当イベントは終了しました。

若手男性へ。仕事・恋愛・人間関係についての相談会

2015年10月12日(月) 15:30〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
若手男性へ。仕事・恋愛・人間関係についての相談会

仕事 恋愛 人間関係 みんな、それぞれ悩みがあると思います。

会場 セミナールーム
住所 大阪府大阪市西区北堀江1-14    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 関西風億万長者    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ レットハート

イベント詳細

仕事
恋愛
人間関係
 
みんな、それぞれ悩みがあると思います。
日々考えることがあると思います。
 
仕事では、成果が上がらないや、社内の人間関係がうまくいっていない。
恋愛では、彼女とうまくいっていない。彼女ができない。女性と話すのがとても苦手である。
人間関係では友達が少ない。あまり社交的ではない。もっとリアルに充実したい。
 
人は考えることで成長しますが、
自分だけで考えすぎるのはとてもしんどく、辛くなってしまいます。
 
そんなあなたへ。
    独立パーソナルコンサルタントの私に相談してみませんか?
 
気軽にお話する所から始めていきます。
まずは、ご本人の悩みの本質を探るところから初めてきます。
 
もちろん、言い難いことは言わなくて問題ございません。
自分の言える範囲でお答え頂ければと思っております。
 
私はパーソナルコンサルタントとして、多く方の
なりたい姿、その人が考える成功へと導いております。
 
本講座では、自分を変えるキッカケの第一歩として頂ければと思います。
 
 
では当日、お会いできることを楽しみにしております。

 



開催場所

セミナールーム大阪府大阪市西区北堀江1-14


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
一般参加 ¥2,000 終了
募集期間:2015年9月30日(水) 00:00〜2015年10月12日(月) 11:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1


もっと見る