当イベントは終了しました。

【3つのstepと7つのツールで生産性360パーセント向上 】今の従業員で生産性を最大化させる仕組みの作り方

2018年1月22日(月) 15:30〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【3つのstepと7つのツールで生産性360パーセント向上 】今の従業員で生産性を最大化させる仕組みの作り方

「売上アップと集客をきちんとつなげるかたち」を、日々忙しく時間を作ることができない経営者、管理職の方へお伝えします。

会場 株式会社翔栄クリエイト 2Fセミナールーム
住所 東京都東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル2F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ IT ビジネス マーケティング Web ホームページ ブランディング 社内研修 売上UP コスト削減 スキル
事務局 株式会社翔栄クリエイト ブランディング事業部    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【 無料セミナー 】

日頃忙しい経営者の方にお話を聞くと、よくこのようなご相談をお受けすることがあります。

 

 「忙しすぎて時間が足りない」
 「やりたいことをやるが時間がとれない」
 「スタッフがなかなか育たない」
 「人を増やしても売上がなかなか伸びない」
というお声です。
 

そんな声をいただく方は決まって、仕事がデキて営業力もあり、何事も自分でやらないと気が済まないという高いパフォーマンスの経営者や管理職の方になります。
そんな、忙しくて自分の時間を作ることができない、売上を取っていきたいけれど、これ以上は身体が足りないと悩まれる経営者や管理職の陥りがちな落とし穴やポイントについてお伝えします。
このセミナーを通して、来期の営業計画を根本から見直し、新しい組織の在り方や、営業スタイルの切っ掛けを考える機会になりますので、どうぞご来場ください。

あなたはこんな悩みをもっていないでしょうか?

□ 仕事が忙しくて、これ以上仕事が取れない
□ スタッフの教育の時間が取れない 
□ 時間が圧倒的にたりない
□ スタッフが育たない
□ 自分よりのお客さんばかりがきてしまう

1つでも当てはまるのあれば、あなたは今の体制を脱却したいと思われているのではないでしょうか?
もしそうであるなら、あなたはここで考え方を大きくシフトチェンジしなければいけないタイミングにきています。
では「どんな考え」をシフトチェンジしなければいけないのか?
まずここで、多くの忙しい経営者が陥りがちな3つの落とし穴が存在します。



◯落とし穴の1つ目
「自分が一番動かないといけないと思っている」
会社のトップである自分が一番動かなければいけないと思ってしまう落とし穴です。
常に自分が先頭を走り社員やスタッフを引っ張っていくべきだというリーダーシップが高く、カリスマ性に優れている方が陥りがちな落とし穴になります。



◯落とし穴の2つ目
「自分が仕事をとってこないといけないと思っている」
会社で誰よりもあなたが一番仕事ができる。
営業がデキるということで、自分が仕事をとってこないと、会社の売上が伸びない。
そして何より、スタッフを食わせていくことが出来ないと考えてしまう落とし穴です。



◯落とし穴の3つ目
「社員を増やせば売り上げが伸びる」
あなたの時間が足りない、もっと売上を上げていきたいと
考える時に、単純に営業の数を増やせば売上が伸びると思い、
社員を今よりもたくさん入れてしまおうとする落とし穴です。
しかし、社員はすぐに戦力になるかというと必ずしもそうであるとはいえません。



ではどうやって解決していけば良いのか?
「売上アップと集客をきちんとつなげるかたち」を仕組みとして
作ってしまうことが重要になってきます。



実際に取り組んでいくには?
何を具体的に変えていかなければならないでしょうか?



◯営業の仕組みを変える
◯新人でもできる体制を作ってしまう
◯社長が最優先にやるべきことを認識する 
◯社長は労働時間を減らすことが最大の生産性のアップにつながる



などに取り組んでいくことで、売上アップと集客を同時に構築する仕組みをつくることができるようになります。



ではこれができるとどうなるでしょうか?
▪️自分の労働時間が減ります。
▪️スタッフが能動的に動きだすます。
▪️やりたいことの時間を作ることができるようになります。
▪️生産性を最大化させることができることができます。
▪️もっと付加価値の高い仕事をすることができるようになります。
▪️結果的にもっと生産性をあげることができます。



もしこの話に少しでも共感していただき、
その具体的な方法をしりたい・手に入れたいというこという方のためにその方法をご提供する場所をご用意しました。

 

<無料セミナー>
【社長が動かなくても、社員を増やさなくても
 今の従業員で生産性を最大化させる仕組みの作り方】

あなたのご参加心よりお待ちしております。



本セミナーでは実際に企業のトップがモヤモヤと抱えている問題を今すぐ改善につなげられるよう具体的にお伝えします。



<得られること>
□多くの経営者が陥る営業活動の落とし穴
□効率を何倍もよくする売上アップの仕組み
□具体的に仕組み化するための3ステップ
○Step1 営業を効率化をさせる必殺コンテンツを作る
○Step2 見込み客を最大化させるコンテンツ活用法
○Step3 成約率を最大化させる営業マンの必殺ツール

【セミナー詳細】
【定員】 6名(定員になり次第締切となります)
【料金】 無料
【場所】 株式会社翔栄クリエイト 2Fセミナールーム(東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル2F)
【主催】 株式会社翔栄クリエイト ブランディング事業部
※ 当日は弊社の受付電話(代表)にて「セミナー参加で参りました」とお申し付けください。
※参加者を、法人の管理職以上の方に限定しています。個人事業主の方のご参加はお断りしています。
※ 競合・同業種企業様の参加はお断りさせていただきます。
( 同業種企業様の場合は業務アライアンスを構築できる可能性もあります。個別にご連絡下さい。)
※ セミナー内容の録音/録画は禁止とさせていただきます。

<講師紹介>

【松口賢士】
株式会社翔栄クリエイト ブランディング事業部 事業部長 松口賢士
これまで150件以上のブランディングデザインをプロデュースする。現在は、「経営戦略を加速させるクリエイティブ人材育成研修 Web担(ウェブタン)」を運営し、ブランディングを企業自らが行なえるように人材育成も行う。

【岩脇政憲】
Fluff Up Support 代表 エリアビジネス集客コーディネーター
「社長の右腕」として、「社長が一番やりたいことに集中する為の環境を作りをする」ことをモットーに、年商5,000万〜10億未満の中小企業を対象に、今の社員数で売上1.2倍・利益2.2倍にする売上アップの仕組み作りのサポートをしている。

 

 



開催場所

株式会社翔栄クリエイト 2Fセミナールーム東京都東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【社長が動かなくても、社員を増やさなくても 今の従業員で生産性を最大化させる仕組みの作り方】 無料 終了
募集期間:2018年1月13日(土) 00:00〜2018年1月22日(月) 12:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【社長が動かなくても、社員を増やさなくても 今の従業員で生産性を最大化させる仕組みの作り方】】から【【3つのstepと7つのツールで生産性360パーセント向上 】今の従業員で生産性を最大化させる仕組みの作り方】に変更しました。2018年2月19日(月) 11:01


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る