当イベントは終了しました。

女性主催【お金の勉強会】知らないと損する?!お金の知識のゆるカフェ会♪♪

2018年1月1日(月) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
女性主催【お金の勉強会】知らないと損する?!お金の知識のゆるカフェ会♪♪

考え方一つでお金が貯まる?!人生を豊かに自分らしく生きるためのお金の勉強会。

会場 サンマルクカフェ 目白駅前店
住所 東京都豊島区目白三丁目4番14号 田中屋ビル2階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 女性主催 豊かな老後 老後難民 お金 副収入 リストラ対策 貯蓄 将来 資産
事務局 女性主催【お金の勉強会】知らないと損する?!お金の知識のゆるカフェ会♪♪事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 女性主催お金の勉強会知らないと損する?!お金のあれこれ♪ 

 

実は お金は 楽して 貯まる?!

お金って一体なのか?

考え方次第で、貧乏にもお金持ち大富豪もなれる?!

節約貯める増やす等、お手軽に学べるゆるカフェ会勉強会です。

 

お金を貯めたいと思いながら、貯まらないまま一年が過ぎてしまったりしていませんか?

 

老後の資金は3000万円とも4000万円とも言われ、老後破産も増えていると言われていますが、日々の生活にもお金がかかるのに、どうしたら良いのでしょう?

 

 

そして、せっかく宝くじで高額当選したのに『その内の何割かの方が、数年後に破産してしまう』話は有名ですが、一体、どうして破産してしまうのでしょう?

 

そんな、お金に関するあれこれを一緒に勉強していくカフェ会形式のお金の勉強会です。

 

 

[このような方へ]

お金を節約したい、貯めたい、増やしたい。

老後破産・老後難民になりたくない。

お金のために働きすぎて過労死したくない。

会社を早期リタイアしてゆっくり過ごしたい。

夢を叶えて自分らしく生きたい。

お金を貯めて、自分のお店を持ちたい。事業をしたい。学校を作りたい。

金持ち父さんの労働収入から権利収入へと移行したい。

世界中を旅して回りたい。

時間とお金を気にせずに自由にどこにでも行きたい。

 

そして、もし宜しければ この勉強会で あなたの夢や希望をシェアしてください。

全力で応援させていただきます。

そして、きっと楽しく 心が温かくなるような カフェ会になることでしょう♪ ^ ^

  

[タイムテーブル]

自己紹介(10分) → フリートーク&質問(40分) → 感想のシェア(10分)

 

 

 ● 当日、会場に到着しましたら、主催者に電話してください。( 1階でお飲物等をご購入後に、2階にお越しいただきます。)

 

 参加費500円で、誰でも気軽に参加できる、ゆるカフェ会です♪ (*´▽`*)

 途中参加や途中退室もOK!

 

初めての方、1人で参加の方でも、女性も男性も楽しめるようサポートしますので、安心してご参加ください♪

主催者が女性のため、女性お一人でのご参加も安心です。

 

[ご注意]  暗号通貨・仮想通貨・ビットコイン・FX 等々の勧誘目的の方は、他の参加者さまのご迷惑になることがありますので、参加をご遠慮ください。 

  

☆ ===== 詳 細 ===== ☆

【参加費】 500円

【会場名】サンマルクカフェ 目白駅前店

【所在地】豊島区目白三丁目4番14号

【ビル名】田中屋ビル2階

【最寄駅】JR山手線 目白駅から徒歩1分

【ご注意】お問い合わせは、主催者に直接してくださるようお願い致します。

☆ =============== ☆ 

 

【主催者プロフィール】 資産形成アドバイザー、心理セラピスト(感情コントロールセラピー、インナーチャイルドセラピー、トラウマ解消セラピー、ACセラピー)、女性のためのまぐあいセラピー講座講師、ナース。

 

◆ ===== よくあるご質問 =====  

Q.:初めての参加ですが大丈夫ですか?

A:8割の方が初めてですのでご安心ください。

Q:1人での参加ですが大丈夫ですか?

A:1人で参加の方ばかりですのでご安心ください。

Q:会話が苦手ですが大丈夫ですか?

A:全員が楽しめるよう全力でサポートします。

Q:途中参加、途中退出してもよいですか?

A:いつでも参加、退出可能です!

Q:友達と一緒に参加してもよいですか?

A:是非ご一緒に参加してください。

Q:参加費はいつ払えばよいですか?

A:当日の着席時に主催者にお支払いください。

 

◆ ===== 注意事項 =====  

カフェ会は、貴重なお時間を使って ご参加される大切な時間です。

皆さまに有意義な時間を過ごしていただき、夢を実現していただくために、

下記のような行為は禁止させていただきます。

▶勧誘及び営業行為

▶目的を隠してアポイントを取るブラインド営業

▶宗教・保険・不動産の勧誘や営業目的の参加

▶同業者の参加及び他イベントへの集客行為

上記に限らず、参加者及び主催者への迷惑行為が発覚した場合、イベントの途中であっても、退室していただきますので、予めご了承願います。

なお、その場合の返金などには一切対応いたしかねますので、重ねてご了承ください。

参加者全員が素晴らしい出会いと、楽しく有意義な時間を過ごしていただきたいと思っています。

そのために主催側も最善の環境作りをして参りますので、参加者様のご理解、ご協力をお願い致します。



開催場所

サンマルクカフェ 目白駅前店東京都豊島区目白三丁目4番14号 田中屋ビル2階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ゆるカフェ会 参加費 ¥500 終了
募集期間:2017年12月30日(土) 00:00〜2018年1月1日(月) 12:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【女性主催】新春! お金を貯めるゆる開運カフェ会】から【女性主催【お金の勉強会】知らないと損する?!お金の知識のゆるカフェ会♪♪】に変更しました。2018年1月2日(火) 13:01
  • イベント名を【【女性主催】今年こそ! お金を貯めるゆる開運カフェ会】から【【女性主催】新春! お金を貯めるゆる開運カフェ会】に変更しました。2018年1月1日(月) 14:59


RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る