当イベントは終了しました。

自分探しはもう卒業!本当の自分を見つける3時間!

2016年5月28日(土) 15:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
自分探しはもう卒業!本当の自分を見つける3時間!

【ご好評につき無料期間延長中!】ぶれない自分軸を獲得し、目標や自分のやりたいことを明確に発見できるセミナーです。

会場 スカイプ、ネット環境を含め会話に集中できる環境をご用意ください。
住所 北海道全域    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 就活、転職、コミュニケーション、セールス
事務局 自分探しはもう卒業!本当の自分を見つける3時間!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

1.ぶれない「自分の軸」が発見でき、人生やキャリアの判断基準が明確になります。

2.自分自身の判断基準が明確になることで、自分にとって最善の決断が下せるようになります。

3.自分の価値観が明確になることで、将来のビジョンが明確になります。

4.将来のビジョンを実現できる確信の状態になります。

5.確信の状態になることでモチベーションが最高の状態になり、ワクワクします。

6.3カ月~1年後という短期目標までも明確になります。

7.その目標達成のために「今」何をすべきかがハッキリとわかり、翌日には第一歩を踏み出すことができます。

たった3時間で、あなたはこれだけの成果を創りだします。



もしかすると、これまで数年~数十年かけて解決できなかった課題を解決しているかもしれません。

想像できるでしょうか?

自分の価値観やビジョンが明確になり、目標を見つけたことで充実した毎日を送る自分を…。

はじめまして、自己変革と目標達成のスペシャリスト、髙宮 功聖 と申します。

自己変革や目標達成というと大変そうなイメージがあるかもしれませんね?

しかしそれが「楽しく」、「夢中になっているうちに」達成できたとしたら、如何でしょう?

たしかなスキルを身に付けた者の力を借りることで、それが可能になります。


■例えばこんな方が対象です

・就職(転職)の方向性を見つけたい

・夢や目標、やりたいことを見つけたい

・仕事や勉強の成績を上げたい

・毎日充実感を持って生きたい

・人間関係を向上させたい

・理想の恋人を作りたい

・最高のパートナーシップを構築したい

・モチベーションアップ、継続する力が欲しい

 


実際に体験された方からは、

・副業をゼロから始めて、一ヶ月で62万円の副収入を作れた!

・自分の「やりたいこと」がハッキリとわかった!

・就職活動の方向性が明確になった!

・就職活動の面接でしゃべることが楽しくなった!

・人間関係が驚くほど改善した!

・コミュニケーション力と自信が高まり、生まれて始めての彼女ができた!

・受験勉強のモチベーションが上がり、志望校に合格した!


などなど、大変ご好評いただいています。

 


このセミナーをきっかけに、自分自身にチャンスをプレゼントしてみませんか? 

あなたとお話できることを楽しみにしております。

 

***実施方法に関しまして***

原則、スカイプでの実施となります。

無断キャンセル防止のため、メールで確認のご連絡が取れ次第申し込み完了とさせていただきます。

申し込みが重なった場合は申し込み確認メールの先着順とさせていただいております。あらかじめご了承ください。



開催場所

スカイプ、ネット環境を含め会話に集中できる環境をご用意ください。北海道全域


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料実施中 無料 終了
募集期間:〜2016年5月28日(土) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る