当イベントは終了しました。

一度きりの人生を本気で楽しみたいあなたへ~成功マインドを習得し自分の限界点を上げ、本気で自由を実現するための起業成功セミナー

2018年4月10日(火) 10:00〜11:50

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
一度きりの人生を本気で楽しみたいあなたへ~成功マインドを習得し自分の限界点を上げ、本気で自由を実現するための起業成功セミナー

人生を二乗で右肩上がりに!!理想のライフスタイルと時間と経済の自由を実現してきた「起業成功の秘訣」をお伝えします。

会場 広島オフィスセンター・5階・第7会議室
住所 広島県広島市南区東荒神町3-35 広島オフィスセンター・5階・第7会議室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 広島 起業 セミナー コミュニケーション 才能 チームビルディング 集客 経営 事業計画 スキルアップ
事務局 株式会社GOSPA    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

起業して成功したい。時間と経済の自由が得たい。
そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

「成功したい。 高いレベルで仕事をこなしたい。 やりがいのある仕事がしたい。稼ぎたい。 時間と経済の自由を得たい。 最愛のパートナーと結ばれ、愛と安らぎに満ち足りた毎日を送りたい。 家族や恋人と世界旅行に出かけたい。親孝行がしたい。 熱中できる趣味に打ち込んでみたい。 社会起業家として人の役に立ち、困っている人を助けたい。
でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・」
なぜなのでしょうか?
私たちは「起業したい!」と心の中では思ってみても、「何を起業したらいいのか?」また、「どうしたら起業できるのか?」がわからずに会社員を繰り返し、ただ時間だけが経ってしまい、なかなか起業できないものです。
もう、あなたも気づいているのではないでしょうか?
また、「起業したのはいいが稼げない」「なかなか上手く売上が上がらない」「利益が出せない」そんな人も多いはず・・・国税庁の調査によると、起業して10年で94%が倒産・廃業してしまうようです。
この「起業」というものを「成功」に移すには、少しコツがあるのです。
起業成功者はそのコツを知り、実践してきました!
今回はその起業成功者が実践してきたように、講師と共に「起業成功の秘訣」を学び、実践するセミナーです。
私も以前は200冊以上のビジネス書を読みあさり、自己啓発動画を毎日のように見続け、様々な成功者の講演会にも通いました。しかし、現実は何も変わりませんでした。何とかして、もっと自分の力で沢山の人を幸せにしたい、世の中の役に立ちたいと強く思いながらも、仕事は週6で深夜1時まで残業、日曜日は一週間分寝溜めする、という日々を送っていました。
そして30歳になると同時にメンタルを崩し、退職。実家でニート生活を余儀なくされました。
しかし、幸運にも本セミナーでお伝えする「起業成功の秘訣」と奇跡的に出会い、自分の才能を知り、その上で起業内容を決める事で、毎日が最高に充実し、且つ沢山の人の役に立てるという事を知りました。
現在では、自分の好きなことで起業して、株式会社Flowingを設立。社長に就任。最高のパートナーにも恵まれ、時間と経済の自由を実現しました。
また、私だけでなく、そのエッセンスをお伝えさせて頂いたクライアントにおいても、「起業して月収100万円稼げた」「時間と経済の自由を実現できた」など、多くの素晴らしい成果が続出した事に心から感動し、起業コンサルタントとしてお仕事をさせて頂くきっかけになったのです。
▼クライアントの成果と実績(男性)
☆コンサルタントで起業して月収100万円を達成。(30代男性)
☆発毛サロンを起業して月収200万円を達成。(30代男性)
☆ボイストレーナーで起業して月収100万円を達成。(20代男性)
☆映像制作会社を起業して月収100万円を達成。(30代男性)
☆投資コンサルタントで起業して月収140万円を達成。(20代男性)
☆不動産コンサルタントで起業して年収2,500万円を達成。(30代男性)
☆ビジネスコンテストで1位を取り、1,000万円の賞金を得る。(20代男性)
☆生命保険営業で年収4,000万円を達成して契約件数全国No.1を達成。(30代男性)
☆M&Aコンサルティング会社に転職して年収1,200万円を達成。(30代男性)
☆ITベンチャー企業に転職して年収1,000万円を達成。(30代男性)
☆医療機器営業で全社MVPセールスパーソンに選ばれ表彰。(20代男性)
☆行政書士試験に合格して起業。(20代男性)
☆歯科医院の経営で年商1億円を達成。(50代男性)
☆無職の男性が年収6,000万円となり、ランボルギーニ・カウンタックを購入。(20代男性)
☆FXで2万円を4ヶ月運用して1,100万円に増やす。(20代男性)
☆世界的に最も評価の高いアメリカ名門大学大学院で MBAを取っても起業が上手くいかず、会社員に戻ってしまった人がコーチスクールの起業に成功。(50代男性)
▼クライアントの成果と実績(女性)
☆東大、京大、阪大の大学院に通う傍ら、起業して社長になった。(20代女性)
☆自宅サロン開業コンサルタントで起業して月収70万円を達成。(30代女性)
☆会社員をしながら起業して月収100万円を達成。(20代女性)
☆サロン経営をしながら子育てにも励み、バランスの良い人生を実現。(30代女性)
☆営業成績が飛躍的に向上し、全国No.1を達成。(30代女性)
☆驚くほどに前向きになり、人生が楽しくなった。(40代女性)
☆将来のビジョンが明確になり、毎日が輝くようになった。(30代女性)
☆イタリア人の素敵な男性との結婚が決まった。(30代女性)
☆心から通じ合うパートナーに出逢えた。(20代女性)
☆才能を活かした天職に就いて毎日が楽しくなった。(20代女性)
☆製薬会社に転職して年収100万円UP。(20代女性)
☆司法書士試験に合格。(20代女性)
など、数多くの驚異的な成果と実績を出し続けている再現性のあるコンテンツです!
本セミナーは今まで5,000名以上の方に受講頂き、数々の断トツの成果を輩出してきた「起業成功の秘訣」について、包み隠さずお伝えします!
参加者の多くは、起業を目指している意識の高い人達ばかりで、その空間に居るだけで良い刺激となり、起業して成功できる自信が湧いてくるでしょう!
最後にアンケートがあり、希望者には改めて、起業コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。
本セミナーが皆様の人生を変えるお役に立てる事を信じています。
【このセミナーは、こんな方にオススメです!】
✔起業して成功したい人
✔時間と経済の自由を得たい人
✔最高のライフスタイルを実現したい人
✔自分の価値観に沿った人生を送りたい人
✔なにがなんでも成功して夢を実現したい人
✔自分の使命を見つけ出し、やりがいのある仕事をしたい人
✔最愛のパートナーと出逢い結ばれたい人
✔子供の能力を天才レベルまで高めたい人
✔仲間をもっと上手に育てたいリーダーの人
✔自信を高め、最強のメンタルを創りたい人
✔何が起こっても大丈夫な人生の強固な土台を創りたい人
【セミナー内容】
□講師の自己紹介
□起業に成功するための考え方、起業成功を掴む秘訣とは?
□モチベーションを高め、永続的に維持する方法
□自分の才能をお金に変える、天職で起業するために
□フローに乗り、ハイパフォーマンスを生み出す方法
□自分の富を生み出すレベルを知り、それを高める!
□多くの起業成功者を生み出してきた、起業計画作成法
【講師紹介】
妹尾 薫(セノオ カオル)
株式会社GOSPA コンサルタント
株式会社Flowing 代表
人生を二乗で右肩上がりに!!あなたの隠れた才能を発掘し、理想像の実現をサポートします。
北海道出身。
高校卒業後、幼少期から得意だったピアノの技術を活かし、音楽大学に進学。
しかし、都会での一人暮らし、自分の演奏に点数が付けられる事にストレスを感じ体調を崩す日々が始まる。
なんとか人生を変えようと体力をつけ、社会勉強のツアーに参加し、パレスチナ難民キャンプに宿泊。戦争の傷跡に直に触れた事により『自分はピアノをもっと極めて世の中を平和にしよう』と再起奮闘、ドイツの音楽学校に留学する。プロのピアニストにはなれなかったものの、一流の先生や世界各国から集まった仲間達から沢山の刺激と、妥協しない生き方を学び、最高の人生を実現した。
しかし帰国後、ドイツで身に着けた技術は全く通用せず、恋人にはフラれ、仕事では劣等感を抱え、週6で深夜1時まで残業。体調を崩し、退職を余儀なくされ、30歳にして実家に戻りニートとなった。
もう一度人生を立て直すためにメンターが欲しい、そう思ったとき偶然にも株式会社GOSPAのセミナーを受講。公私ともに輝いている理想のメンターに出会った。
受講後、自分の才能を知ることで、過去の苦悩の意味が理解でき、さらにその才能を活かして好きな事で起業、株式会社Flowingを設立。社長に就任。最高のパートナーにも恵まれ、時間と経済の自由を実現した。
現在は、過去の自分のように自分を痛めつけて努力している人を救うため、GOSPAコンサルタントとして全国でセミナー活動を行っている。
夢は100年後、1000年後の日本と世界の平和、また、すべての人々が達成感に満ち溢れ、幸せを与え合う世の中を実現する事である。
【期待効果】
☆起業が「自分でもできる!」と思える様になる
☆夢や目標が面白い程実現できる様になる
☆仕事での成果・生産性が上がり、売上・収入が上がる
☆自分のパフォーマンスが飛躍的に向上する
☆人生のコントロール感覚が高まり、ストレスが減る
☆部下への動機付け、チームビルディング能力が上がる
☆より皆から愛され、認められるようになる
☆自分が好きになり、また人からも好かれる
☆起業して成功できる強い自信が生まれる
【参加特典】
☆希望者には改めて起業コンサルティングの実施
☆各業界で活躍されている前向きな参加者との価値ある交流
☆起業が劇的に加速する「GOSPAオリジナルフォーマット」プレゼント
満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
【最後に・・・】
自己啓発に100万円以上使い、努力が報われず30歳までがむしゃらにもがいていた私でも、180度人生を変えることができた「起業成功の秘訣」を包み隠さずお伝えします。
是非、この価値を実感してください!
既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも参加して良かったと言って頂ける自信があります。
最後にアンケートがあり、希望者には改めて起業コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。
本セミナーがきっかけで、皆様が好きなことで起業して、時間と経済の自由を実現されていかれる事でしょう。
あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。
株式会社GOSPA
コンサルタント 妹尾 薫


開催場所

広島オフィスセンター・5階・第7会議室広島県広島市南区東荒神町3-35 広島オフィスセンター・5階・第7会議室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加費 ¥3,000 終了
募集期間:〜2018年4月10日(火) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【人生に自信と確信を!仕事もプライベートも可能思考に変わる目標設定セミナー】から【一度きりの人生を本気で楽しみたいあなたへ~成功マインドを習得し自分の限界点を上げ、本気で自由を実現するための起業成功セミナー】に変更しました。2018年5月14日(月) 15:25
  • 会場名を【ヒルトンプラザウエスト18階 GOSPAセミナールーム】から【広島オフィスセンター・5階・第7会議室】に変更しました。2018年5月14日(月) 15:25
  • 会場のURLを【https://intelligent-hotel.co.jp/oc/t_fronts/access】に変更しました。2018年5月14日(月) 15:25

RSS

終了