当イベントは終了しました。

たった1日で天職が見つかる!天職を発見する1dayセミナー

2017年3月25日(土) 10:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
たった1日で天職が見つかる!天職を発見する1dayセミナー

講座満足度93%!「本当にやりたい仕事」を見つけたい方へ。

会場 ヒューマンスキルプラネット 3階セミナールーム
住所 東京都墨田区両国4-37-2 TKF会館 3階 (ビル裏側から入ります)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 転職 天職 独立 セミナー ワクワク 好きな仕事 キャリア 使命 やりたいこと
事務局 天職プロデュース事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ (株)天職プロデュース

イベント詳細

●こんなことを思っている方にオススメです。

「今の仕事は続けられるけど、毎日、充実感がないんです」
「そもそも、今の仕事が自分に合っているのかわからない」
「もっと『これだ!』と思える仕事をしたい!」
「いつかは好きなことで起業できたらいいな・・」
「転職をしたい・・でも一歩踏み出すのは不安だし、心配だ」

● 講座の一日の内容

・天職とは?
・天職の4つのレベル
・天職を阻むブレーキ「ストッパーズ」とその対処法
・天職の3つの要素「ワクワク」「素質」「能力」を知る
・「未来のビジョン」を描く
・自分が一目でわかる!「天職発見シート」を作る
・自分の人生のコンパスになる「ワクワクマップ」を作る
・自分の「存在意義(人生の目的)」とは?
・天職の3つの実現方法とは?
・理想の未来への最初の一歩「ファーストステップ」

・・こんな盛りだくさんの内容となっています。

●参加して得られる効果

・あなただけの天職が見つかり、迷わず進めます。
・自分だけの「素質」「能力」「ワクワク」に気づけます。
・「本当にやりたい仕事」が明確になります。
・自分の進むべき方向性がわかります。
・いまの職場が合っているのか確かめられます。
このプログラムは、私たち天職プロデュースが10年以上にわたり、
年間4000人にサポートしてきた中で実証されたものだけを取り入れ、
どなたでも天職が見つかるように作りました。

私自身も、このプログラムの内容を活かした結果、
自分が本当に好きなことを仕事にすることができたのです!

葛飾総合高校や川村学園女子大学といったキャリア教育に力を入れている学校や、
横浜市の職能訓練校でも、講義に取り入れてうまくいっています。

 詳細とお申込はこちらからどうぞ。

● まずあなたにしてほしいことは、たった1つです。

それは、まずは1日、自分のために時間を取って
講座のために足を運んでもらうこと。

来てさえいただければ、あとは講師がナビゲートしていきますので大丈夫です♪

あとは1日使って、みんなでワイワイ楽しみながらワークをすることで、

1.「ワクワク」「素質」「能力」を棚卸して、あなたの強みをリストアップ!

2.「理想の未来のビジョン」を描く。

3.天職への「ファーストステップ」を実行する。

これらが自然にできてしまいます。

すると、これからの進路に迷っていても、確信ができるので、
「迷わずに一歩を踏み出せる」自分になれるのです。


子供のころ、好きなものを見つけると、
心がときめいて、目が輝いたことでしょう。

大人も同じ反応をするんです。「わぁ・・」って。

私は、この瞬間が大好きなんです。
文字通り、本当に目の輝きが変わるんですよ!


あなたがやることは、まずは1日、講座に足を運んでもらうこと。
あとは講師がナビして、一緒に天職へと導いていきますのでご安心くださいね。

お一人お一人、じっくり関わりたいので「8名限定」と少人数制です。
個別のご相談も持ち出せる雰囲気ですので、
1人で悩んでいても出せない答えも出せますよ。

「ずっと心に引っかかっていたけれど、この場所では安心して言えました」

という方も多いです。


講座を終えたあとは、Facebookのグループでフォローアップをしています。
ご相談なども応じていますので、一緒に進んでいきましょう♪

 詳細とお申込はこちらからどうぞ。



開催場所

ヒューマンスキルプラネット 3階セミナールーム東京都墨田区両国4-37-2 TKF会館 3階 (ビル裏側から入ります)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
正規 ¥32,800 終了
早割(参加日10日前までのお申込) ¥29,800 終了
募集期間:〜2017年3月25日(土) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了


もっと見る