        座席を確保する!        

 

3月15日(火)10:00〜13:00
   または  13:30〜17:00
   または  18:00〜21:30
場所:松戸 (松戸駅徒歩5分)

今すぐに
        座席を確保する!        

追伸

セミナーでお伝えする方法を使えば、月36万円=年間400万円の収入が上限ということではありません。年収を400万円、1000万円、3000万円と伸ばして行くことができます。白石達也氏のように数億円の年収も可能になります。

セミナーに足を運ぶことは、確かに勇気が必要です。

参加前は、誰もが抵抗感や疑いの目を持っているものです。 私も以前はそうだったのでわかります。

ですので、私のセミナーは堅苦しさをなくし、 リラックスして楽しく受けていただけるよう工夫しています。 そして、内容は惜しみなく出し切り、全員に価値を感じて帰って頂いています。

あなたに必要なのは、 ちょっと勇気を振り絞って、私のセミナーに参加することです。 そして、そのセミナーの内容をしっかり実践してください。 実践しなければ、何も変わりません。

でも、しっかり行動さえすれば、まずは最低月3万円から、稼ぐことが可能です。 もちろん、それ以上の稼ぎ方までお伝えします。 ご自身のビジネスをお持ちなら、それをさらに拡大することができます。

私は、あなたが以前は想像できなかった自分になるのを、見たい。

だからこれを開催します。とにかく来てください。来ればチャンスに出会えます。 このセミナーが、「新しいあなた」になるきっかけになれば、幸いです。

【全額返金保証付き】ですので、あなたにリスクはありません。気軽にご参加ください

追伸2

写真1

参加者プレゼントとして、
12枚のYouTube攻略DVDビデオ(47,800円相当)を無料でプレゼントします!

会場に来てくださった方のみお渡ししていますので、
必ずご参加ください。

 

2月19日(金)13:30〜17:00
   または  18:00〜21:30
場所:松戸 (松戸駅徒歩5分)

今すぐに
        座席を確保する!        

 
2月23日(火)10:00〜13:00
   または  13:30〜17:00
   または  18:00〜21:30
場所:松戸 (松戸駅徒歩5分)

今すぐに
        座席を確保する!        

 

 3月4日(金)13:30〜17:00
   または  18:00〜21:30
場所:松戸 (松戸駅徒歩5分)

今すぐに
        座席を確保する!        

 

 3月6日(日)10:00〜13:00
   または  13:30〜17:00
場所:松戸 (松戸駅徒歩5分)

今すぐに
        座席を確保する!        

 

 3月11日(金)13:30〜17:00
   または   18:00〜21:30
場所:松戸 (松戸駅徒歩5分)

今すぐに
        座席を確保する!        

 

3月15日(火)10:00〜13:00
   または  13:30〜17:00
   または  18:00〜21:30
場所:松戸 (松戸駅徒歩5分)

今すぐに
        座席を確保する!        



開催場所

松戸商工会議所(予定:詳細はメールでお伝えします)千葉県松戸市


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
松戸セミナー参加 無料 終了
募集期間:2016年2月10日(水) 00:00〜2016年2月17日(水) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る