当イベントは終了しました。

インターネット集客で成功したい人に【ネット集客スタートセミナー】

2017年6月28日(水) 14:30〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
インターネット集客で成功したい人に【ネット集客スタートセミナー】

継続的にお客様を集め続けられるようになります!

会場 東京都内(23区内)
住所 東京都足立区    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 インターネット集客で成功したい人に【ネット集客スタートセミナー】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

これからインターネット集客に取り組みたい
ひとりビジネス店舗系オーナーのための
ネット集客スタートセミナー

「ネット集客スタートセミナー」は、
はじめてWebマーケティングに取り組む方のためのセミナーです。

特に、美容室・エステ・ジム・飲食店など店舗系ビジネスのオーナーや、
士業・コンサルタント・セラピストなどひとりでビジネスをしている方にぴったりです。

ブログやメルマガ、Facebookなどのソーシャルメディアを活用して、
できるだけ広告費をかけず、継続して集客できる方法をお伝えしていきます。

あなたはこんな悩みを持っていませんか?

  • ネット集客に取り組んでみたいけど何をしたらよいのかわからない
  • FacebookやYoutubeの活用方法を知りたい
  • 売上につながるホームページを作りたい
  • 集客できるブログの使い方を知りたい
  • インターネットを使ってビジネスをブランディングしたい
  • 少ない人員で効率よく集客する方法を知りたい
  • 自動的にお客さまが集まってくる仕組みを作りたい
  • 少ない労力で継続的にお客様を集め続ける方法が知りたい
  • インターネットから実店舗に集客できるようになりたい

次のような業種の方に特にオススメです

  • 小さな会社の経営者
  • 店舗ビジネスのオーナー
  • 士業・コンサルタント・講師・コーチ

これらのビジネスをされていて、これからWebマーケティングを始めたい方、またWebマーケティングで成果を出せていない方、SNSのビジネスへの活用が分からない方におすすめです。

こんなことが分かるようになります

  1. ネット集客を始めるための準備
  2. お客さんが集まるブログの使い方
  3. facebook・youtubeなどSNSの活用法
  4. ビジネスをブランディングする方法
  5. 自動的に集客できるシステムの作り方

なぜネット集客が上手くいかないのでしょうか?

それはネット集客の全体像を理解しないで始めてしまっているからです。

現代はスピード社会です。一気にブレークしていわゆる「標準」になることはよくあります。特にネットの世界ではそのスピードと変化は著しいのはご存知でしょう。

メルマガがいい、
ブログを書こう、
Facebookもやるべきだ、
いやYoutubeで動画の時代だ、
今はインスタグラムが熱い

どれからやればいいのか、どれをやるのがいいのか、よくわからないまま、薦められるまま、スタートし個別のテクニックを学んでしまうために、頑張っても成果が出ない、という状態になってしまうのです。

なんとなく、制作会社に言われるままにホームページを作ってみたものの、
集客にはまったく繋がっていない、という残念な場合は少なくありません。

なぜ、そんな残念なことになってしまうのかというと、
『ネット集客』の全体像を知らないままに、とりあえず取り組んでしまっているからです。

『ネット集客』で成功するなら、ブログやメルマガといったそれぞれのツールが、
全体の中でどんな役割を果たしているのかを理解しておく必要があります。

まず始めに知るべきなのは『ネット集客』の“全体像”なのです。

そこで今回のセミナーでは『ネット集客』の全体像についてお話します。

継続的に集客し続けるための仕組み作りができるように、
そのノウハウをわかりやすくお伝えいたします。

お客さんから見つけられるマーケティング

今回のセミナーでお伝えするインターネット集客法は、一言で言うと
インターネットでお客さんに“見つけられる”ことを目指します。

インターネットが普及して数十年、私たちは、日用雑貨の購入から不動産探しまで、
まずはインターネットを使って検索するようになりました。

サーチエンジンやソーシャルメディアはどんどん使いやすくなっており、
スマホの普及に伴い、いつでも誰でもどこでも、活用の幅は一気に広がりました。

実は、そんなウェブ上で関心を集めている会社は、“見つけられる”マーケティングを
とても上手く行ってきています。
それらの会社を見習って、これから“見つけられる”マーケティングに取り組みだす会社が
ドンドン増えていくでしょう。

それはただ単にSEOの対策をしたり、PPCなどで広告費をかけることではありません。

“見つけられるマーケティング”をすることで見込み客の獲得になり、売上に繋がるという仕組みを作ることでもあるのです。

 写真2


 【講師紹介】

写真1 

斉田由美

マーケティングパートナー協会認定パートナー
yourマーケティングサポート代表

企業や個人の特徴を最大限活かしたマーケティングを得意とし、キメ細かなサポートが好評を得ている。

特に初心者がつまずきがちな点について、わかりやすく伝えることを得意としており、「こんなにわかりやすいのは今までになかった」「ワクワクしてきた」という声が多数。

また、過去にホテルのマネージャーとして培ったホスピタリティを活かし、お客さんとのつながりをより深くするためのノウハウ・技術の提案も行っている。

情報とモノが溢れる時代において、「あなたから買ってよかった」 と選ばれて喜ばれるビジネスを作ることが信条。


これまでの参加者の声をご覧ください

 

実際にブログを立ち上げて、成果を出している事例があったのが何よりもよかったです。
今まで取り組んでいた内容の再確認にもなったので、来てよかったです。
何事も基準が大切だと考えております。
成果や結果がどこまで出れば成功できたのかを知ることができたのが何よりもの学びでした。

(治療院経営 阿部 英雄さん)

記事を書いているのにレスポンスが無かったので、何でだろう?と思っていましたが丁度、その部分の説明があったのでスッキリしました。
「ネット集客」に対して難しいというイメージを持っていましたが、とても楽しく学ばせて頂き本当にありがとうございました。
今日、教えて頂いた正しい記事の書き方を実践していこうと思います!

(セラピスト N.Oさん)

FBページを作ったり、HPもありましたが、なかなかお客様が集まらずなやんでいました。
何も考えずに自分中心で発信していたのが原因だったとセミナーに参加して気が付きました。
集客するにはちょっとしたコツが必要だと知りました。もっと勉強して、お客さんに興味のある記事が書けるようにがんばりたいです。

(ペットトレーナー 高田 サキ子さん)


 セミナーの参加費は?

それでは、このセミナーへの参加費のお話をいたします。

今回のセミナーでお伝えする内容を実践したら、
あなたのビジネスはどのように変化するかを考えてみてください。

もし、インターネットから自動的にお客さんが次から次へとやってくる状態になったとしたら
どうでしょうか?

あなた自身が営業活動で使う時間はどれだけ削減できますか?
また、広告費に必要な費用をゼロにすることができるとしたら?

セミナーで学んだ内容を実践することであなたが得られる利益は、
これから先もビジネスを続けていくことを考えると、数百万円でも収まらないかもしれません。


実は、今回のセミナーでお伝えする内容は、
これまで個別のクライアントにお伝えして実践してきた内容をまとめたものになります。

個別のクライアントからいただいていた費用は、一社あたり数十万円〜数百万円になります。

それを考えると、安い価格でノウハウを公開するのは、
これまでのクライアントに申し訳ない気持ちもあるのですが・・・

今回は、これからインターネット集客をはじめたい方のための開催ですので、
できるだけ参加しやすい価格にさせていただきます。その価格は、10,000円です。

さらに特別価格にします

さらに今回、このページをご覧になっている方に限り、
50%OFFの特別価格 5,000円 でご参加いただけるようにいたしました。
(今、ご覧になられているあなたは特別価格でお申込みいただけます。)

あなたに参加することでのリスクはありません。
ぜひ、安心してセミナーにお申込みください。

今回のセミナーは、次の日程で開催します。

東京: 7月25日(火) 18:30〜21:30

  *要望多数につき夜間の開催です。お仕事を終えてから参加可能です。 

会場:東京都 北千住

定員:6名(先着順)

※会場はお申込みいただいた方にご案内させていただきます。

“見つけられるマーケティング”を実践したい方は今すぐ参加申込下さい

もしあなたが、インターネット集客に可能性を感じていて、
これからのビジネスに活かしていきたいのなら、ぜひこのセミナーにご参加ください。

始めに全体像を理解しておけば、無駄なお金や時間を使うことなく、
最短でインターネット集客に成功する道筋をたどることができます。

このセミナーを通じて、あなたのビジネスを継続的に発展させるお手伝いをいたします。
稼げるだけでなく、楽しいビジネスを一緒に作っていきましょう。

それでは、セミナーであなたとお会いできるのを楽しみにしています。

 写真2



開催場所

東京都内(23区内)東京都足立区


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加費 ¥5,000 終了
募集期間:〜2017年6月23日(金) 23:59

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了

もっと見る