当イベントは終了しました。

20代必見!!低資金から始めるブックメーカー投資とは?

2017年6月21日(水) 00:00

このセミナーでは、初心者の方でも比較的取り組みやすいブックメーカー投資についてお伝えします!

会場 大阪駅グランフロント北館9Fタリーズ
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 20代必見!!低資金から始めるブックメーカー投資とは?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

今話題の投資

1日1回僅か30分で5%前後の資金が増える

ブックメーカー投資をご存知ですか?

ブックメーカーって何?

ブックメーカーとは、1790年代にイギリスで発祥した

スポーツをメインにした勝敗にオッズを付ける会社です。

 イギリス政府公認で、世界に3000社以上あると言われていて、

日本での宝くじのようにどこにでも売り場を見る事の

できる超優良企業なのです。

そして

このブックメーカーを使って投資をします。

ブックメーカーはギャンブルではありません!

 

勝ち負けに賭けるのはギャンブルですが、

そこには賭けません。

1つの試合に100箇所以上の賭けるポイントがあります。

その中から90%以上の確率で勝てて、尚且つ残りの10%も

負けずに損切できる方法があるのです。

これを使う事でブックメーカーは強力な投資となります。

 

サッカーかテニスの初歩的なルールさえ知っていれば誰にでも出来ます。

株やFXやバイナリーオプションで苦労した方には信じられないくらい簡単です。

デモトレードと本番が違う!とか、なかなかエントリー出来ない!とか、

大きな資本金が必要!とか無縁です。

スマホかパソコンがあれば、24時間365日いつでもどこでも出来ます。

しかも1回につき20円からエントリーできます。

ゴールデンタイムは日本時間の20時から明け方に掛けてです。

1試合5分から30分で直ぐに結果が出ますので、忙しいあなたでもOK。

 

こんな方におすすめ

・住宅ローンや教育費にあと少しだけお金があれば・・・

・月に1回くらいは旅行に行きたいけど・・・

・お小遣いがあと1万円多ければ・・・

・そろそろ車を買い替えたいんだけど・・・

・来月車検だし・・・

具体的にどうやるの?

スマホかパソコンを立ち上げてブックメーカーサイトを開きます 

たくさんの試合の中から条件にあった試合をチョイスします

仮に1試合30分で5%前後取れれば、2試合約60分で10%前後取れます

つまり、1日僅か2試合60分で1ヶ月300%も夢ではありません

1日に何試合やるかはあなたの自由です

ブックメーカーへの登録費や維持費も一切掛かりません

ここまでお読みいただきありがとうございます。

しかしほとんどの人は読んでお終いです。。。

もしもあなたがその他大勢と違うのならば、

 

人生を変えるには最初の1歩が必要です

日時は候補の中からお選び下さい(^^)

場所は大阪駅グランフロント北館9Fタリーズで行おうと思います!

基本的に、一対一でお話しさせて頂きます!

これは、その方の現状にあった提案をさせて頂くためです!

お時間は90分〜120分頂きます!

それでは、よろしくお願い致します(^^)

 

 

 


開催場所

大阪駅グランフロント北館9Fタリーズ


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ブックメーカー 無料 終了
募集期間:〜2017年6月21日(水) 00:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 0/1